皆さん、お元気ですかぁ~?

ご無沙汰しておりますm(__)m
これから、
ご無沙汰の言い訳をします(笑)
さかのぼることGW前、、、
お陰様で仕事が大変忙しく、休みの日は疲れ果ててほとんど何もすることなく過ごしておりました(^▽^;)
そんな流れでみんカラにもほとんどログインせず、皆さんの投稿が溜まりに溜まっております、、、
5月。
GWが終わり仕事もだいぶ落ち着いたのですが、4月後半からの流れからみんカラの存在が頭から離れておりました。
時折覗いては、申し訳程度にイイね!をつけさせて頂いてましたが、、、
仕事が休みの日は自宅内や自宅駐車場の大掃除、外構工事の打ち合わせやらなんやらと目まぐるしく過ぎていきました。
そしてそして、気が付けば所属クラブの掲示板も確認せず6月のイベントも流れて行きました( ノД`)シクシク…
行きたかったなぁ~

そんな後悔もつかの間。
今年の初めに肺気腫とその他併発した病気の為に入院していた祖父が退院するので、自宅に介護用のベッドやら何やらが搬入されてきました。
季節外れの大掃除はこのためです。
なにせ、退院も突然でしたので急ピッチで部屋を作りました(^^;)
まあ、これでだいぶ落ち着いてくるのでこれからはエスクに時間を費やせるかなぁ~?
そういえば、かれこれ1か月位洗車してない Σ(・ω・ノ)ノ!
次の休みは洗車しようかな。
ついでにキーパーさんでコーティングも、、、(*´▽`*)
Posted at 2017/06/16 23:52:04 | |
トラックバック(0) | 日記