• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

お布施

お布施 本日は大磯ロングビーチで大乗教の日です。

早速ミウラ登場!

やっぱチョーカッコイイですね。
フェラーリの日だがこれは譲れんなー
フェラーリのフラッグシップ365BBとか今年はいなかったな~







天気が良いせいか半端ない数の車だった。
入口付近まで車があふれてたしね~



教祖様の328




11時で早めに切り上げて
ほうらいさん主催のALL FERRARI TOURINGに参加させて頂きました。
箱根プリンスでランチする。
約30台のフェラーリのみのツーリングでしたが
箱根は激混みらしくなかなか数が多いので大変なツーリングでしたね。

まとめるのも大変でしょうね~幹事様お疲れさまでした。



最後は30Zさんと三国峠で富士山バックに記念撮影して帰宅。
絡んでいただいたみなさんありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


ブログ一覧 | 360 | クルマ
Posted at 2020/11/08 20:30:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年11月8日 20:42
天気も良かったから大乗も箱根も大賑わいだったのですね。

モデナも快調なようで良かったです。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2020年11月8日 20:45
フェラーリ見飽きましたw
箱根も大磯もスーパー高級車だらけで何が何だかわかりませんでしたよ。

よしべえさん来年は是非リベンジでお願いしますm(__)m
2020年11月8日 21:07
こんばんは。

予定通りに大乗ミーティングに
参加されましたね。

その後は箱プリでフェラーリの会
への参加でしたか。

中々、忙しい一日でしたね。

モデナも快調そうで何よりでした。
お疲れ様でございました。

コメントへの返答
2020年11月8日 21:24
何とか無事に帰宅出来てホッとしております。

皆さんのお話を聞くと壊れるフェラーリはモデナまで位が多いようですね。
430あたりはまだまだ新しいという事でしょうか。

なかなかためになりますよ。
2020年11月8日 21:12
お疲れ様でした!

天気が良く本家のフェラーリブランチより
フェラーリが集まったようで壮観でした。

箱根も盛況のようでしたね〜
コメントへの返答
2020年11月8日 21:26
お疲れ様でした。

ポッジさんも最近はついていませんね~厄除けします?

きっとフェラーリが200台以上はいたでしょうね。全部は見切れませんでした。
2020年11月8日 21:28
こんばんは!

御殿場経由で帰宅しましたが渋滞は避けられず、2回の休憩を含み4時間かかりました!

それにしても、フェラーリ・ランボ・ポルシェ複数台所有の人って珍しくないんですね😅
コメントへの返答
2020年11月8日 22:09
お疲れ様でした。

紅葉の箱根は舐めてはいけませんね。GOTOの影響もあるでしょうけど。

世の中どうなってるんでしょうか?フェラーリとランボとかねw
2020年11月9日 12:54
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

一年ぶりに走るモデナの姿しっかり
目に焼き付けました。

なんかどこも人だらけでしたね。
バタバタでスミマセン。

料金所に張り付いたのはじめてで、
色々な人みれていい経験でした。

これからもよろしくお願いいたします。





コメントへの返答
2020年11月9日 20:19
こちらこそありがとうございました。

30台近くのツーリングともなると思うようには行かないものですね。ご苦労様でした。

また機会がありましたらお誘い下さい。宜しくお願いします。

プロフィール

「@チャム. お疲れ様でした。夕食は少ないんですねw」
何シテル?   04/07 23:01
http://www3.tokai.or.jp/cleveland/ 以前の愛車パンテーラのレストア記録です。お暇な方は是非のぞいてください。 S660購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ コレダスクランブラー] K50/コレダスポーツ/スクランブラー 整備のポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 19:40:15
シビック タイプR(FL5)電源取り出し配線の取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 10:53:42
[ホンダ シビックタイプR] ☆TVキャンセラー施行☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 18:36:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
以前乗っていた物を 友人に一度譲りましたが 調子が悪いという事で再度買い戻しました。 1 ...
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I
2018年6月4日納車 1275ccエンジンで結構パワーはある。 フロントはディスクブレ ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2015年11月納車 パンテーラから乗り換え 初フェラーリとなりました。 出来るだけ自分 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
遠くまでノントラブルで行ける車が欲しかった。FF最速最後の内燃機 買うなら今しかないw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation