• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

都市伝説

都市伝説 GW最後の休み
Toshi867さんがweb上の人物で初音ミク状態だという都市伝説を確認すべく本日出撃致しました〜笑

早朝の矢作本店
ヨン様に乗りToshi867さん登場!(╹◡╹)
実はみんカラやFB、LINEなどで何時も沢山親しく優しくして頂いてるんですが ゆっくりお話しさせて頂いたのは今日が初めてなんです(^_^)
お会いしている間も色々アドバイスして頂ける心強いセブン乗りの先輩!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ヨン様カッコいい〜❤️


先日はホームコース(笑)の鈴鹿スカイラインでお迎えありがとうございましたのtake☆fireさん
でんでん虫付きzero1
凄い加速でランボを軽々と抜いたのが未だ忘れられない(´-`).。oO




伝説→普通じゃないkazzさんに改名
怖いオーラにサングラス🕶で口を尖らせ 初めましてな若者達に出来たてコーヒーを優しく配る姿はやっぱり伝説のkazzさんなままでした〜(o^^o)




銀の助さん
とても真面目で好感度高いオジサマですが、実は矢作本店で落石に乗ったり緑のお漏らししたりとネタの仕込みは忘れないお茶目なエリ乗りさん笑




他には
美品1940年代のジープ





未来の矢作本店を担う若者達などが来てました。



その後はみんな揃って道の駅らっせぃみさとで二日連続の蕎麦 笑
美味しく楽しく頂きました(#^.^#)



カフェタイムで昨日同様のヘンタイオヤジトーク☕️

GWの唯一のお休み二日間を素敵な仲間と楽しく濃厚な時間を過ごせました〜
ありがとうございます😊

明日から真面目に働くつもり です。


追伸
日焼けで顏が痛いのは私だけ?笑
ブログ一覧
Posted at 2017/05/04 18:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2017年5月4日 18:24
UPはや!
やっとお昼寝から目覚めたところですw

本日はお疲れ様でした♪
一日の走行距離はこれくらいがちょうどいいwww
コメントへの返答
2017年5月4日 21:36
今日はお疲れ様でした^_^
三重組の皆様↓↓↓からの情報で知ったんですが本名はグミさんで、アンドロイドでタケさんの車から投影されていたんですね笑
しかも、タケさん帰った後はまだ遊びたいって怨念だったと…
お友達って素敵ですね笑
2017年5月4日 18:41
賑わっていますね!( ^-^)

893はマズい予感…(^^;)

今日、弐号さんに初めてお会いしました。
コメントへの返答
2017年5月4日 21:42
893マズいですかね(>_<)
じゃあ、丁寧に「お」を付けて「0893」にします笑
弐号さんにお会いしたんですか?(^^)
あの人もあっちの筋の方です笑
弐号さんの兄貴分(兄弟盃)がkazzさんです(^^)
2017年5月4日 18:58
今日は、朝から家族
サービスでした!
2日間とても充実
してますね♪
コメントへの返答
2017年5月4日 21:45
なかちゃんKSDお疲れ様です(^^)
新しいピカトロな磨き剤はどうだった?
今度結果を見せてくださいね(OvO)
2017年5月4日 19:08
都市伝説な方だったのですね(;´・ω・)
コメントへの返答
2017年5月4日 21:49
そうなんです笑
今年はあと2-3回は乗ろうかと冗談で言ってましたが、本当にそうなりかねないです笑
今月は蕎麦ツーでまた会えそうな気が‥笑
2017年5月4日 19:19
toshiさんという人は、初音ミクではなく初音グミというアンドロイドで、人間像もヨン様像もすべてタケさんの車から投影されています。。。泪
コメントへの返答
2017年5月4日 21:52
やっぱり実在してなかったんですか?笑
ひょっとして声はタケさんの裏声(腹話術)だったんでしょうか?笑
2017年5月4日 19:46
ああ〜矢作も行かなきゃ(*´ω`*)
いつも決まって集まる場所があるっていいですね(^。^)
コメントへの返答
2017年5月4日 21:55
四国は決まった集合場所はないんですか?
五色台の大崎の鼻のあたりで決めて集まるとか楽しそうですよね(^^)
2017年5月4日 19:52
Toshiさんを見たと!!
それは・・・その付近で・・・・
遊びたいという想いで投影された怨念?
コメントへの返答
2017年5月4日 21:59
怨念(@_@)
実は本人は浜松でさわやかのげんごつハンバーグ食べてたとかですか?:(;゙゚'ω゚'):
それとも貞子的な??(>_<)
2017年5月4日 20:02
お疲れ様でした(^O^)

アキさんが
ハイドラからドロンし
本店に姿を中々見せなかったので
胸騒ぎしたのですが
何も無くて....

また遊んで下さい(^O^)
コメントへの返答
2017年5月4日 22:02
今日はお付き合いありがとうございました(^o^)
ハイドラご心配お掛けしました(^^)
そうやって気にして頂けると心強いです!
何せ前科者なので(・・;)
これからも助けてくださいm(_ _)m
2017年5月4日 21:16
お疲れ様でした!
色々楽しかったけど、最後のカフェの駐車場が一番楽しかったのはナイショ♪

ベン君のナンバー、「・・22(フツー)」にすればよかったと、今更ながら後悔(^▽^;)

決して「893」ではありませんから…_ト ̄|○
コメントへの返答
2017年5月4日 22:05
ナベスタイルさんから「893」はマズいと言われました(>_<)
次からは「0893」「お」を付けますm(_ _)m
駐車場
ツッコミどころ満載のマイセブン
引き続きご指導お願いします!

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation