コンセプト発表されましたね・・・なかなか良いんでないかい? 新型が出るたびに酷評されるクラウンですが、終わってみるとあら不思議・・・普通に市民権を得ているあたりが恐ろしい|д゚)
今回のモデルはリアウインドウとトランクの造形が素晴らしいと思います( ・´ー・`)
あれだけ酷評されていた21型も今となっては保守的・・・新型はグッとデザイン的にも低く抑えられていて今までのクラウンが腰高に見えてしまいます。
ホイールベースが70ミリ延長でボディが15ミリ長くなっていて広くなって、新開発エンジンでおそらく燃費は30キロ前後・・・ ただ・・・回転半径が5,2mから5,3mになってしまったのでこれより大きくなるマジェスタは国内では厳しいんではないでしょうか・・・おそらく現行ほど大幅なサイズアップはもう不可能なはず・・・
エンジン、車体、すべてが刷新されたので将来的に買い替えるとなった場合はこのモデル以降がターゲットになりそうですが、今の200系にもまだまだ頑張って貰わねぇと困る・・・
2世代も進化するとやはり少し古く見えるのが辛い所・・・この2世代、3世代が一番辛い時期っすね、4世代も変わると逆に古くてカッコイイとも感じるのですが・・・
まもなく200系も旧旧型ですか・・・モデルチェンジ速いですよ・・・
Posted at 2017/10/26 02:35:40 | |
トラックバック(0) | 日記