• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月13日

F31レパード製作🎵

F31レパード製作🎵 今回は「さらばあぶない刑事」のF31レパードです♪


ほぼ素組みで仕上げます。



キット内容。



通常のあぶ刑事キットに映画?パンフが入ってます。




ちょっと手を入れたのは燃料タンクとスペアタイヤの入る所くらいかな?







切り離して接着しましたよ👍


あとはボディ。

サンルーフの所かヒケて平じゃないので、パテで修正。


塗装中にコロナ発症してしまい、集中力が無くなって急いで塗装したので、写真が有りません…😫




塗装乾燥後に磨いて艶出し。




まぁちょっと細かい傷が有るけど、売るわけではないからコレで良し👍



モールや窓枠等のメッキ部分には、ミラーフィニッシュを細切りして貼り付け。









んで完成〜🎵🎊🎉

車高は無改造ですが、ちょっと落とした方が良かったですねぇ…( ˘ω˘ )














フロントガラスには、ハセガワのトップシェードフィニッシュを使ってボカシを再現。
ちょっと貼り方失敗しました。😗


ミラーはブルーミラーに❗️👍





F31レパードの純正ホイールは、左右非対称だから、間違えてない事を祈るw

次は何作ろ?(-.-)y-., o O







ブログ一覧
Posted at 2021/08/13 18:33:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2021年8月13日 18:42
懐かしのレパード!
やっぱり車高は落として、少しツライチにした方が格好良いのかな?
ヒケ補正のパテ埋めとは流石です!😆
こちらは原寸大の玩具で格闘中です!😂
コメントへの返答
2021年8月13日 19:18
やっぱり少し車高落とした方がカッコイイですよね〜😄

今回は劇中車の再現だからコレで良しとしました。

自分も原寸大の玩具で遊びたいけど、天気がねぇ…😮‍💨
2021年8月13日 19:36
レパード良いですね^^高校卒業時にも流行っており
卒業式に不良でもボンボンが乗り付けて調子に乗ってましたが
まったく転がせずw借りてバックターンしたらみんな拍手でしたはw
コメントへの返答
2021年8月13日 19:54
レパード良いですよね〜🎵

ダチの弟が2Lターボに乗ってますが、なかなか良い走りします。
32だか33シーマより最高速度が伸びるとか言ってましたね。
2021年8月13日 21:42
こんばんは(^O^)/
港303良いですね( ̄ー ̄)bグッ!
やっぱりレパードのケツをググっと下げながらの急加速は痺れます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2021年8月13日 21:51
こんばんは♪

やっぱりケツを下げての加速する姿、カッコイイですよね❤️

その姿を再現しようかと悩みましたが、素組みで終わりましたw
2021年8月13日 23:08
こんばんは(^。^)

自分も久々にF31前期を作りたいですね(笑)

実車にしてもプラモにしてもカッコ良いですね
(^。^)
さらば版も手に入れたいです(笑)
コメントへの返答
2021年8月16日 20:54
こんばんは♪

返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ずーっと棚に積んでましたw

実車もプラモもカッコイイですよね❣️
2021年8月14日 1:19
オォ!レパード♪ 何かとソアラと比べられがちでしたが、私はレパード派でした~♪
それにしてもキットのプロポーションが恐ろしく良いですね。
どのカット見ても実車に見えますヨ~。
もし更に手を入れちゃうなら、個人的にうっすーーーくウインドウにスモーク吹いてみたいカモです♪
コメントへの返答
2021年8月14日 6:32
自分もレパード派です🎵
このアオシマのレパードは、比較的新しいキットなので、プロポーションは良いと思います♪
今回は劇中車の再現なので、スモークは吹かなかったですが、これでもウィンドウに薄くクリアブラウン吹いてるんですよ👍
2021年8月14日 14:50
お疲れ様です♪

レパード、カッチョいい〜!
アンテナが、しぶ〜い!!(^o^)
コメントへの返答
2021年8月14日 14:54
お疲れ様です🎵

レパードカッコイイですよね〜❤️
アンテナは両面テープで貼り付けたから取り外し可能となってます🎵👍
2021年8月14日 19:27
完成おめでとうございます🎉

直線的なボディーラインで当時は憧れましたよ。
田舎なのでヤンキー感が強いんですが……
綺麗に塗装されてますよね。
ゴールドカラーのボディーって塗装した事ないんでダークブルーに逃げちゃいます。(汗)

次はY31で!
コメントへの返答
2021年8月14日 19:54
有難うございます🎵

今では無い、カクカク直線のデザイン、今見ても良いですね❤️

多少ゴミが付着してしまいましたが、まぁまぁ綺麗に塗装出来ました👍

僕はシルバーが苦手です。

あーY31も随分と作ってないですね〜
積みもないから仕入れて作ってみたいです♪

プロフィール

「@mine@車好き。 さん
先週リセットしたからまだマシ?
アクア洗ってあげて👋」
何シテル?   04/20 20:16
カズサメです。 よろしくお願いします。彡:D)8┓ペコリーヌ   70~90年代の国産車、特に日産車が大好きなアラフィフなオッサンです。(゚▽゚*)ニハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ESPカットするやつ付けてみるダニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 11:23:06
他メーカー純正パーツ流用チューン😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 18:14:41
スズキ純正 XCグレード用サンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 13:14:33

愛車一覧

スズキ アルトワークス はるみ号 (スズキ アルトワークス)
無言フォローはやめて下さいませ。 絡みの無い方も受け付けておりません。 数稼ぎの方は ...
スズキ GSX-S125 ABS ペケポッポ号 (スズキ GSX-S125 ABS)
無言フォローはおやめくださいませ。 CBR125Rから乗り換え。 5月25日納車されまし ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
初めて買った原チャリ。 本当はDJ-1RRが欲しかったが、販売終了していて、たまたま入荷 ...
ホンダ DJ-1RR ホンダ DJ-1RR
NS50Fを買って暫くして追加した車両。 でもあまり乗らなかった… 画像は拾い物です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation