
今年も行ってきました山中湖!
初参加は2014、まだみんカラも始めてなかったのでお友達もなく、みんな仲良く楽しんでるのを羨ましく眺めておりました。
2015はJamboree前にみんカラ開始。そこでたくさんの方とお会いしてご挨拶できました〜☆みんカラやって良かったと思った時でしたね〜♪
で、2016☆
今回は初めて、みん友さん達とのカルガモ入場と相成りました〜♪お誘いいただきありがとうございました〜(^o^)v
砂場に整列。
お顔合わせ。
もう少しきれいに並べて欲しかったね〜。
まずは、朝一オープン前のフリマをウロウロ。
皆さん朝から盛況でした。お声をかけるタイミングを逸してしまいました。
その後はメイン会場でオープニングの集合写真に参加して、狙っていたセグウェイじゃんけんに参加。
去年は嫁さんに献上しましたが…今年は…
狙いどおりget出来ました(^o^)v
楽しかった〜♪
小3の息子は暇そうでしたが…
そんな息子となんちゃってテニスして遊んだりしてからは、みん友さんやフォロワーさんへご挨拶、お話ししてたらアッという間に終わりの時間。
砂場に再整列して、記念撮影を(^O^)/
この後、vol.2もあったそうな?
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
ご挨拶出来なかった方、またの機会に改めてご挨拶させていただきます囧rz
Posted at 2016/05/17 23:36:11 | |
トラックバック(0)