• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

紅葉<温泉

本日は秋を満喫するぞ〜ツーリング
R153〜伊那〜ワープ〜木祖村〜白骨温泉〜上高地(ゲートまで)〜高山〜せせらぎ街道〜R86林道峠越え探検〜岩屋ダム〜R41〜帰宅のルート
500キロ弱、モンテカルロラリー並みのスペシャルステージありのロングツーリングでした。

朝5:00自宅出発
お山はどこも紅葉真っ盛り(╹◡╹)
しかし気温は5度
もちろん漢のレーシングスクリーン!
実はドアもトノカバーも忘れて激さむなマイセブン
冷えた身体にはやっぱりこれですよね↓


白骨温泉 白濁の湯

温泉粥に虹鱒の甘露煮 うまうま〜


白骨温泉〜上高地付近の紅葉はピークから散り始めの時期
この辺りの紅葉観光をご検討の方は今がラストチャンスですよー





帰路に渋滞(>_<)
白ロドに乗った方のいきなりの林道突入の指示が発令!
R86という切り返しも出来ないクネクネ道へf^_^;
ヘンタイな皆さんはガソリンの残りも気にせず これまた笑顔で夕暮れを爆走 囧rz
結局遠回りの脇道で何故か大盛り上がり笑

完全に日没しての帰宅
久々のヘンタイツーリング
楽しい時間でした(^ ^)
お暇なヘンタイさん
次はご一緒しましょう!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/31 10:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゲット!
レガッテムさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年10月31日 10:52
おはようございます。
秋のTRGも終盤戦ですね。

紅葉も素敵ですね~。
TRGも堪能した感じが伝わります。いいな~。

セブンに乗ると、国道に向かわなくなりますね。
楽しい?危ない? 道も発見できますし。

銀次も、明日の休みは南側に向かう予定。
地元の道を探索します。
コメントへの返答
2016年10月31日 22:23
雪が降ると融雪剤で錆びてしまうマイセブンなので残り僅かな山遊びに夢中です(^ ^)
クネクネ道を登って降りての休日ライフは最高ですよね!
ただひとつ気がかりなのは何処かでいきなり壊れるのでは⁈って事でしょうかf^_^;笑
探索報告を楽しみ待ってますね!
2016年10月31日 11:57
昨日は1日ありがとうございました!初めてのせせらぎ街道の美しさは格別でした。
コメントへの返答
2016年10月31日 22:40
楽しかったですね〜
楽しかったですね〜
本当に楽しかったですね!!!
次はメタセコイア行きましょうか(≧∀≦)
2016年10月31日 13:53
木挽小屋にまだたいちゃんの残念無念の怨念が残っていたでしょう。流石に俺ら達は凹んで下呂温泉グルメツアー、何時も通りの国道363で帰ってきました。国道41号からの金山峠越えはまだ、クソ重たい慣れてないバイクで若い時の様に頭でより、体が自然に反応してくれませんでした。帰宅したら、立ちごけと、段差で久しぶりにマジ転んで、美奈子さんに大丈夫と言われる始末。鍛えねばです。ブログにも書きましたが、ワークマン防寒洋品、デザイン、コスパ進化してると思います。
コメントへの返答
2016年10月31日 22:44
お近くにいらっしゃったようですね〜
五平餅の怨念が渋滞を呼んだのでしょうか?
立ちごけは洗車途中で遊びに行ったので、たいちゃんセブンが怒ったんですよ〜
ちゃんとサボらず洗車してくださいよ〜笑
2016年10月31日 18:12
いっぱい走りましたね~
もう山の方は寒いのか・・・

ところでサプライズはいかがでしたか?(笑
コメントへの返答
2016年10月31日 22:38
お山は寒くセブンも寒い
でも楽しかったですよ〜(≧∀≦)
自称この辺でセブンを1番楽しんでるオッチャンです笑
サプライズ
本当にサプライズ過ぎました!!!!
先日事務所へ伺った際も全然話題出さないし〜(-。-;
何ですか?そんな空気全く無かったじゃないですか!!騙された〜〜〜囧rz
白ロドめっちゃ綺麗でしかもかなり手が入ってるし羨ましい!!!
本当にshinさんもあの人も人が悪いんだから〜(>_<)
2016年10月31日 20:12
白骨温泉最高でした!
R86からのダムの側道は気持ち良かった~🎵
又いきますよー
コメントへの返答
2016年10月31日 22:46
あれ?
写真に車 写ってませんでしたよ〜
お風呂のサービスショットには写ってたのにね
何故?
2016年10月31日 20:25
お疲れ様でした。
おっさんと温泉。絵になりませんねぇ~(>_<)


ところで白ロド????
コメントへの返答
2016年10月31日 22:51
おーーーー
白ロド????
良いところに気付きましたね〜
よーーーく知ってる人が…
私も当日の朝 待ち合わせ場所でいきなり知らないロドにひかれそうになって 「え?!」って感じでした笑
誰でしょう笑
shinさんから続く下のコメントでバレてしまった?笑
2016年10月31日 20:48
ぼちぼち冷え込んで来ましたねっ
温泉や美味しい物を絡めたツーリングもいいなぁ (^q^
コメントへの返答
2016年10月31日 22:56
この時期は温泉はマストです〜〜笑
だってセブン寒いんですもん〜笑
気のおけない仲間と気ままに行くのも良いですよね(^ ^)
実はこのツーリングも土曜日に飲みながら集合場所時間を決めてたくらいの大雑把な企画でした笑
2016年10月31日 22:15
ハードすぎる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よかった、一緒に行かなくて♪www
コメントへの返答
2016年10月31日 23:04
ハード??
toshiさんが居たらこの距離やルートでは近距離過ぎて許してくれないですよね?笑
岩屋ダムの周回はアスファルト綺麗で道幅広いクネクネで超〜〜〜〜良い道でしたよ!
白いロドと行きますか!白いロドと!

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation