メーカー/モデル名 | トライアンフ / スピードトリプル RS 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
デザインは賛否があると思いますが、私は好きです。満足な点は 「装備」「電子制御」「軽さ」 |
不満な点 |
・リアシートが狭いため、積載量が少ない ・タイヤの減りが早い ・シート高が高い(短足なため) ・トライアンフ正規店のメンテは高い |
総評 | 1000km程度の走行ですが、非常に満足しております。前車両(ZRX1200DAEG)から比較すると車両重量が40kg軽く、軽快に走れます。 |
デザイン |
5
※黒赤が欲しかったが、白赤を選択してよかったと今は思ってます。
二本出しアップマフラー 前後オーリンズ 多数のカーボン |
---|---|
走行性能 |
5
軽快でパワフル
|
乗り心地 |
3
前後オーリンズなので良いはず・・・わからん
|
積載性 |
1
悪し
|
燃費 |
3
150馬力を考えると妥当
|
イイね!0件
A-TECH KAISEN フロントフェンダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/06/12 12:20:43 |
トライアンフ スピードトリプル RS SPEED TRIPLE RS 1050 2021年モデルが発表され、デザインが好きにな ... |
|
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEGに乗っています。 20年ぶりの2輪車で、且つ初大型とな ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!