
今日は絶好の洗車日和。
曇り空でほどよく涼しく、洗車にはもってこいの状況。
いつもよりちょっと早めに洗車場に行ってみました。
みん友のかねさん居るかな~。
・・・・
残念。
今日はいらっしゃいませんでした。
ガナドールマフラー見たかったなぁ・・・
気を取り直して洗車開始。
みんな考えることが同じらしく、洗車場は結構混んでいました。
ホイールを洗っていて気が付いたのですが、先日滋賀往復1,000km走った割にはダストの付着が少なかった事。
走行距離5,000km超えてブレーキも馴染んだのかな?
それと乗ってて気が付いたのですが、サスも買った当初よりは硬さが消えたような・・・
気がする。
以前は上下の揺さぶりに気持ち悪くなりそうでしたが、それがだいぶ解消された気がします。
自分の体が慣れたか?
これなら当分車高調を考える必要は無いかな。
なんだかんだで2時間半ほど掛けて洗車終了。
帰りはちょっとだけ本気モード(S#)にして運転してみました。
ヤバいです。
一般道だとあっという間に一発免許取り消しの領域に…
気を付けねば…
来週は5,000kmを超えたので、Dでオイル交換。
Posted at 2016/05/28 11:45:54 | |
トラックバック(0) | 日記