• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
日産

マツダ コスモ  

イイね!
マツダ コスモ
数年前、ついつい勢いで導入した2号車。 85年式の2HT-LTD。 HBと云えば12A-T車のイメージが強いが、当車は稀少な13B-SI搭載車。 2007年4月より路上復帰
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月08日

マツダ ユーノス500  

イイね!
マツダ ユーノス500
RX-8放出後のアシとして導入。歴代導入車輌の中で、初のFF車。 94年式の20F 4AT。 2007年4月退役。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
アンフィニ店で何となく試乗し、勢いで導入してしまった車輌。 不人気色(笑)ノルディックグリーンのSTD-5MT。 導入後、車輌の運用計画を変更する事と成った為に売却。 再導入を希望する声が無きにしも非ずですが(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

マツダ ルーチェ  

イイね!
マツダ ルーチェ
友人の所からやって来ました。 88年生産の89年登録車。 素性が一番ハッキリしたクルマでした。 4HT-LTDの13B-T。 買い物から捕り物(謎)迄、幅広く使える良いクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

マツダ ユーノスコスモ  

イイね!
マツダ ユーノスコスモ
羽振りが良かった頃に、年に1台ずつREが増える怪現象が起こっていました。 その第3弾がこのクルマ。 90年式のtype-E(CCS無)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

マツダ コスモ  

イイね!
マツダ コスモ
最初に導入した車輌です。 87年式の4HT-LTD。 12A-Tの5MT車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

日産 セドリックセダン  

イイね!
日産 セドリックセダン
HC3Sの代替として導入。 96年式のVG20Eスーパーカスタム。 自家用車兼営業車として、良く働いてくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月08日

プロフィール

本館同様薄味で更新も疎らですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ コスモ マツダ コスモ
数年前、ついつい勢いで導入した2号車。 85年式の2HT-LTD。 HBと云えば12A- ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
RX-8放出後のアシとして導入。歴代導入車輌の中で、初のFF車。 94年式の20F 4A ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アンフィニ店で何となく試乗し、勢いで導入してしまった車輌。 不人気色(笑)ノルディックグ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
友人の所からやって来ました。 88年生産の89年登録車。 素性が一番ハッキリしたクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation