数年前、ついつい勢いで導入した2号車。 85年式の2HT-LTD。 HBと云えば12A-T車のイメージが強いが、当車は稀少な13B-SI搭載車。 2007年4月より路上復帰
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月08日
RX-8放出後のアシとして導入。歴代導入車輌の中で、初のFF車。 94年式の20F 4AT。 2007年4月退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日
アンフィニ店で何となく試乗し、勢いで導入してしまった車輌。 不人気色(笑)ノルディックグリーンのSTD-5MT。 導入後、車輌の運用計画を変更する事と成った為に売却。 再導入を希望する声が無きにしも非ずですが(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日
友人の所からやって来ました。 88年生産の89年登録車。 素性が一番ハッキリしたクルマでした。 4HT-LTDの13B-T。 買い物から捕り物(謎)迄、幅広く使える良いクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日
羽振りが良かった頃に、年に1台ずつREが増える怪現象が起こっていました。 その第3弾がこのクルマ。 90年式のtype-E(CCS無)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日
最初に導入した車輌です。 87年式の4HT-LTD。 12A-Tの5MT車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日
HC3Sの代替として導入。 96年式のVG20Eスーパーカスタム。 自家用車兼営業車として、良く働いてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日