前車(102,000km走行)が早くも2022年8月で2回目の車検との事で、昨年12月に契約。 特に比較検討もせずにオーダーしました。 5月13日(金)仏滅とは知らずに納車。 前期、後期同一車種という乗り方は初めてでしたが色々進化していました。 走行性能は特に変わりませんが、液晶ディスプレイが大き ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月24日
家内と娘用にと増車しました。 9月16日納車です。 初めての軽自動車で初めてのダイハツ車となります。 調子に乗って色々オプションつけましたがかなり良いお値段になってしまいました´д` ; 軽自動車ってお高いんですね(>_<)
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月20日
足の不自由な親(要介護2)の為に買い換えました。 (前車の追突事故も買い替えのきっかけに…) 室内の高さもあり、乗降用のステップも装着し且つ手摺も必要なところにちゃんと着いているので後部座席での乗降りは随分と楽になったみたいです。 欲しいオプションを付けてゆくとエクゼクティブラウンジと変わらなくな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月17日
過去に所有した車の中で最もスタイリッシュで乗り心地の良い車でした。 3年5ヶ月、80,000km以上無事に我々家族を運んでくれた頼もしい家族の一員でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月04日
2015年1月31日愛妻の日にアイサイトの車が納車されました。 どうしても4WDが欲しくてY51FUGAから乗り換えました。 初めてのスバル車です。 アイサイトの賢さに感動しています。 社有車なのであまり弄れませんが、目立たない程度にカスタム出来ればと思います。 2016年3月22日に愛車登録情 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月03日
ダイハツの戦略(母とその娘がターゲット)に見事に嵌りました。 いつ見ても可愛いので飽きないとおもいます。 ちなみに自分はまだハンドル握ってません^^;
2018年09月20日
やはり車重が重いせいかアクセルのレスポンスが物足りないです。 「ゆったり走る車」と割り切る事にしました。
2017年08月18日