• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

東京オートサロンに初めて行ってきました

東京オートサロンに初めて行ってきました 昨日は86乗りの友人誘われ初めて東京オートサロンに行ってきました。初めて行ったのですが、広さ会場の広さと出展者数・カスタムカー数・入場者数の多さには驚きました。

今回の注目はトヨタFT-1・マツダRX-VISION・レクサスRCFとそのカスタムカーです。

まずはトヨタです。
待望のFT-1を生で見ることが出来メチャテンションが上がりました。是非市販化してほしいですね。




レクサスGAZOOレーシングのRCFや86の限定車の展示もありました。






更にはLFAのレース車両の展示もありトヨタブースは見どころ一杯でした。



次にレクサスです。
RCF・GSFの市販車とRCFGT500の展示がありました。どれもカッコ良かったです。




TRDです。
ここにもRCFの展示がありました。


それ以外のレクサスRCF・IS・LFAのカスタムカーの一部です。








マツダです。
ついにRX-VISIONが見ることが出来ました。こちらもデザインが良くカッコ良かったです。市販化を大きく期待します。



気になった外車のカスタムカーの一部です。












あの土屋圭市のサイン会もありました。



最後にそれ以外の写真です。期待してる方もみえると思いましたので一部アップされて頂きました(笑)。









以上です。
写真中心のブログでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/18 23:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年1月18日 23:49
こんばんは。

RCFの展示車が多かったみたいですね。


コメントへの返答
2016年1月19日 20:24
しゃもっち代表こんばんは。

そうですRCFが非常に多かったです。レクサスに中では圧倒的に多かったですよ。
ごた
RCFオーナーには見応えいっぱいでした。
名古屋はどうでしょうか・・・
2016年1月18日 23:58
こんばんはです!
もしかしたらどこかで~と思いつつあの人混みでは難しかったですね(笑)
初めて参加してみてやっぱり面白い車がいっぱいあるとテンションあがりますね(*'ω'*)
私はS-FRのお顔が好みです(●´ω`●)
コメントへの返答
2016年1月19日 20:27
ゆにおんべあさんこんばんは。

コペンのところにいたらひょっとしてと思ったねどやはりあの人の多さでは無理でしたね。

レクサスがいっぱいあって目玉の車も見れて楽しかったです。
S-FRは可愛いカッコイイね。
2016年1月19日 0:52
toluckyさんこんばんわ☆

名○屋モーターショーと違って
魅力いっぱいですね(#^-^#)
FT-1☆一度見てみたいです(^^)/

それにしても・・・
尾根遺産たちの目線バッチリ
もらってますね(#>ω<#)
コメントへの返答
2016年1月19日 20:31
POOhさんこんばんは。

名古屋が少し物足らなかったので東京まで行ってきました。1日では見きれないほどの規模でしたよ。

FT-1カッチョイイよ。名古屋オートトレンドでは見れるのかな?

尾根遺産はカメラ目線になるのを持ったりしたよ。
2016年1月19日 6:23
おはようございます。規模の大きさにビックリですね。それにしつもすんごい車ばかりですね。FT-1とか実物見れて羨ましいです。
ありがとうございます。ジックリ拝見させて頂きました(笑)朝からたまりませんわ\(^o^)/
コメントへの返答
2016年1月19日 20:36
すーさんこんばんは。

いやー規模の大きさは想定以上でしたね。
1日では足らないくらいでしたよ。
FT-1は良かったですよ。

レクサスとその他の写真でじっくり楽しんで下さいね(笑)。
2016年1月19日 12:48
toluckyさん、こんにちは。

モーターショーとは違ってパフォーマンスカーが多いですね。
目がチカチカするマシンからあっと驚くマシンまでまる1日楽しめますね。( ̄▽ ̄)
しかし、変なウィルスに感染しなければいいんですがね…(^_^;)
コメントへの返答
2016年1月19日 20:42
しんちゃんさんこんばんは。

名古屋とはやはり規模が違いますね。
それもモーターショーとも違いカスタムカーがいっぱいでした。トヨタレクサスではRCFと86でかなりを占めていました。

感染ですか・・・あまりにすごすぎて自分には無理ですがLFTの皆さんなら感染しちゃうかも。

プロフィール

「@モッコリしんちゃん さん
阪神タイガース38年振りの日本一感動しました。
ありがとうございます。」
何シテル?   11/08 20:19
tolucky(トラッキー)24です。今はGRスープラとレクサスISに乗っています。 スポーツカー好きで車歴もほとんどスポーツカーですが、表面的な知識しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いきなり入院です(;´・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 16:20:23
新型 IS F!?LEXUS IS500 F sports performance 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 19:50:38
スープラの封印を解く方法、大公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 21:59:00

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
30IS前期からの乗り換えです。 これでIS4台目です。 やっぱり後期型はデザイン良いで ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
17年ぶりのスープラ
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスISFからの乗り換えです。 またISで2006から始まったIS 歴更新です。 ...
レクサス IS F レクサス IS F
レクサス IS-Fに乗っています。4000回転からのエンジン音が最高です。 2012. ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation