• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

ESCAPE RX3で事故

ESCAPE RX3で事故 4月25日 AM7:10頃 自転車通勤途中の下り坂で 路側帯を走行中
路側帯を左折横断する車と接触してしまいました。

とっさの判断で足を出し車をキックし自転車と車の接触は無く自転車と自分が前方へ投げ出されました。

ヘルメット・手袋・サングラスが壊れましたが、自転車はサドルが少し切れた程度です。


少しですが、頭部に擦り後



拳あたりが切れてます


フレームが折れましたがレンズは割れませんでした。ポリカーボネート

最近、自転車通勤で危険遭遇
・女子高生の右側通行による車との接触→車道によろけ対向車に跳ねられそうになったのを目撃→目撃者証人
・自転車走行中にポケモンGOをやっているオヤジとギリギリ接触回避
危険を感じヘルメット着用をして2日目の出来事でした。

顔面擦り傷・両手擦り傷・両膝擦り傷・肩打撲です・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/26 14:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

22歳の八重桜
伊勢さん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2017年4月26日 19:13
こんばんは~

あらら・・(T_T)満身創痍で大変でしたね
とっさの反射神経がなかったらと・・
でも大事にいたらずで不幸中の幸いでしょうか
お互いに注意しあうのが大切なんですね
(●^_^●)
コメントへの返答
2017年4月27日 9:28
おはようございます。

この年で顔に怪我も恥ずかしいです。

自分が運転していたら止まるだろう。
と自分の運転と他人の運転が違うことに
気付かされました。

えっ?渡っちゃうの?って感じでした。
2017年4月26日 19:59
不幸中にも、大事に至らず良かったです!

私も、心に安全!肝に命じます♪
コメントへの返答
2017年4月27日 9:29
おはようございます。

ご心配おかけしました。
思った以上の安全確認が必要ですね。
私も気をつけます。
2017年4月26日 23:38
ありゃまあ、お大事に( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2017年4月27日 12:46
もっと若ければよけれたと思うんですが・・・
2017年4月27日 12:41
災難でしたね…
骨折などの大事に至らなかったのが不幸中の幸いですね。
早くお怪我が治ることをお祈りしております。
コメントへの返答
2017年4月27日 13:08
ありがとうございます。

ちょっとしたタイミングのずれがあり事故にあってしまいました。

大怪我でなくよかったと思ってます。
自転車もそれなりの装備が必要だな と改めて感じました。

プロフィール

「タイヤ交換効果 http://cvw.jp/b/2393330/40140287/
何シテル?   07/24 18:21
磯兵衛です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
日産 デイズ 日産 デイズ
Vitzからの乗り換えです。 初めての軽自動車。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
低燃費です。 2019年の車検は通さないので廃車となります。 今まで便利に動いてくれて ...
イタリアその他 ウィリエール・グランツーリズモR イタリアその他 ウィリエール・グランツーリズモR
ロングライド向けにカーボンロードを購入 初カーボン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation