• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

春とダムカードを求めて〜

春とダムカードを求めて〜 春…シリーズも3回目ですww(特にシリーズ化したつもりはないのですが…)

ここのところ、ツーリングづいてます。
まあようやく暖かくなってきたので、休みとなると出かけたくなります(笑)

…というのも、、

先日もらったダムカード…ついにコレクションが始まってしまいました〜
どうやらツーリングの目的が、ダムカード探しの旅になりつつあります(爆)

今日出かけたのは奥多摩。
箱根と迷ったんですが、箱根にはダムがない〜(苦笑)

9時半頃自宅を出発して、昼過ぎに馴染みの奥多摩湖に到着です。

早速向かった先は…

受付嬢に「ダムカードあります?」ww

そして…

GET!(^^;


特にダム自体に興味は無いんですが、カードは欲しい〜〜(笑)
正にコレクションの恐ろしさです。
ライダーカード、プロ野球カード…子供時分にはいろいろ集めましたが、どこいっちゃったかな〜w

まあでも日本全国にダムはあるので、ツーリングの目的と考えれば一石二鳥です(^_^;)

昼飯がまだだったので…

青梅で蕎麦を頂きました。

ここにも春が〜


17時半帰宅です。


総走行距離277㎞


穏やかな春の休日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/13 19:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年3月13日 19:41
こんばんわです
お疲れさまでした!!

帰路、風大丈夫でしたか?
陽が延びたので帰りも寒くなく
走るのも少しはラクになったかと、

小河内ダムは20年くらい前に
1度行ったきり(苦笑)、

仮面ライダーを初め
たくさんの特撮のロケ地として
ヒジョーに有名なトコロです、

画像見ていて私もまた行きたくなりました
近くにある日原鍾乳洞を見てみたいですね
ココも特撮ロケ地として有名です。
コメントへの返答
2018年3月13日 19:56
こんばんはです。

先ほどはお誘いありがとうございました!

帰路は若干南風が強く、先日のアクアラインの悪夢が甦りましたが、先日ほどではなかったので無事帰宅できました。

奥多摩は何度も通ってますが、鍾乳洞は私もまだ行ったことないですね。

いつかご一緒出来たら良いですね(^^)
2018年3月13日 20:03
こんばんは。暖かくなってきましたね(^。^)男はいくつになっても収集癖というかコレクション辞められませんね(^_^;)ダムカード発行しているダムはうちの方にもありますのでダムカード収集の際には是非うちにお立ち寄りください(`_´)ゞ(笑)単車ツーリングが楽しい気候になってきましたね♫運転はお気をつけてm(__)m
コメントへの返答
2018年3月13日 20:29
コメントありがとうございます。

ホントようやく春の陽気になりましたね♪
私はまだ幸いにも花粉の恩恵?は受けていないので、暖かくなると単車でお出かけの毎日です(^_^;)
ダムは確かに日本全国にありますね(笑)
全部制覇できるのはいつになることやら…w

多分そちらへ行くならバイクじゃなくG4ですね♪
その折はよろしくお願いします!(^^;

リハビリ頑張ってください!
2018年3月13日 21:07
プロ野球カードのお菓子パッケージ、
確か王貞治だったかなぁ?
スナック食べずにカード集めして怒られてました(笑)
コメントへの返答
2018年3月13日 22:06
それって確か社会問題化したような?(笑)
中身は興味ないんだけど、カードは欲しい〜ってダムカードとおんなじですw

私はきちんと食べてました(笑)

プロフィール

「1週間終わった後の銭湯はサイコ~」
何シテル?   04/19 20:59
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 12 13
141516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

WILD GOOSE フォールディングサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 18:28:29
今日もイロイロありました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:40:35
バイク旅の良さを語る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 23:23:44

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation