• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

近江舞子サンデー参戦\(^^)/

近江舞子サンデー参戦\(^^)/ 今日は近江舞子サンデーに参加して参りました!



朝、安定な遅刻(←)により6時過ぎに出発。





写真を撮る余裕はあるwww



オール下道で行きましたが、空いていたこともあり2時間弱で到着しました。





ですが問題発生‥‥



せっかく撮った写真が載せられない(゜_゜)







容量の制限が越えたとかなんとかで、、、






内容的にはみん友さんとの再開、フォード乗りのからあげ定食さん・komahさんとの車並べたり、ヨロハチさんへ飛び入り参加したり、クリオが本気で欲しくなったり(爆)



そして、一番は帰宅したあとに彼女をモレラに連れて行った時に‥











可愛いwww






今日は皆さんありがとうございました!ヨロハチメンバーさんほとんどお名前伺ってなかったので、もし気付いた方見えましたら、お気軽にお友だち申請して下さい!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/10 23:18:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 23:52
今日はありがとうございました!
レア物同士これからもよろしくお願いしますね。
せっかくなので長く乗りましょう!
クーガ乗りの方にもそうお伝え下さい♪
コメントへの返答
2016年4月12日 12:01
本当に1日楽しかったです\(^^)/

お互いに大事にしていきましょう!

次回はYMさん行っときます?(笑)
2016年4月11日 0:14
コメント失礼します。

舞子サンデー、及び舞子サンデーに便乗したヨロハチオフへの便乗、お疲れ様でした。

レアな欧州フォードが集結…レア色になったマゼンダのフィエスタ、レアな1.6Lエコブー載せたクーガ、貴重な2016年仕様のフィエスタ、エコスポの次に売れていないフォーカス、というかなりカオスな空間を作ることが出来ましたね。

ヨロハチへの入会、お待ちしていますw
コメントへの返答
2016年4月12日 12:04
こんにちは!
そしてかなりカオスなカルガモ走行w

色もバリエーションが少ないフォード車にしては各色揃ってましたね(笑)

またお話したいです\(^^)/
お疲れ様でした!

ヨロハチ、僕なんか入っちゃって大丈夫ですかね(^^;?
2016年4月11日 0:53
こちらでは初めまして。
銀色のルーテシア RSに乗っていたデミひろ@BF4と申します。

今日は、近江舞子サンデーお疲れさまでした。(^_^)
お初にも関わらず、色々お話が出来て良かったです。

またどこかでお会いできる機会があれば宜しくお願い致します~。
コメントへの返答
2016年4月12日 12:09
お名前伺うの忘れておりましたwww

舞子サン、お疲れ様でした&ありがとうございました!

デミひろさんのせいで、本気で2台持ち考えてしまったではないですかw
貴重な体験ありがとうございます(*´ω`*)

またお会いした時は宜しくお願い致します\(^^)/

プロフィール

「入籍しました❗ http://cvw.jp/b/2390318/42391243/
何シテル?   01/09 11:06
りょーちん@フィエスタです。よろしくお願いします。 フォード好き・ムーンアイズ好きは集まれ~!!。()
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スプラッシュを4日間使い倒して(写真変更しました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 21:08:19
新型プリウス乗り回してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 13:13:25
brembo ブレンボ ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 13:40:11

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
2015年1月24日に納車!! 04年型フィエスタ君から乗り換えました。 念願の初新車で ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
フォード車の魅力に魅せられたきっかけの車。 中古で10万で購入しましたが大きな不具合無く ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
担当エリアが変わった為新車になりました。 前車も新車でしたが2年で45,000㎞(笑) ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation