zenkoのブログ一覧

2012年07月21日 イイね!

帰宅

帰宅帰宅して奥の実家へのお土産だけカバンから出してモモのお迎えに行く途中。只今コンビニに寄って一服中。
Posted at 2012/07/21 11:42:03 | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年07月20日 イイね!

バリ島最終日

バリ島最終日最終日は24:30のフライトなので午前中は部屋でゆっくりくつろぐ。午後から他の人たちとは全くの別日程で行動。
帰国日向けのツアーを申し込んでおいたのですが、結局他に申込者が居ないツアーにて行き先も通常等は異なったおすすめを車で移動しながら話し合って決めて行く。
面白かったのは聞き酒ではなくCoffeeのTasting。試飲してTrajaと紅茶を購入。

程よい時間になり今日の目的であるタナ・ロット寺院での夕日鑑賞に向かう頃には帰宅ラッシュに巻き込まれる。

この日は普段は寺院と陸地の間は海で離れているんですが引き潮でつがった状態。ただし寺院へは入れません。

刻々と表情を変化させる寺院。

刻一刻と変化する太陽。

他の方々は夕日が奇麗な海沿いのおしゃれなレストランで同様の夕日鑑賞だった様ですが、2台のバスのうち一台が事故を起こしたと言う事を跡で空港のラウンジで社長に聞き社長は残念ながら問題のバスに乗っていてみ損なったそうです。残念。
私と奥はスペアリブを堪能。このスープあっさりしていて美味しかったです。

スペアリブは骨から簡単に奇麗にはがれ凄く柔らかく美味しかったです。

土曜の朝に成田に到着し、11時前に一旦荷物を家に置、奥の実家に預けていたモモを引き取りに12時前に行き、お土産を渡しつつお茶を頂き帰宅。

Posted at 2012/07/21 16:35:02 | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年07月20日 イイね!

iPhone & Google Map@Bali

iPhone & Google Map@Bali国外に行った際にこれは結構便利ですね。

Posted at 2012/07/20 00:23:02 | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年07月19日 イイね!

Bali4日目

Bali4日目旅行も日にちが経つと体も疲れてくるので、今朝はおかゆのみ。

7:30にロビー集合で私はLand Roverで行くドライブに参加。

今日もこの車が先導。赤信号、反対車線の車を静止したり、道のど真ん中を走行し、左右の車を静止させどんどん進みます。先導車の直後の車の助手席に乗せてもらいどういう状況なのかよくわかりました。

途中で先導車が居なくなった直後からこの狭くて荒れた道が延々続きました。

山の中で停車し歩くことに。雨降りの足元が怪しい所、こんなところを歩くことに。河原に出るところは私は降りるの止めて上から見学。

その後もこんな狭くて路面が悪い所を延々と走行して、

たどり着いたところは、民家。ここでコーヒーや紅茶をいただく。

田んぼを見ると働き者が沢山仕事をしていました。

途中すれ違えないので何度もこの様な光景に遭遇。

途中何度もすれ違った小学生のバイク。

農家は昔ながらの方法ですね。

今日は昨日と又違った棚田を鑑賞。

一体どういう道を走っているのやら。

で、また歩いて山の中に。

密林の中に有るレストランへ。

昼食後は

温泉があるとの事でそこへ、

こちらが源泉。

夕食まで休憩中です。
Posted at 2012/07/19 17:21:59 | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年07月19日 イイね!

バリ島3日目

バリ島3日目スケートの金メダリストのSteven Bradburyさんに講演いただき金メダル等々を実際に触らせてもらいました。

午後はライステラス見学。道中ガイドさんに色々聞きました。
お金さえ払えば警察に先導してもらい時間を短縮することは誰でもできるとの事です。凄いところですね。
後、16歳から免許取れるけど、9-10歳くらいから田舎の方では運転しても大丈夫らしい。道理で自転車殆ど見かけない訳ですね。燃料も道端で瓶みたいなのに入れて売っているとのこと。
後、バイクが基本的に全てに優先される所で結構無謀な運転をしています。

Posted at 2012/07/19 00:07:39 | トラックバック(0) | 出張 | 日記

「冬眠中」
生息地域:高速道路、峠、飲み屋 その他趣味:アマチュア無線

20160703 FC-WORKS定例オフ会レポート Vol.2
2016/07/04 07:41:09
梅雨の中休みに朝練してきました♪
2016/06/27 07:58:18
午後半休♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/04/05 15:42:08

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
Performance Package Exclusive Package Panora ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
220d ディーゼル車を所有するのは初めて 燃費が凄く良い。普通に走って満タンだと1,0 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
何も弄っていません。Cliffordつけていたくらいですね。
これも見事に何も弄らず、ECU TuneをDigi-tecでしただけ。 後、NIKEさん ...