• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月14日

那須オフ参加受付!

那須オフ参加受付!
8/27に那須オフ開催






那須で撮った写真これしかない為
こんな広告ですみません(´Д` )


最近那須でオフを企画して欲しいという声が聞こえてくるので、那須オフを企画します!
決め手は通勤さんからの熱いメッセージですw

関東勢の方是非参加してくださいね〜( ^ω^ )
ハリィさん?w
ダン肉さん!

east勢もよろしくお願いします!


来れる方はどこからでも参加お待ちしております。
家門さん!w まりおさん!w

駐車場が予約できない為、参加は7/31まで受付して台数が決まり次第場所を決めることにしました(^^)

台数の大小で駐車場を変えたり、ランチを考えます(*^^*)

ビンゴ大会などもやりたいので当日はお土産やハリアーのパーツなど景品の準備をよろしくお願いします^o^

通勤さんからのガレージ通勤オリジナルパーツ!?w
期待しております(≧∇≦)

とりあえず楽しいオフにしたいです( ^ω^ )



一応那須山 峠の茶屋の第一駐車場で開催予定です(^^)

参加したい方はコメントよろしくお願いします^o^

近くにはペニーレイン、南ヶ丘牧場、森のvoivoiなどいろいろありますよ(*^^*)

コメントお待ちしております(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/07/14 21:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月14日 21:42
え?
那須がどこにあるのかも知らないのですが
(^_^;)💦
コメントへの返答
2016年7月14日 22:21
関西の方からすると那須の知名度はそんなもんですかぁ(≧∇≦)w
とりあえずナビで那須山セットです!w
2016年7月14日 21:58
通勤さんの即売会はやらないんですかw?
コメントへの返答
2016年7月14日 22:22
ガレージ通勤さんの即売会やったら100台くらい集まってしまいそうです(≧∇≦)w
2016年7月14日 22:09
↑わたしは金銭では動きませんw
しか〜し、栄養ドリンク積まれると反応するかもです(笑
コメントへの返答
2016年7月14日 22:22
栄養ドリンクならいくらでも積みますよ(≧∇≦)w
2016年7月14日 22:31
自分も栄養ドリンクならなんぼでも持って行きますよw❗
2016年7月14日 22:46
お誘いありがとうございます!o(^_^)o
休みが取れれば参加致します
多分取れると思います!
コメントへの返答
2016年7月15日 10:19
参加表明お待ちしております(^^)!
2016年7月14日 22:58
その日はカナやんのライブです(笑)
コメントへの返答
2016年7月15日 10:18
( ̄▽ ̄)笑
2016年7月15日 12:10
空いてると思うで参加させていただきます〜!
コメントへの返答
2016年7月15日 13:23
了解です(*^^*)よろしくお願いします^o^

今の時点でもう7台確定です(*^^*)
2016年7月15日 20:08
お呼ばれされている((((( 'ω')))))!
納車がオフ会の一週間前になれば
その日にショップに預けられるから
行けるのですがねー(´・ω・`)💧
コメントへの返答
2016年7月15日 20:14
そうなることを祈ってます( ^ω^ )!
2016年7月19日 9:37
休みが取れたので参加します!
よろしくお願いします!
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
コメントへの返答
2016年7月19日 10:55
おー(≧∇≦)ありがとうございます^o^
めっちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(^^)!

プロフィール

「@みさちきん 気をつけてくださいね(゚o゚;;w」
何シテル?   10/22 20:56
えむハリです。よろしくお願いします。 エアロレスで純正をベースにラグジュアリー感を出していこうと思います! 60ハリアーを上質な高級車に仕上げたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックドア内装外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 16:57:27
リアワイパーレスキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 20:49:26
TIRE STIEKERS タイヤレタリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 03:12:55

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成27年2月2日納車 60ハリアーを少しずつ弄ってます! 始めて弄る車なのでわからな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation