• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月17日

茨城水害復興支援 ハスクロ圏央連合オフミーティングin道の駅さかい

11月15日に 道の駅 さかい で
茨城水害復興支援 
ハスクロ圏央連合
オフミーティングin道の駅さかい
を開催しました。



はじめに謝ります。
長いタイトルですいません 。
+゜(つз`o)゜+。

台風18号の影響で
一夜にして周りが湖に変わってしまった
あの日から2カ月





やはり池の様になっていた
道の駅 さかい 第二駐車場で
水害復興支援のオフ会
を開催する事ができました。

今回、主催だった為
写真があまりありませんので
だいたいの流れでご紹介しますo(^▽^)




前日から雨の中
煮イカを囲んでミーティング
スタッフの暑い思いが伝わります。
煮イカも熱かったです!




早朝から雨の中、参加者さん達を誘導
関係無いハスラーも誘導して
しまったのはポコさんと自分だけの秘密です。
ごめんなさい。

会場1番のりはなんとmotoki24さん
大阪からお疲れ様でした。



BBRさんもクスコちゃんデモカーを従えてやってきてくれました。






セルフトレーディングさんのデモカー



安定のベタサゲでした。
今回は
ラッピングが素敵でした。




ビートソニックさんの
デイライトキットの公開取り付け



papan5さんも静岡から駆けつけてくれました。
相変わらずのど迫力ハスラー



ハスラーくんさんも仙台から到着
夢の共演です♪

紹介したいハスラーはまだまだ沢山あるのですが尺の都合でまとめて行きます。



白い人






赤い人



青い人



オレンジの人



カーキの人



ピンクの人

そして、、、


黒い人
もちろんいつものコント付きでご入場でした
o(^▽^)o



これが見たかった
ぽんぽこさんありがとう

その後は
チャリティオークションや



圏央ですので弄りもあちこちで(笑)



そんな楽しい時間も
あっという間に終わり
みんなで記念撮影



ご参加ありがとうございました
皆さんの笑顔がたからものです。





二次会編につづく
ブログ一覧
Posted at 2015/11/17 20:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年11月17日 20:30
シルバー無いじゃん(。>д<)
コメントへの返答
2015年11月18日 10:22
大丈夫!茶色もありません(笑)
2015年11月17日 20:39
お疲れ様でした、お誘いありがとうございました、微力ながら協力できてよかったです。
コメントへの返答
2015年11月18日 10:24
お逢いできて嬉しかったです。
もう少しお話したかったですけど
忙しくてすいません。
次回も宜しくお願いします。
2015年11月17日 20:45
お疲れ様でした。

雨の中どうなるかと思いましたが、晴れ男(女)が居たようで・・・・・。



オークションは盛況でしたねぇ~。

特にシルエットカメオは熱かったです♪



総額いくらになりましたか?
コメントへの返答
2015年11月18日 10:28
お疲れ様でした。
おかげ様で大盛況のうちに膜を下ろす事ができました。
ルーフから顔出ししてくれて
楽しかったです。

オークション
Cafeキャロル
おとうはんのメーターノブ
の売上と
募金を合わせて
132940円
でした。

ご協力ありがとうございました。
2015年11月17日 21:02
和さんシルバーの人、ハスくんカーキの人、自分オレンジの人??

3台が無~い(ー_ー)!! とは、冗談でお疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年11月18日 10:31
すいません、前半は駆け込みでしたので写真撮れませんでした(^^ゞ
アキさんのHUSTLERは目に焼き付いてますよ
そして自分のHUSTLERの写真も無かったりします、、、OTL

次回もよろしくお願いしますね

2015年11月17日 21:35
お疲れ様でした!

喜んで…もらえたん…です…ね…(T_T)

どう見ても、悪い人に連れ去られる女の子(笑)
にしか、見えませんけど(汗)
コメントへの返答
2015年11月18日 10:33
遠路遥々お疲れ様でした。
帰りも道に迷わなかったみたいで
安心しました。

いつものくまモンBROTHERS
が久しぶりに見れて楽しかったです。

また来てくださいね♪
2015年11月17日 21:42
すごい‼︎
白い人がいっぱいいる( ^ ^ )/
コメントへの返答
2015年11月18日 10:37
遠くからご参加ありがとうございます。

今回は白8台と多かったですね
しかも存在感のある白が多くて
目立ってましたね

でも、豆腐屋さん閉店しちゃったんですねw

忙しくてほとんど話せなくて
ごめんなさい。

次回はもう少し余裕あると思うので
よろしくお願いします。
2015年11月17日 21:47
煮いか美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今回パカもほとんど写真撮れてないので皆さんので楽しんでます。

また楽しいオフ会にしたいですね(⊙♡⊙)
コメントへの返答
2015年11月18日 10:39
準備段階からご協力お疲れ様でした。

なんか食べてる時のパカさんの
幸せそうな顔が好きです(笑)

みんなの笑顔が見れたから
次回もがんばろうね
2015年11月17日 21:56
いろんな思いが込められたオフ会、
楽しくて有意義な時間を過ごすことができました(*˙︶˙*)

また次回もぜひ参加したいです☆
コメントへの返答
2015年11月18日 10:42
HUSTLERで集まったみんなの笑顔が
街の人の笑顔にも繋がると良いと思って今回のオフ会を企画しました。

夢眠さんみたいに
地元の野菜を買って頂ける事も
地元に復興につながります。

ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
2015年11月17日 22:16
お疲れ様でした。
晴れ女連れて行ってよかったです。
晴れ女も車好きで楽しめたようです。
また二人で参加しますね。
コメントへの返答
2015年11月18日 10:43
晴れ女ご協力ありがとうございます(笑)
オークション中の奥様とのやり取りが
司会しながら微笑ましく感じました♪

また次回も宜しくお願いします。
温泉オフもしましょうね
2015年11月17日 22:25
運営お疲れさまでした~
基本オフ好きなんで、
次回も参加しますよ~
コメントへの返答
2015年11月18日 10:44
ありがとうございます。
シーブックさんと濃ゆい話もしたいので
次回、また宜しくお願いします。
2015年11月17日 23:16
お疲れさまでした!

関係ないハスラーの誘導...

やってしまいますよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

自分もこないだの滋賀オフでやらかしました(/ω\)笑


あの場所も水没していたのですね...
極微力ながら復興に貢献できたなら幸いです。
コメントへの返答
2015年11月18日 10:46
最近HUSTLER増えてますから
やっぱりやっちゃいますよね
 (*ノω・*)テヘ

あの場所もですが
あの辺はほとんど水没してました。
よく見ると爪あとが残ってますよ

遠方から復興チャリティご協力ありがとうございました。
2015年11月18日 0:21
お疲れ様でした。

関係ないハスラー誘導しちゃダメじゃん(・∀・)

コントじゃないよ、タヌキの捕獲だよ(・∀・)

でも、良い写真とれたね。

Good Job(笑)
コメントへの返答
2015年11月18日 10:48
お疲れ様でした。
関係ないハスラー誘導したとき
ポコさんも居たじゃんw

たぬきは居るは
アルパカは居るは
牛もカワウソまで
動物園みたいなオフ会でしたね(笑)

また遊んでくださいね~
2015年11月18日 15:50
お疲れ様でした(^。^)

赤い人です!
今回のカフェキャロルの仕込み、なんと7リットル☕️

真面目に作らないとすぐ無くなる状況で、レイコママに、「唄ってる場合か⁉︎」と突っ込み入れられる始末😜

皆さんに、テーブル席、雨よけテントまでご用意いただき、素敵なカフェになりました(*^^*)

今度は、ライブカフェキャロルで、お会いしましょう🎸

Daddyrock
コメントへの返答
2015年11月18日 23:08
赤い人の代表 お疲れ様でした
自分も赤い人ですけどね (笑)
カフェキャロルありがとうございます。
7リットル!本気でカフェ出来てしまいますね
毎回、甘えてしまってすいません。
すっかりカフェキャロルはオフ会のオアシスになってます。
次回はステージも用意しなきゃなりませんね
よろしくお願いします。
2015年11月18日 16:21
お疲れさまでした。

あんなに楽しみにしていたオフ会が終わって

なんか、オフ会の後って、祭りの後みたいにさみしいですねぇ・・・

今日スズキアリーナ富津さんに行って、ポスターのお礼とオフ会の様子を伝えて来ました。

もし、こちらでオフ会を開催する機会があれば、協力いただけるそうですョ!

そうか~ 親父ロックさんのライブステージって盛り上がりそうですねぇ 

チケット作らなくっちゃ・・・(^^

コメントへの返答
2015年11月18日 23:17
みんなで力を合わせて
形になったオフ会
無事に終わってホッとしたけど
なんだか寂しくて
実は翌日
道の駅にご飯食べに行ったり
してしまいましたσ(^_^;)

ディーラーにお礼、そこまでして頂きありがとうございます。

親父ロック LIVE !!
with
ハスラーオフミーティングin富津

実現出来るように頑張りましょう
o(^▽^)o

2015年11月18日 23:32
じのさん

ライブカフェはゲリラがいいな、軽くね😄
コメントへの返答
2015年11月19日 9:18
Cafeでゆったりと聞くライブも素敵ですよね

プロフィール

「@gonnsuke 毎回写真一枚だけで、山形入りを表明するのが良いね」
何シテル?   03/16 14:29
うし@KO2です。 セレナで家族で車中泊や日帰り温泉巡りをしてます。 ハスラーが納車されたのでハスラー弄りばかりしてますが セレナも忘れてませんよ(o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートハイビームを解除しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 08:25:33
オートハイビーム解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 14:26:59
タフトに14インチ鉄チンは履けるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 22:04:23

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER パンダセレナ (日産 セレナ e-POWER)
18年9月10日納車しました c25からの乗り換えです。 初めてのハイブリッドです。
三菱 パジェロミニ パーちゃん (三菱 パジェロミニ)
奥さんの初めて買った新車 お気に入りだったけど 子供が大きくなって 2ドアだと色々不便に
スズキ ハスラー ハスくん (スズキ ハスラー)
奥さんの通勤用&自分のサブカー 運転が楽しい車なのでちょくちょく借りてます♪
日産 セレナ セレナちゃん (日産 セレナ)
日産 セレナC25に乗っています。 セレナは街乗りメインで実用重視 車弄りは素人ですけど ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation