• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

SMP東海

SMP東海 本日はオートプラネットにてSMP東海のイベントでした^ ^
(セブンの画像を撮り忘れてました(-。-;)

セブンや足車で沢山の仲間が集まり九州へがんばれの気持ちを旗に書き込みました!



募金もお札でいっぱいになり箱からお金が溢れて?ました笑

その後は一部メンバーと





二次会も楽しく(#^.^#)

そしてお開きのタイミングで全員揃ってボナ☔️でした笑

たまには皆でワイワイ出来ると楽しいですね(#^.^#)
本日お会いできた皆様お疲れ様でした。
また、「近いうちに」お会いしましょう!
諸事情により出撃されなかった方
次回はお会いできると楽しみにしています〜



ブログ一覧
Posted at 2016/09/04 18:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

美味い味 738
ライト パープルさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 18:56
お疲れ様でした。

ダム組はおかげさまでボナなしでした。

ボナな写真プリーズ♪

また来週~
コメントへの返答
2016年9月5日 12:45
ダム出勤お疲れ様でした(#^.^#)
朝、行けばよかったとつくづく後悔>_<
ボナ写真撮るのを忘れて濡れ走行してました(-。-;
また来週です!
2016年9月4日 20:25
お疲れ様でした~(^^)
ちょっとお邪魔させて頂きましたが
ついでに募金もしていけばよかったと
後から気づきました(^^;)
コメントへの返答
2016年9月5日 12:47
エコカー?出撃お疲れ様でした笑
あんな素敵な2輪車があるのなら、来週はかわぐちさんロードと本店出動ですね笑
2016年9月4日 21:18
今日はお疲れ様~
会場の手配ありがとね

来月は東海ツーリング行きますよー!
コメントへの返答
2016年9月5日 12:50
幹事お疲れ様でした^ ^
10月東海ツー有りですか?!!
第1、2、5週の日曜日がお休みなので日程重なれば絶対行きます!
2016年9月4日 21:28
ぼなってなんですか(^^)/


「お前が言うな~っ」て言ってるでしょ。
コメントへの返答
2016年9月5日 12:52
hattanさんってボナツーリング多い気がするんですが(-。-;
わざわざボナ日を狙って出掛けてる?笑
2016年9月4日 22:49
お疲れ様でした。

葡萄美味しかったとお伝えください( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月5日 12:54
お疲れ様でした^ ^
唯一の早い現地乗り込みありがとうございました(#^.^#)
ボッチで放置されなかったので感謝です!
葡萄の件お伝えしておきま〜す。
2016年9月5日 21:28
お疲れ様でしたぁ~

バイク見に行っただけのハズが(笑

しばらくセブンに乗ってなかったので
皆の排気ガスのイイ匂いな事、、、♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^v
コメントへの返答
2016年9月23日 19:44
TA☆MOさん
気づかず返事遅くなり申し訳ございません(>_<)

全国オフでセブン見せてくださいね。
当日組で行きますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation