• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月29日

浜松で開催されたAll japan jimny meetingに弾丸一人旅で行って来ました(´∀`*)

浜松で開催されたAll japan jimny meetingに弾丸一人旅で行って来ました(´∀`*)

北九州を約16時半頃出発
無事に帰ってくることよりワクワクドキドキでテンション上がり過ぎ😅


トイレ2回、給油1回以外はノンストップで翌日4時には現地付近に着弾‼️
軽い仮眠後、9時頃に受付を済ませ会場入り🤩

続々とジムニーやイベントカーが


23のみならず74バンカットまでいた😳
ホントいろんなジムニー達が続々と、

悪道ミサイルのこのステッカー欲しいんだよね〜😣
エロカッコいいす👍
沢山いるジムニーの中からインスタ繋がり探してると、

居ました居ました😆


こちらにも〜、カズさん達には1人で寂しい所を誘っていただき大変お世話になりました、ホントありがとうございました😭


ちゃっかりステッカーも貼り主張もしましたよん


翌朝、白川郷目指す予定だったので早起き😆
腹ごしらえしながら予定の目的地の経路を検索してると、、、もう出ねーと今日中に終わらね~じゃんて事に気付く🤯
まだ浜松ウナギも餃子も爽やかもいってないのに😭😭


泣き言言いつつ見たいものは見たいんで後ろ髪引かれつつモネの池へ、写真では伝わらないかな~、好き通り過ぎて魚が浮いて見えるんすわ😳


弾丸なんで白川郷目指します、何となく撮った橋😅


白水の滝、コレは一見の価値あり☝️


白水湖、湖全体がエメラルドグリーン‼️
コレ見れてバリ感動


大白川露天風呂からの白水湖、少しのつもりが見惚れて長いこと浸かりました😅


降りにあった壁、コレは何となーく撮りたくて😂


パチの白川郷?
トタン製でした


本命白川郷‼️
長かった、ここまでジムニーで来るとは思っても見なかったなぁ~、ちなみにこの場所は、駐停車禁止だったみたいです😑
迷惑かかった方々すんません🙏


ん〜、雰囲気あるね~、


マンホールも良い感じ


1人なので路地裏歩きながらアイス食いました😮‍💨


内覧出来る何ちゃら邸、名前忘れた😅








一泊させて貰いたいぐらい雰囲気良かった


全てが藁で固定されてるとは🧐
チャンスあればモッペンゆっくり相方と行きたいなぁ





良い眺めでしたよ城跡👍


また走る‼️


石川県、千里浜なぎさドライブウェイ‼️


ホントに埋まらないんだなぁ、
この後リアデフロックでアクセルターンぶちかましてやりました😂
どんどん走るスペース狭くなってるらしいので気になる方は是非


夕方が綺麗らしいんやけど、綺麗なTバック見れたので帰ります😂


約11時間後、無事帰福‼️

ん〜、弾丸でほぼ休憩してないけどワクワクドキドキ💓で楽しい貧乏旅でした😆




ブログ一覧
Posted at 2021/07/29 20:54:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

見つけた!
ターボ2018さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年11月22日 3:13
いいですねぇ 

プロフィール

「壊れとるんかな?」
何シテル?   01/27 08:13
jimunyanです。 自分でできる範囲で弄っこうと思います! 一緒に走る仲間、趣味を共有できる仲間が欲しいぃぃぃぃぃぃヽ(^。^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

手動ロックアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:07:45
フロアマット取付加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 18:14:28
DTE systems Power Control 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 02:56:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
去年手放して後悔したランドクルーザー100 、忘れられずに再度購入しました。走行距離11 ...
スズキ ジムニー ジムニャン号 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニー6型に乗っています。 出来るだけDIYにてやってこうと思ってます、わから ...
ダイハツ ラガー ダイハツ ラガー
縁があり新しい家族となりました、ちょこちょこ気になる所があるのでボチボチ整備しながらゆっ ...
ホンダ イーハトーブTL125S ホンダ イーハトーブTL125S
20年程前に名前も知らないバイクの燃料タンクの形に惚れ、 調べてたところイーハトーブと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation