知人からタダ同然で頂いた車 13年落ちの15万kmオーバーですが、キャブとM/Tをオーバーホールしてるので元気なものです。 通勤etcの足として使ってます。 2008/03>駐車場確保が出来なくなったので、知人に譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月02日
平成2年式 ピアチェ 免許取得を機に従兄弟から貰った車 3AT、手動式ドアウインドウなど、装備はイマイチでしたが、小回りの効いて日常の足としては良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月09日
平成6年式 アスティZ 後期型 (写真が無いので拾い物で) ミニカで山道を通勤するのに辛くなってきたので購入 この車で車弄りに目覚める。 アスティRXの足回り移植、マフラー交換などAT車で某山を走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月09日
平成元年式 GT-X 前期最終型 若き日に某山を攻めるのにミラージュじゃ役不足に感じて勢いにて購入(オイオイ 燃費やら修理やら税金やら、とんでもない金食い虫でした(汗) 若僧に維持の出来る車じゃ無いと判断 MT死亡ともに廃車 色々な意味でとても勉強になった一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月09日
平成11年式 スポルト20 前期型 スポコン目指した結果 とんでもない事になってしまった車(汗 名残惜しくも、憧れのMSアクセラ購入と共にお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月09日
お世話になっているディーラーの元試乗車 ひょんなことから買い替えになった一台 お家の事情により2008/11に売却
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月07日
燃費は乗り方次第でかなり変化します。 どノーマルですが、メーター読みで90km/h近くでるので、街乗り十分 何故かDQNなビグスクに狙われやすいw 軽くて、速くて、頼れるやつです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月09日
諸々のエピソードを経て愛媛から岡山へやってきました。 年式:平成9年登録 型式:DE3A グレード:GPX後期 ミッション形式:5速MT エンジン型式:6A12(2000cc V6 MIVEC) 以下、変更箇所など(一部は前オーナー様より引用) 【外装】 VeilSide : フロントバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月19日
2009/11 セルモーター死亡&車検切れのため廃車 諸々の都合で維持を断念しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月24日