• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

新しいの買っちゃった(≧▼≦)

新しいの買っちゃった(≧▼≦) 年末に炊飯器を見に行った時に見付けて以来、ずっと気になっていたのですが、昨日ついに買ってしまいました(*^_^*)

SONY VAIO typeC 『VGN-CS60B/R』です(●^ー^●)
2008年秋冬モデルですが、色の綺麗さに一目惚れしちゃいました(^^ゞ

元々私が使ってたパソコンパソコンは4年前に買ったもので、最近はメモリー不足で動きが重かったので、思い切って(o^∀^o)

私はキータッチが強くてノートだとカチカチ音が気になるので、デスクトップ派だったのですが、今はノートでも、キーボードはちゃんとしてるんですねわーい(嬉しい顔)
すごく使いやすいですうれしい顔

まだまだ使いこなすには時間かかりそうですが、頑張って勉強して、色んなことが出来るようになるといいな揺れるハート

楽しみです\(^O^)/
ブログ一覧 | お気に入り | モブログ
Posted at 2009/01/04 14:54:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年1月4日 15:00
おぉ~Ψ(・O・)Ψ
リッチぃ~(*´艸`)ウホッ

また、楽しみが!はて?
何だろう(;^_^A
コメントへの返答
2009年1月7日 17:37
初売りで少し安くなっていたので、思い切って買ってしまいました(^^ゞ
勿論、分割で(笑)

さて、なんでしょう?
何も変わらなかったりして(笑)
2009年1月4日 15:38
赤いノートPC、可愛いですね♪

タグの長さにびっくり!! (◎_◎;)
コメントへの返答
2009年1月7日 17:38
色の綺麗さに一目惚れでした^^

タグはちょっと遊んでみました(^^ゞ
2009年1月4日 15:45
PCらしからぬお色ですね~
大きいファンデーションケースみたい♪
コメントへの返答
2009年1月7日 17:39
珍しいですよね。
色の綺麗さに一目惚れです^^
2009年1月4日 16:36
タイトルだけ見たらデジカメかな・・・と思いましたが、
新しいVAIO!
キレイですね~♪

我が家もブログ専用機はVAIOノートです、すでに8年ものですがまだ動くので(汗)
コメントへの返答
2009年1月7日 17:42
デジカメはあるんですが、殆ど使ってません。
編集する手間が面倒で(^^ゞ

我が家のVAIOは最近よくフリーズして大変だったので、思い切ってしましました♪
2009年1月4日 16:46
パッと見 可愛い~すね。
コメントへの返答
2009年1月7日 17:42
じっと見ても可愛いですよ(笑)
2009年1月4日 17:10
おぉ~
女の子にはピッタリのデザインだネ(@^-^)b
うちは貧乏だからPC6年物だよ(TT)
メモリ-増やしてるけどやっぱし直ぐ重くなるけど
色々いらないホルダ-削除したりしてカバ-してるヨ(^0^)ノ
今月末にもまたPC修理してメモリ-増やす予定だヨv(^3^)
コメントへの返答
2009年1月7日 17:44
可愛いでしょ^^
一目惚れです♪

私も貧乏なので、ずっと我慢してたのですが、初売りで少し安かったので(^^ゞ
ほんとはメモリー増設して誤魔化すつもりだったんですけどね(笑)
2009年1月4日 18:51
いいなぁ~

オイラのパコも4年前のだから新しいの欲しいッス。

┐( ̄ー ̄)┌
コメントへの返答
2009年1月8日 16:42
本当はもう少し我慢する予定だったんですけど、見ちゃうとダメですね^^;
まぁ、少し安く買えたのでよかったかな、と♪
2009年1月4日 20:16
こんばんわです^^。

取説ってこれだったんですね。
最近はノートもカラフルになって
自分好みのものを選べますよね。

僕のパソコンはもう4年目?かな。
そろそろ買い換えたいけど・・・
コメントへの返答
2009年1月8日 16:43
こんにちは^^

そう、これでした(^^ゞ
あまりにも綺麗な色で一目惚れして決めちゃいました(*^_^*)

新しいのはいいですよ~♪
ぎゃらがさんも是非(^_-)-☆
2009年1月4日 23:19
こんばんは~☆

おおお~!!
いきなりビッグなお年玉ですかっ♪
うらやましいですね~(>_<)

これで、みんカラが更にパワーアップ
しますねっ☆
コメントへの返答
2009年1月8日 16:46
こんにちは^^

思い切っちゃいました♪
何年分のお年玉かなぁ(^_^;)

使いこなせるまでにちょっと時間がかかりそうなので、パワーアップまで暫くお時間下さいませ(笑)

プロフィール

「これから映画見ます(^◇^)」
何シテル?   12/18 18:22
車ネタはたま~~~にあります。 でも、基本はお料理・グルメ・スヌーピーです。 こんな私ですけど、地味~~~に更新してますので、よろしくお願いしますm(_ _...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のお昼ご飯わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 15:24:03
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 19:35:49

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2006年12/18に乗り換えしました。 結局、運転は最後にちょっとしただけでした^^;
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006年12月まで乗ってた車です。 (助手席専門ですが^^;) 色々イジり過ぎてて、元 ...
ミニ MINI Convertible コンバチ君 (ミニ MINI Convertible)
2013年8月31日に納車されました^^ ずっと欲しかった車♪ 小さくて可愛くてカッコイ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2010年4月25日に納車されました。 私の2台目カローラです。 前のカローラも乗り心地 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation