• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

第二回 東北キャンプ部

第二回 東北キャンプ部 昨日、今日と宮城の大衡村にある牛野ダムキャンプ場にみんともであるRyoさんとキャンプ部活をしてきました〜( ^ω^ )

牛野ダムキャンプ場の正式名称は「達居森と湖畔自然公園キャンプ場」と呼ぶようですが、牛のカタチに似ているから牛野ダムと呼ばれるのでしょうか?f^_^;


待ち合わせ場所の西友富谷店で食材の買い出しをします(^。^)


そこから20分程度でダムに到着します(^。^)

このキャンプ場の特徴は、




なんと



利用料0円なんです〜(o^^o)

そんな事もあり、9時半頃到着しましたが、いい場所には既にテントが設営されていますf^_^;

なんとか場所を確保してタープ、テントの設営をします(^。^)



お腹が空いてきましたので、昼ごはんにします!


Ryoさん特製の焼き鳥チーズリゾットとサクラチップで燻製したスモーク卵です!

ついでに昼から缶ビールで乾杯しますf^_^;

いや〜、美味いっ!

台風が接近しているからかかなり暑く、アルコールも入っていたこともあり、夕方まで見事に昼寝してしまいました…f^_^;


さて、日も暮れてきたので夕飯の準備です(笑)

メインディッシュの芋煮を作りました〜
一応この後味噌を投入して、宮城風芋煮を美味しくいただきます(^。^)


ステーキも堪能し


お酒を飲みながらしょーもない話しばかりしていた事は言うまでもありません(笑)



翌朝は5時頃強風でバタつくテントの音で目覚めますf^_^;

余りの強風でタープのポールがぐにゃっと曲がってしまいました(*_*)


朝食は、バターロール、ソーセージ、カマンベールチーズです^_^



以上、楽しいキャンプ部活が出来ました〜( ^ω^ )

またキャンプ部活がしたいものです!

おわり

ブログ一覧
Posted at 2018/10/07 16:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年10月7日 23:44
お疲れ様でした(^○^)
もし(笑)、私もキャンプ部に入部許可でたら、チーズフォンデュしたいなぁ~(ノ´∀`*)です
コメントへの返答
2018年10月7日 23:58
パパさん、こんばんは( ^ω^ )
カタチから入る私でさえ入部出来ましたから、大丈夫ですよ!
チーズフォンデュはパパさんによく似合いますからね〜f^_^;
2018年10月8日 17:51
キャンプ部活楽しそうですね!
大自然の中、のんびりと食べたい物を食べ、呑んで、寝て、駄弁る、最高ですね(*^◯^*)
コメントへの返答
2018年10月8日 19:50
ホンドコリさん、こんばんは( ^ω^ )
ありがとうございます!
キャンプ大好きになりました(^。^)

プロフィール

「@アニキ 、ohバンデス♬
お疲れ様です(^^)
ブル中野っすね(^◇^;)ww」
何シテル?   03/19 15:31
宮城在住のkiyoshiiiiと申します。 2023年9月に BRZ(ZD8-B型)WRブルーを増車しました! 2018年2月に フォレスターS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エーモン ビビリ音防止モール (ダッシュボード)  / 8367 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 00:08:13
VOLK RACING 稲継エンジニアリング TE37 SL 17インチ 8J +25 FACE4 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 01:18:22
you-kaさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 20:15:35

愛車一覧

スバル BRZ キヨシ2号 (スバル BRZ)
SJGフォレスターに追加して増車しました。 久しぶりMT車ということもあり、運転を楽しん ...
スバル フォレスター キヨシ1号 (スバル フォレスター)
SJフォレスターのA型からE型へ2018年に乗り換えましたw 自分なりに少しずついじって ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation