• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月24日

春の南房総ツーリングオフ2018 慰労会&おまけ

春の南房総ツーリングオフ2018 慰労会&おまけ 参加もしていないのに、懲りずに追加ブログを書きます!

「春の南房総ツーリングオフ2018」慰労会&翌日の出来事です!





あっ、今回は慰労会までも不参加でしたので、写真めっちゃ少なめの、猛反省文が多めとなりますので何卒ご了承下さいませ(ー_ー;) (笑)














































↑このおじさん達、後にまた登場します‼









↑この人一番多く登場します(ー_ー;)









親分の写が何故かこれだけ( ̄∇ ̄*)ゞ
ごめんなさいm(_ _)m








あっ、あった!
けどやっぱ怖いわ(/ー ̄;)




























やると思ってた!Σ( ̄□ ̄;)














このおじさん、華の穴開きっぱなしやん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















GAPやん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


















ザ⭐枝豆 登場~‼








デカっ(@ ̄□ ̄@;)!!















何でも直ぐにやりたがる!Σ( ̄□ ̄;)
でも生で見たかったなぁ~(*T^T)














その番組終わったやろヾ(¬。¬ )



あっ、Yasu9さんが慰労会に間に合ってくれましたぁ🎵

ヤーまんホンマにありがとう(*ゝω・)ノ

疲れもぶっ飛んだ事でしょう‼ (笑)



あっ、ところで闇市開催されたのかな~?








今度北朝鮮連れて行くからさぁ~
いつかトラッカーオフヤろうぜヾ(¬。¬ )

いえいえそっ、そんな忖度してるつもりは無いですよぉ~(;^_^A




あっ、オイラも連れてってくれよ~~(ーー;)






おぇーーーーーーー
俺がおらんがな~~‼






ハイハイ!Σ( ̄□ ̄;)
もう分かったから







チーーーーーーーーーーーーーーン






モコさ~~んそろそろメインイベント始まりますよぉ~






んっ、何が?





あっちゃ~
ダダス-ベリーっしょ!






皆んな懲りないなぁ~~まったく
ホントダメっすよねぇ~~

あっ、オッカレェ~~~~っす!

ンッモッ ンッモッ ( ̄∇ ̄*)ゞ
























なんとかずっちママ‼  誕生日😌🎁🎂でした\(^_^)/
おめでとうございます🎉


実は自分にも内緒でスタッフが極秘任務を遂行してくれてたんです(;^_^A

スタッフさん、ナイスな連携をありがとうございましたm(_ _)m




良い思い出になって良かったね、ガ⚪シャリちゃん 爆








ジャイアンとスネ夫かっ(@ ̄□ ̄@;)!!











ウサさん撮影のため、ウサさんの画像が無い!Σ( ̄□ ̄;)















魔のカラオケタイムにハマった今年の被害者‼




来年こそはあのヨサコイさんとのトリプルで(´ゝ∀・`)ノシ





皆さん来年は私も混ぜて下さいね~~‼














房総オフ夜の部も無事に終わり一安心していたところ、なんと翌日に予想もしなかった出来事が(゚Д゚;)














自身の所属するチームメンバーがわざわざ会いに来てくださいました‼
嬉しくてもう言葉が出ません(T0T)










関西メンバーのモコたす人ご夫婦とYasu10ご夫婦‼










関東メンバーまでも(T^T) 
船長~気持ちだけはしっかりと受けとりましたからね‼


チームメンバーの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m







































会える喜びを痛感し、楽しいひとときを過ごさせて頂きました(>ω<。)






今回の不参加にも関わらず(ーー;)
お土産も沢山頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m








そして最後に…




今年の房総オフ関わってくださった皆様、心より感謝申し上げます
m(_ _)m

また来年も房総オフをどうぞよろしくお願いいたします⌒(ё)⌒




追伸
船長~~ほらね‼
ちゃんと間に合ったでしょ(^_^;))) 爆笑








Nっ子


ブログ一覧
Posted at 2018/04/29 00:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年4月29日 1:09
笑かすな~(笑)

はい、間に合って良かったです( ^ω^ )

ありがとう~✊
コメントへの返答
2018年4月29日 10:36
なかなか良かったでしょ 笑笑

またこれからも盛り上げて行かないとね
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ありがとうございます😊
2018年4月29日 2:25
華の穴全開でしたわーヾ(@^▽^@)ノ 

って、貴方はコメダで華の下のばして、
( ´﹀` )ニタニタしてたでしょ(☝ ՞ਊ ՞)☝笑

てか、反省文が何処なのか今度教えなさいよ~✧*。ヾ(๑˙ϖ˙๑)ノ゙✧*。

お疲れ様でした♪♪
コメントへの返答
2018年4月29日 10:39
やっぱり(ーдー;) 

エッ!(◎_◎;)
あっ、そのっ、えぇ〜っと💧
あのお方に確認してみて下さい 爆

反省文⁈
めっちゃ書いてますやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
大爆笑

こちらこそまたよろしくお願い致します🤲
本当にありがとうございました😊
2018年4月29日 2:56
来年こそは、トリプルで…(>_<)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

よさこいカブらないとイイなぁ〜(T_T)
コメントへの返答
2018年4月29日 10:41
はい、来年こそはトリプル完成させましょうね‼︎
やはり本家が居ないと 笑笑

ヨサコイツーリングオフ参加で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

是非とも楽しみにしてますからね(#^.^#)
2018年4月29日 3:44
先週の出来事ですよ…
先週の(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もはや日常に戻ってからの
ツマラナイ事(T . T)

ともあれ編集&upお疲れさまでしたm(_ _)m

来年は兄者(さなゴンさん)も合流して
プッ壊れましょうね(*⁰▿⁰*)プッ
コメントへの返答
2018年4月29日 10:43
エッ!(◎_◎;)
先週でしたの(ーдー;) 

ほんと現実に日々の生活に戻るとツマラナイっすね〜〜(^_^;)

来年こそは必ず楽しみましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本当にありがとうございました😊
2018年4月29日 8:01
不参加ながら、相変わらずの長編ブログ、お疲れ様でした♪ 笑

参加できないと分かった時の落ち込みから一転、ハイドラ監視員を楽しめた様で良かったです。是非、来年もハイドラ監視員を宜しくお願いしまぁす‼ 爆

前日の疲れもあっただろうけど、一声かけたら付き合ってくれた皆には感謝だし、仲間って良いですね~♥

全く反省が見受けられなかったので、反省だけでもう1つブログを作ってくださいね~‼

早く元気になりなさ~い♪
コメントへの返答
2018年4月29日 10:49
こちらこそ、本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

ハイドラ監視員は思いの外楽しかったです(^_^;)
はぁーーーーーーーーーー!(◎_◎;)
ちゃうわーーーーーーーーーー笑笑
参加やーーーーーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本当に仲間って大切だし、これからも大事に付き合って行こうと思わされた日でした(^_^;)

反省文は全くもって本人が反省してない感じなので、今度飲みながらでも叱ってやって下さい 爆

炎症も落ち着き、もうすっかり元気になりましたよヽ(^ω^)ノ

またこれからもよろしくお願いします🤲
2018年4月29日 8:10
やりたがってない。

リクエストや(T ^ T)


コーヒーゼリー無理(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2018年4月29日 10:57
マジ!(◎_◎;)
では来年は二つどうぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

めっちゃお疲れのところわざわざ逢いに来てくれてありがとうございました😊

ホンマ嬉しかったですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あっ、モコちゃんと豆ちゃんによろしく〜‼︎
2018年4月29日 8:24
やりたがってない。

リクエストや(T ^ T)


コーヒーゼリー無理(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2018年4月29日 11:00
マジ!(◎_◎;)
では来年は必ず参加で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

めっちゃお疲れのところわざわざ北九まで来てくれてありがとうございました😊

あっ、まだおるか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あっ、D.Tちゃんとカマちゃんによろしく〜‼︎
2018年4月29日 9:36
こんにちは~

慰労会には参加できませんでしたが、毎回楽しそうですね。(^^)

帰りは16号の大渋滞にハマりながら、市原市を満喫してました。(^_^;)

コメントへの返答
2018年4月29日 11:05
こんにちは‼︎

ご参加頂き、ありがとうございました😊
そして、お逢い出来ずに申し訳なかったです💧

そのうちまたお逢いしましょうね(^.^)

大渋滞とだったとは(//∇//)
やはりその時間帯は…(ーдー;) 

しかも市原を満喫てっ!(◎_◎;)

では来年こそは渋滞を回避するため慰労会への参加をよろしくお願いしますね 爆

また近々一緒に飲みましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018年4月29日 11:27
おえーーーー!!!!!

ブサイクな顔出しまくりやんけー(((( ゚Д゚))))

モザイクかけなさいよ(((( ゚Д゚))))

画像多すぎてまたフリーズしたわ(゚Д゚;)

なにわともあれ
プッチに会えてよかったわ(☝︎ ՞ਊ ՞)👉


コメントへの返答
2018年4月29日 20:50
モザイクアプリ壊れてますねん 爆

あっ、昨年に引き続きほんとお世話になりっぱなしでホンマにありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますね〜(^.^)

ハチと奥様へよろしく伝えてね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018年4月29日 20:35
コメント遅れました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年も、関西の芸人さんのお陰でメッチャ楽しかったですよ〜(^O^)/

来年は、元気な姿を見せて下さいね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年4月29日 20:52
パパさ〜ん、今年は本当に申し訳なかったです(-。-;

皆さまのおかげで無事に終わってホッとしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ありがとうございました😊

また、ゆっくりと飲みましょうね(#^.^#)

プロフィール

「今回もアルミテープの効果ありましたかぁ〜⁈
www」
何シテル?   11/09 21:15
ただのおっさんですがよろしくお願い致します(^o^) 明るくて、気を使わないようなおっさん達が仲良くしてくれたら嬉しいですm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Aピラーカバー(左)取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 12:58:07
開催決定!!! REIZ TRADING×FJ CRAFT×和楽×チームVELENO Fan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 20:10:53
新商品 & 当選者発表!!! FJ CRAFT×VELENO×みんカラ ステッカープレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 22:02:53

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム NBOX N子箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。私の大好きなN子です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘が所有しているタントカスタムですが… とうとう手を入れる事になり、それに伴い登録しまし ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
娘車です!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation