• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あもすの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

GDBトレーリングアームにピロ圧入

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年02月14日
1
GDBトレーリングアームの純正ブッシュを外し、
チャージ製のピロを圧入

外しも圧入も、だいたい6トン/㎠くらいの圧で作業出来ました。
2
ニヤニヤが止まりません。
3
毎回思うけど、油圧プレス機サイコーです。
4
苦労知らずで圧入完了です。
5
GDBのリヤメンバーもサビ対策してシャシーブラックを吹きました。

安いメンバーでしたが買って正解でした。
デフサポートがSTI製付いてました。



イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロント車高の調整(備忘録)

難易度:

近くの整備屋さんで、アライメントと光軸

難易度:

Sti リアサスペンションリンクセット

難易度: ★★

昨日に続いてリアショックの交換。

難易度:

ステアリングラックブーツ交換

難易度: ★★

TEIN車高調整

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ラパンSSをメインカーにして、330セドリックを趣味車にしています。 古いBG5レガシーとY31セドリックも保管、維持ちぅです。 前の車はバモスでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン ITEM No1202 トグルスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 22:18:36
V8の鼓動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:29:52
試乗会がてら、 『プロパン充填見学会』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 04:32:34

お友達

1 人のお友達がいます
楽セラ楽セラ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
購入してから、もうすぐ2年です。 最初に水温センサーを交換した以外は、 プラグと定期的な ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
いつかラパンでも、と思っていたので、とりあえず買ってみた。 バモスの代わりです。 思いの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
イジって遊ぶクルマ
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
たくさん出かけて思い出の詰まったクルマ あばたもえくぼ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる