キューブを買ってからそろそろ1ヶ月。今日は1ヶ月無料点検に行ってきました。ちょうど昨日初めて岩手は雪らしい雪が降ったので、いっしょにスタッドレス交換もお願いしてきた。これくらい自分で出来ればいいんだろうけどなぁ…
さて!キューブマイナーチェンジの噂は聞いてきましたが、今日ディーラーさんとこで初めて写真とか資料見せてもらってきた☆主な変更点は、
・ライトの形状
ヘッドライト、ウィンカー、スモールライトがまとまった感じになって楕円系に
・フロントグリル
全体的に一枚板、細い穴で格子型を描くような感じ
・テールランプ
メッキガーニッシュがつく(LED採用は確認して来ませんでした…)
・エンジンの変更
1500のエンジンが燃費よくなるらしい?
・ボディカラーの追加
ビターショコラ、青系のカラー(こちらはよく覚えてませんが…エアブルーとの見間違いかも)
・内装カラーの追加
落ち着いた赤系のカラー
・ドアリモコンの変更
こちらはよく見てきませんでしたが、「インテリジェントエアコンキー」と言った表現が書かれていたと思います
ビターショコラ、いいなぁ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2006/12/03 00:12:14