• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月04日

GWはSUPER GT!

GWはSUPER GT! 令和初のSUPER GT!

10連休の影響なのか7時半頃に着いたけど既に駐車場がいっぱい!
30度バンクの見える端っこの方にやっと停めれる程でした。

今年は3月のテストデーに行けなかったので2019年仕様のGTカーはお初
今年の目玉はマクラーレン720Sとアストンマーチンかな、
ブラック×ピンクのマクラーレンをまた見る事が出来るとは夢のようでした!


マクラーレン720S
最高にカッコよかったです!!

レースはスタートの頃から雨が降り出し雷雨となり途中で中断になるなど荒れてましたが雨のレースって水しぶきがあがりこれもまた良いんですよね!

そしてお約束のレースクイーンも!

年に1度はサーキットに行きたいですね(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/08 14:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

2019年5月8日 19:09
雨天の決勝面白かったですね。

今回初めてキッズウォーク行って来ました✌️
コメントへの返答
2019年5月8日 19:17
雨の決勝、しかも次第に路面コンディションが変わるレースは面白かったです👌
キッズウォークにも参加出来て良かったですね!
過去最高の58000人はヤバかったです(笑)
こちらはグリッドウォークでバトンに話し掛けれたのが今回の1番の収穫かな…
またお会いした時にGT話しで花咲かせましょう(^-^)
2019年6月9日 20:31
ヤマナルさん
うわあ〜!!SUPER GT いいですねえ〜〜😋
画像どれもステキです。(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ!(◎_◎;)バトン に話しかけられたって、す、す、す、ご、い‼️Σ(・□・;)\(^ω^)/

コメントへの返答
2019年6月10日 12:47
コメントありがとうございます!
SUPER GT最高ですよね👍
ほぼ毎年、富士には行きますが鈴鹿には何年も行って無いので鈴鹿も行きたいと思ってます!

JBはグリッドウォークの時に目が合ったので『頑張って』みたいな事言ってあげたら『アリガトウ』ってにこやかに返してくれました(^^;

奮発して良いパス買って良かったです(笑)
2019年7月22日 23:14
こんばんわ^^
スーパーGT観戦いいですね。
( ゚Д゚)ウヒョー
うらやましい・・
コメントへの返答
2019年7月23日 9:23
スーパーGT、最高です👌
私は時々見に行ってますが音や臭いは癖になります!
富士に行く事が多いので来年は鈴鹿も行ってみようかなと思ってます。
ちょっとチケットお高いですが家族で行くのも楽しいと思いますよ(^-^)/

プロフィール

「GWはSUPER GT! http://cvw.jp/b/2392304/42833943/
何シテル?   05/08 14:54
ヴォクシー(ZRR70W)前期型に乗ってます。 若い頃から車イジリが好きで今まで色々と乗り換えてはイジリを繰り返して来ました。 若い頃ほど派手なカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ROJAM IRT フロントグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 10:14:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation