写真 1 / 16
0
元画像を表示する
まずは入り口にメーカー製盆栽ことH2Rのストリップが カーボンまみれですね(´¬`)
写真 2 / 16
0
元画像を表示する
H2のスーパーチャージドエンジンのカットモデル シリンダー後部のファンがスーパーチャージャーです
写真 3 / 16
0
元画像を表示する
続いてカワサキのモトGPレーサーZX-RR
写真 4 / 16
0
元画像を表示する
ZX-RRのフロント周り 現在のモトGPレーサーと比べるとシンプルっす
写真 5 / 16
0
元画像を表示する
同じくリア周り 盆栽心がくすぐられます(笑)
写真 6 / 16
0
元画像を表示する
同じくフロント周りアップ カーボンディスクですが市販車とは桁違いの厚み(汗) メカフェチなんで細部画像が多くなりがち(笑)
写真 7 / 16
0
元画像を表示する
GP500時代のKR500 色々斬新なアイデア入れすぎで成績はとっちらかり気味でした(汗)
写真 8 / 16
0
元画像を表示する
お馴染みニンジャさん フルノーマルなのが逆に新鮮(笑)
写真 9 / 16
0
元画像を表示する
お古いスクランブラー あんまり知らんっす(汗)
写真 10 / 16
0
元画像を表示する
まさか居るとは思わなかった2019年8耐優勝車輌のZX-10RR 転倒時の砂がまだ残ってます(汗)
写真 11 / 16
0
元画像を表示する
フロント周り 盆栽の参考になります(笑) レース結果には賛否両論ですが両者素晴らしいレースをしてくれたのでどちらが勝者でも俺は異論ありません スズキは…ねぇ(大汗)
写真 12 / 16
0
元画像を表示する
スプリント仕様の10Rリア周り ステップ近辺のアクラポステッカーの箱は多分排気デバイス レーサーも排気デバイスは必要なんです
写真 13 / 16
0
元画像を表示する
はいSBK仕様10Rの全体 右にあるメットはライダーのジョナサン・レアのもの 相方のハスラムのメットもありましたがフレームイン出来ず(´・ω・`)
写真 14 / 16
0
元画像を表示する
10Rのハンドル周り (大体)同じマスターシリンダーが付いてる~ヽ(´ー`)ノ
写真 15 / 16
0
元画像を表示する
2014年のスーパークロスチャンピオンのビロポート車 4タイムズチャンピオンだってさ(°∀°)スゲー
写真 16 / 16
0
元画像を表示する
今年勝つまでは唯一のカワサキ8耐優勝車輌だったイトハムZXR7
photo