• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

NBOX信州安曇野ツーリングオフ2016 特別編

NBOX信州安曇野ツーリングオフ2016 特別編 2016年6月25日、長野県安曇野市にて開催されました「NBOX信州安曇野ツーリングオフ2016」ブログに続き、特別編です‼



今回参加者の皆さんのなかで、「観光も兼ねて」というお方もいらっしゃると思いますが、実は私もその一人です(^.^)


と言う訳で、今回の遠征にてオフ会以外での観光・出来事を「自分なりの思い出作り」として綴ってみました^_−☆





まず最初は、観光ではなく出来事になりますが、今回のオフ参加者の中で日頃より仲良くさせて頂いており、今回お逢いするのがお初という、みん友さんとの出来事です(^o^)






オフ開催の一週間前の6月18日(土) am8:30頃のこと‼


とあるみん友さんへ、LINEにて特殊加工を施したハイドラ画像をポチッと送信(^^)





実際には安曇野には居ませんが、↑に居る!  



という見せかけの画像です(^_^;)








本当に釣れるのか?どうなのか?  

しばしの間、竿を置いて放置してましたが、以外にもあっさりとヒットました (笑)



その時のやり取りがコチラ↓




釣れたばかりなので、リリースするのは流石にチョットもったいないかな f^_^;)




という事で↓





信憑性を高めるために更に泳がせる↓



そして、リリースしました (笑)



もちろんオフ会当日まで、そのまま放ったらかしーー (*^o^*)





そうです、あの陽気な「ちこリン」さんで〜〜す🎵



実際にお逢いしてみると自分が想像していた通りの、陽気なちこリンさんでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めてお逢いしたのにも関わらず、終始笑いっぱなしの状態(≧∇≦)



自分がやる事を↓





やはり当然のようにーー♪ ちこリンも(ー ー;)(ー ー;)




もちろん、謝罪したのは言うまでもありませんが💦


「次やったら飛び蹴り食らわす‼︎」と最高の返し (¬_¬)


でもやはり、 そこも放ったらかしーー🎵


コレが良い思い出になるんですよね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とても優しいちこリンさん、本当にありがとうございました(^^ゞ


そしてオフ当日まで内緒にしててゴメンね🙇    









そして、次の思い出作りは、安曇野オフ第3部「川端」で‼︎


コチラも日頃より、親しくさせて頂いているみん友さんとの初めての出逢い (-_^)


自身、N-WGN乗りのみん友さん達とも日頃から、仲良くさせて頂いておりますが、福島・和歌山 の他、実は長野にも‼︎ 


と言う訳でお逢いしてきました>^_^<  


何やらカーペットやらテーブルなどの観賞が趣味だそうです (=゚ω゚)ノ

同じ生まれ年なのに......💦💦



みん友さんの「N-WGN」さんです‼︎



川端到着(深夜)まで、わざわざ待っていて下さり、更には一緒に食事まで‼︎





食事後のナイトプチもお願いしました‼︎




ここでも沢山のお話しが出来て、最高の思い出作りが出来ましたーー (^_−)−☆


N-WGNさん、ありがとうございましたm(__)m


今度は、あの「山ちゃん」バリ⁉のオフでお逢いしましょうね‼︎




そしてこの日はもう歯の限界で、川辺近くの某駐車場にて、金曜に続き二回目の車中泊(^_^;)



車内で横になると、数秒で爆睡 💤😭💤 してました(^o^;)







 




そして迎えた思い出作り最終の日曜^ ^ 



朝5時頃に起床し、早々に長野道に乗り出発‼



今回の遠征ですが、実はもう一つの「目的」を果たすため長野へ来ていたのです‼




本日最初の目的地、塩尻方面へ‼︎




国道19号(中山道)を木曽方面にひたすら走る‼




その途中で少しだけ寄り道を‼







 

日本最長の宿場町「奈良井宿」です‼




穏やかな川のせせらぎが漂っており、自然とカメラ片手に歩き出していました‼ 















重要伝統的建造物群保存地区でもある、この昔ながらの風情ある宿場町を、今現在でも町民の皆様が支えている事に、とても感銘を受けました(^_^;)


帰り道には、こんな水場が‼




オフ会にて、知恵の水を飲み損ねていたので、こちらで自然水のパワーを頂き、乾いた歯を潤してきました(゜_゜>)


  
もきち☆さん、「どうせそこまで行くなら奈良井宿に寄って行きなよ」とアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m



そしていよいよ目的地に‼







道の駅「奈良井木曽の大橋」です‼ 





















目的とはこの木曽の大橋とのコラボ写真を撮影するためです((o(^∇^)o))


ここまで来た甲斐があったなとつくづく痛感!(^^)!


橋とのコラボって実際に撮ってみると良いもんですよ^_−☆ 











そして、次の目的地へ‼




日本の空港では最も標高の高い場所に位置している、信州「松本空港」です‼



こちらでは、一日に数本しか離着陸しないFDA機とのコラボ写真が、間近で撮れるのが魅力的‼

  

関東では飛行機と間近で撮影できるスポットが無いため、この機会にと(^-^;


撮影イメージはこのように↓↓







だが結果は....... あえなく、失敗💦💦


どうやらこの日の便が午後過ぎにしか来ないらしく、次回戦の楽しみに‼



しかし、せっかく来たので(^^ゞ



セスナ機を追うことにしました (笑)
  







来た来たーー✈




ウ~~~ン(~_~;)





場所を着陸付近へ移動して(^^ゞ






今度こそは正面から撮ってヤル‼






飛行機とのコラボってムズカシィ~~(+_+)


撮影の腕が良くないのか⁉ カメラが良くないのか⁉ それとも歯が原因なのか(◎_◎;)




と言う訳で、そそくさと飛行場から去ることに💨💨💨💨💨



帰る時間も刻々と迫って来ており、やはり最後はアレと一緒に撮影しないと(*^。^*)




どうしても撮りたかった北アルプスとのコラボ‼


最高ーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






こうして、3日間滞在した長野に別れを告げ帰路に(^^♪



結局、常念岳って何処だったんだろー💦








だがしかし、今回のこの遠征、実はまだ終わりではありません(^-^;









みん友さんと更に、プチオフを敢行しておりました‼





いつかは必ずお逢いしてみたいと常々思っていた、みん友さんの「かずっち405」さんご夫妻です‼




事前連絡はさせて頂いておりましたが、「お逢いしてみたいな~」と思っていたみん友さんと、実際にお逢いした時の感動って、この年にしてもやはり素晴らしいものだとつくづく感じた瞬間でした(^-^ゞ






 
かずっち405さん、お忙しい所わざわざ時間調整までしてお逢いしてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m



山梨での呑み企画を実現出来るように、また改めて調整しましょうね‼








今回の遠征を通じて!



「人と人との出逢い・繋がり」 



そして「仲間」 ......




かけがえの無い「歯」💦💦




この歳にして、こんな感動があるとは思ってもいませんでした(⌒‐⌒)



素晴らしいオフ会&プチオフでした‼




今回お逢い出来た皆様に心より感謝します((o(^∇^)o))










そして最後に、今回のこの特別編にて、「何かを感じ取っている」みん友さんが約一名だけいらっしゃるかとは思いますが、ここは敢えてHNを公表しない事にしておきます‼







どうしても気になる‼

というお方はコチラ↓↓にて覗いてみてください(^^♪



覗き窓①


覗き窓②











今回の走行距離889.9km

長野の何処かで2万kmを迎えていたのであろう‼︎







最後までお付き合いして頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


コレからも、どうぞよろしくお願いします🙇⤵



Nっ子
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/02 01:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年7月2日 2:56
こんばんわ~( ^o^)ノ奈良井宿いいなぁ~
当初、ツーリングオフの帰りに寄る計画立ててましたが土鍋プリン買って帰る事になったから行けなかったです(T^T)
コメントへの返答
2016年7月2日 9:42
おはようございます^_^

奈良井宿は本当に素敵な所でしたよ^_−☆

次回の楽しみが出来ましたね〜😆

双葉SA寄っていたなら、連絡下さいよ〜〜😔😔

ほんの少し時間差でしたねf^_^;)

また、よろしくお願いしますm(__)m
2016年7月2日 5:38
なげ〜〜よ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年7月2日 9:43
歯ぁ〜〜〜〜🎵
2016年7月2日 6:38
なげ~よ(@_@)

コメントへの返答
2016年7月2日 9:47
歯もなげ〜〜よ!(◎_◎;)
2016年7月2日 7:07
Nっ子さん、おはようございます。

木曽に行くんなら、奈良井宿は外せないですよ。
奈良井大橋、工事してたんですけど、修復終わっていてよかったですね〜。
ついてましたよ。

飛行場は残念でしたが、山梨まで行って、ねずっち ならぬ かずっちさんに会っていたとは。。。。
山梨にいっていたのは知っていたけど、そういう目的があったとは知りませんでしたよ。

さすがNっ子さんですね〜。

さてさて、ストーカー行為はどこまで続くのか、楽しみにしてますね〜。

みんなとの出会いがあるオフ会は、止められない。
またゆっくりお会いしましょう。

お疲れ様でした。( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月2日 9:55
おはようございま〜〜す\(^o^)/

この度は、極秘ミッションへの相談に乗ってくださいましてありがとうございましたm(__)m

おかげ様で、何とか無事に終了しました>_<

エッ、工事🚧してたんですか⁇

セーーフ😩💦💦

奈良井宿も聞いていて良かったですf^_^;)

あそこは、皆んなで行くともっと楽しそうですね😊

かずっちさんとは、実は日曜の帰りに会う約束をしてました^_−☆

本当に幸せな旅となりましたよ‼︎

また、このようなオフ会でお逢い出来るのを楽しみにしております(^^)

NBOX乗りに悪い人はいない👍👍

だからオフ会に行くんです(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m





2016年7月2日 7:21
なげ〜〜よ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年7月2日 9:57
毎度〜〜ありがと〜〜ございま〜〜す(¬_¬)


2016年7月2日 7:31
なげ〜〜よ(´Д` )
コメントへの返答
2016年7月2日 9:59
あなたまでもか 💦(笑)

アザッス🙇🙇
2016年7月2日 7:43
おはようございます(^o^)

木曽まで行かれているとは( ̄◇ ̄;)(笑)

お供したかったですね(^-^)山梨、長野は完全ウロウロスポットですので、自分の呟きから是非サプライズ参戦お待ちしております( ̄+ー ̄)(爆笑)
コメントへの返答
2016年7月2日 10:03
おはようございます^o^

木曽はのどかで景観もとても素晴らしかったですね‼︎

エッ、しげぞうさんのウロウロスポット😆

今後が益々楽しみになって来ました>_<

是非ともサプライズ参戦、歯を長〜くして待ってますからね‼️



2016年7月2日 8:02
ながーい(*´艸`*)
コメントへの返答
2016年7月2日 10:04
文句言わない(ー ー;)

ちゃんと載せてあげたでしょ (笑)
2016年7月2日 8:05
なげ~~よ!!

ツッコみ無し!!

以上!!
コメントへの返答
2016年7月2日 10:05
歯もね‼︎

ツッコミしろーー‼︎

以上‼︎
2016年7月2日 8:29
な、な、なげーょ。。。




間違いなく『歯』が原因です💦
コメントへの返答
2016年7月2日 10:07
なげ〜〜けど、頭はフサフサですから (笑)

やっぱり💦

『歯』ですよね(ー ー;)
2016年7月2日 8:41
ちょっと~!!

聞いてないよ!(怒)!

「何かを感じ取っている」?!?!?!

感じ取ったよ! それは怒り!!(ー_ー)!!

何で連絡してくれなかったのよ~!!!!!!

一緒にコラボ写真撮りたかったのに。。。(涙)。。。(大号泣)。。。(T_T)(T_T)(T_T)

も~~~!!

具合悪いって言ってたから、疲れて昼頃まで寝てたのかと。。。


セスナとのコラボの方が難しいですよ、、、FDAはある程度時間通りに離発着しますが、時間が読めないし^_^;


土曜日も諏訪湖で連絡頂けれてれば、空港に案内して皆で飛行機コラボ撮ろうかと勝手に思ってたのに(笑)

また長野に来る理由ができましたね♪
飛行機とのコラボ、常念岳とのコラボ!!


次回は奥様と一緒に是非お越しください\(^o^)/

お待ちしております(^O^)
コメントへの返答
2016年7月2日 11:13
おはようございます^o^

言ってませんけど (汗)

何せ極秘ミッションなのでね>_<

本当は一緒にコラボしたかったんですけど、シメシメ(¬_¬)

と楽しみました (笑)


ナイトでNちびさんが寄って来た時は流石に焦りました💦💦

ミッション調査中だったので(*^^*)

と言う訳で、車内から降りずに挨拶してしまって、ゴメンなさい🙇🙇


飛行場付近で飛行機マニアのお方に色々と相談させてもらいました(*^_^*)

あの駐車場は、何かの大会があったみたいで断念しました(ー ー;)(ー ー;)

ちゃんとそれまでに、⑨と⑩を撮影よろしくです^_−☆

アッ、今月から11号機導入〜〜‼︎

4号機と同じグリーンみたい〜〜(^_^)a

アッ、それとちゃんと宿題やりなさいよ😆😆



今度、プライベートでも奥さん連れて長野行こうかな^o^
2016年7月2日 8:42
Nっこさん ちわ〜!

は、なげ〜〜〜ょ


ほな!
コメントへの返答
2016年7月2日 11:15
ぼーさん ちわーー\(^o^)/

オリジナルステッカーの歯も長いのですが 何か (笑)
2016年7月2日 9:18
つっこみ忘れてた
歯が原因でしたね
毎月長野に来てもいいんですよ(*´艸`*)
コメントへの返答
2016年7月2日 11:16
もう遅いわ〜💦

同じツッコミいらーーーーん(ー ー;)
2016年7月2日 9:27
長いってばΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あっ、よろチコ〜


\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月2日 11:18
撃ちますよ(o_0)

アッ、齧りますよ💦🙇

よろチコーー\(^o^)/
2016年7月2日 9:55
N っ子さん、まいど~🎵

ぽてリン師匠も長野の大将もお初やったんですか(笑)

どちらも個性豊かなみん友さんですよね!(^○^)

で、みなさん同様に長杉晋作\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月2日 11:24
れおんさん、どもーー‼︎

ぽてりんと大将はお初って感じは全くありまへんでした (笑)

ポテトは、ちょこまかちょこまか動き回るし、
大将は車内にカーペット敷いてあるし (笑)

長杉晋作をウリにしていこうかと(ー ー;)

今度、関西へも行きたいな〜〜(*^^*)

その時はよろしくお願いしますね〜〜👍
2016年7月2日 11:13
なななげ~よ(゚Д゚)パート2
コメントへの返答
2016年7月2日 11:26
歯もなげ〜〜よ!(◎_◎;)パート2

コラーーーーーーーーー(ーー;)(ーー;)
2016年7月2日 12:36
こんにちは(^^)

長野遠征☆お疲れ様でした(^_^)
初の遠征オフを満喫されたようですね♪

奈良井木曽の大橋とのコラボ★
自分もコラボってます…(笑)
自分なんて…
ここの駐車場で…
爆睡してます…Zzz(笑)

遠征オフは、その道中をも楽しむ事ができますので~
自分は、好きです(*^_^*)
次回は、関西方面への遠征ですかねぇ…(゚_゚)(笑)
コメントへの返答
2016年7月2日 12:42
こんにちは〜〜(^_^)a

実はグングン君もここに来て車中泊したブログは拝見しておりましたよ(^o^)

尚更行きたくなった決め手はグングン君のブログでも羨ましかったからかな〜〜(*^^*)

フォトアルバム作成の際は、写真お借りしますねm(__)m

エッ、関西(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)

遠いーーーー💦💦😩
2016年7月2日 12:44
ポテトってなんやねん(; ̄^ ̄)

ぽてリンやっちゅーねん(; ̄^ ̄)
ちがった〜(笑)
ちこリンです♪♪♪♪♪♪


めっちゃ満喫してたんですね♡
2日目も❣
ビーバーに会えたのが(๑ơ ₃ ơ)♥
このオフ会の1番の収穫やったかも(笑)

飛び蹴りは♪
ホンマにくらわせますよ(笑)
次❢したら(//∀//)



っっっって❢❢❢
まぢ❢❢❢
長杉晋作ーーー(笑)
コメントへの返答
2016年7月2日 12:59
こんにちは(^o^)

ポリンちゃん‼︎

自分もお逢い出来たのは、嬉しかったですよ〜〜(*^^*)

でもな、絡みがまだまだ甘いねん (笑) (笑)

関西に行った時は必ず(ーー;)(ーー;)

イヤッ アカン😩😩😩

やっぱアカーーーーン💦💦

飛び蹴りぐらいなら、この二本の前歯には到底かないまへんでf^_^;)

ありがとございます🙇長杉晋作の記録更新狙います(大爆笑)

2016年7月2日 13:17
Nっ子さ~ん

こんな寄り道してたんですね。お疲れさまでした。(^^)
千葉組は既に帰ったと思っていたので、渋滞中のLINEはびっくりしましたよ。(^_^;)


コメントへの返答
2016年7月2日 17:50
さいふぁさん こんばんは‼

そして遠征オフお互いにお疲れ様でした!(^^)!

そうなんです💦

実はこんな事をしてましたよ (笑)

せっかくの遠征なので(^^♪

渋滞中にたまたまハイドラ見たら....

でもお互いに無事に着いて良かったですね👍

また、いつも通りよろしくお願いしますね~m(__)m
2016年7月2日 18:44
お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
楽しい素敵なブログで感動しました😢

でも…

1人で企んで ズルする人きら〜い(o´艸`)

では 定例オフで\(^^)/

コメントへの返答
2016年7月2日 18:52
こんばんは(^o^)

お互いにお疲れ様でした〜〜\(^o^)/



エッ😩

っていう事は💦💦💦

まっ、またぶん殴られるんですね😔😔😔

かっ、覚悟はで来てます(ー ー;)

あっ明日、湿布持参で参ります(ーー;)(ーー;)(ーー;)

2016年7月2日 19:54
↑↑↑↑↑ぼくにも、シップを~~~~~(@^▽^@)

なげーーーーーーーーーーよ(◎-◎;)

寝ちった~💤😪


m(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月2日 19:59
イワジーさん💦

明日は修羅場です(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

お互いに歯を食いしばって、ブン○られましょう💦💦💦

イワジーさんはウスピタで耐えられますが、自分はアツピタになりそうです(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

プロフィール

「今回もアルミテープの効果ありましたかぁ〜⁈
www」
何シテル?   11/09 21:15
ただのおっさんですがよろしくお願い致します(^o^) 明るくて、気を使わないようなおっさん達が仲良くしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Aピラーカバー(左)取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 12:58:07
開催決定!!! REIZ TRADING×FJ CRAFT×和楽×チームVELENO Fan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 20:10:53
新商品 & 当選者発表!!! FJ CRAFT×VELENO×みんカラ ステッカープレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 22:02:53

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム NBOX N子箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。私の大好きなN子です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘が所有しているタントカスタムですが… とうとう手を入れる事になり、それに伴い登録しまし ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
娘車です!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation