• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

Z.T.A全国オフin尼崎に!

Z.T.A全国オフin尼崎に! 行って来ました、尼崎へ!

前日の夜、ご一緒させて頂く参加組に合流させて頂き変態走行で高速移動!
吹田SAで朝まで仮眠をする事に。


朝6:30頃にSAを出発し尼崎ICで降り会場へ


約30分くらいの移動で会場に到着しました!


搬入まで外で待機で指示のもと車の搬入完了です!


その後はあっという間に会場が埋め尽くされてZRRダラケに(^^)


出展者には交流の有るAVESTさんも来ていたのでご挨拶の訪問。


当日は天気が良く日陰の無い場所への展示だったので暑かったです(--;


今年の抽選会はラーメン狙いで待ってましたがステッカーでした(^^;

イベントが終わると各所でコラボ撮影、これももはや恒例ですね!


私もRクンとオシリコラボを(笑)


17時には撤収なので帰路となりました。


帰りには想定以上の渋滞が待っていて帰宅の頃には日付が変わってました(^^;


道中ご一緒させて頂いたお仲間さん達のお陰でとても楽しい週末を過ごす事が出来ました。

また一緒に走れる日が楽しみです(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/11 14:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

緊張したぁ〜
のにわさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年10月11日 15:07
全国オフお疲れ様でしたm(__)m
また、遠方よりお疲れ様でしたm(__)m

名刺交換だけのご挨拶だけでしたが、またお会い出来た時は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月11日 15:55
全国オフお疲れ様でした!
名刺交換の時に名前を見てすぐにわかりましたよ(^^)
今回はご挨拶しか出来ませんでしたが次回はもう少しお話しさせて頂ければと思います!
これからも宜しくお願いします( `・∀・´)ノ
2017年10月11日 18:31
お疲れ様でした( ^ω^ )
コラボ写真いい感じですね(^。^)
またお会いしましょう(°∀°)
コメントへの返答
2017年10月11日 19:37
暑い中、お疲れ様でした!
ピンクにステッカー貼りに行く時のユウキくんの嬉しそうな顔、最高でした(笑)
またオイタしましょう(。-∀-)

コラボしてたので盗撮しちゃいました(^^;
また遊んで下さいね(^∇^)

プロフィール

「GWはSUPER GT! http://cvw.jp/b/2392304/42833943/
何シテル?   05/08 14:54
ヴォクシー(ZRR70W)前期型に乗ってます。 若い頃から車イジリが好きで今まで色々と乗り換えてはイジリを繰り返して来ました。 若い頃ほど派手なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ROJAM IRT フロントグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 10:14:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation