• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月06日

東北ツアー(1)

東北ツアー(1)

先週は、早めの夏休みを頂いて東北旅行に行って来ました(^^)/




スタートは、山形県の道の駅「あつみ」
alt
この道の駅では、朝ごはんが7時から食べられるので有難いです。

この日は2箇所観光する予定。
最初は妻の要望でクラゲで有名な加茂水族館。
alt
駐車場にはキャンピングカーも数台来ていました
alt


alt

クラゲって、こうして見ていると綺麗ですねぇ
alt

館内のレストランもなかなか美味しかったですよ。
alt


次に向かったのは、出羽三山の1つ羽黒山。


alt

さあらが神域で粗相しないように、バッグインで登りましたが、流石に2446段の石段は結構足に来ました。修験道の雰囲気を少しだけ味わえます。

この日は、早めに宿営地に到着。
alt

休暇村「庄内羽黒」内にあるキャンプ場です。
alt
休暇村は、ホテル棟で温泉に入れますし、食事もできるのでインドアなキャンパーには嬉しい施設ですね。

ゆっくり休んで、翌日も北上します(^^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


さあらの日常は、犬ブログ「さあらな日々

キャンピングカーカテゴリーお気に入りリンク
モーターホームな生活で」「コーギー・しめじ と ぱぱの日々

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2019/07/17 22:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「瑠璃パパさん
こんにちは (^^)/
階段の上で「押すなよ、押すなよ!」っていう図です。
さて、大分南下して来まして、昨夜は米沢牛を頂きました。
明日には帰り着かないと,,,,」
何シテル?   07/14 08:36
adriaのコーラルに乗って妻、愛犬のパピヨン(さあら)と日本中旅をしたいと思います。素人ながら趣味の車いじりも少々。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道キャンピングカー&アウトドアショー2020に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 08:42:46
秋は鵡川の本ししゃも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 22:05:29
軽油FFヒーターを搭載してみたけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 12:43:40

愛車一覧

フィアット デュカト さあらの動くお家 (フィアット デュカト)
Fiat ducatoベースのadria Coralに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation