• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

あきおさん歓迎オフGroovin'×Various定例nightオフコラボ🎵


みなさんこんばんは(^.^)/


昨日は、表記タイトルの合同ナイトオフ会にみん友さんからお誘いをいただき参加することとなりました(^.^)


開催は午後8時から、尼崎のアマドゥにてとの事でした。


仕事の都合上、遅れるであろうと思いきや・・・



夕方、ぽつぽつ降り出した雨で作業中断。


しばらく様子を見るものの、雨が止まず後片ずけをしていれば、


突然の集中豪雨




一瞬にして国道が川となり、




野菜の自販機も洪水になるかと心配しましたがセーフでした(^.^)




車が通り過ぎると歩道まで水しぶきが・・・(・_・;)




みん友さんからラインで情報をいただき、京都は赤色、まさに集中豪雨でした(+o+)


道具などを倉庫にしまい、もうびしょびしょになったので、帰宅!


ナイトオフ遅れるかと思いきや、この雨で間に合うかも・・・・(^.^)


30分ほどで雨は止み、いざアマドゥに向けて出発~



現地を通り過ぎたり、集合場所がわからなかったり、何とか合流(^_^;)







既にたくさんのαが








2つのチームが集まれば当然台数も増えますよね(^.^)


今回は、G'sも2台停まってました(*^_^*)


あきおさんとお会いするのは、菩提寺での合同オフ以来の再会でした(^.^)


先日は、和歌山で、今日は兵庫とお疲れ様でした。




やっぱり光ってます(^.^)




リアもすごく決まっていますね\(^o^)/



一度コラボで記念撮影したいのですが・・・


また機会がおれば、よろしくですm(__)m




沢山の方々と談話し、外の駐車場に移動し、また談話と楽しいひと時でした(*^_^*)




雨の中でありましたが、




念願のG'sとの記念撮影(左から、二代目G's号、中年としぼん号、ESVIA号)




(左から、アルファメイシ号、中年としぼん号、ESVIA号)


残念ながら、駐車スペースの関係上4台での記念撮影はできませんでしたが・・・・(^_^;)


白、シルバー、赤の三色G's嬉しかったです\(^o^)/



最後になりますが、チームVarious、チームGroovin'の会長及び隊長さまはじめ参加された皆様、お邪魔させていただきありがとうございましたm(__)m

また、来月開催の全国オフでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m


PS. αG'sの皆さん、9月21日(月)に開催される全国オフに是非参加しませんか~


詳細は

↓ ↓ ↓

https://minkara.carview.co.jp/group/arufaJPN/bbs/10974026/l10/





おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/30 23:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年8月31日 0:08
としぼんさん、
お疲れ様でした~♪
(* ̄∇ ̄)ノ

いつの間に撮っていたの~?
照れちゃうwww
(///ω///)♪

って・・・
隣で同じことしてましたが(自爆)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

全オフでは、
全色集まるといいですよね~(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2015年8月31日 0:16
お疲れさまでした~(^^)

いつもは、撮り忘れたりするのですが…(^_^)💦
すかさず、盗撮してました~(^ω^)

全国オフでは、カラフルで撮影したいですね~
晴れて欲しいでつ(^-^)
2015年8月31日 0:46
お疲れ様でした👍

岐阜の光王子様が⤴遠征したよーで🎵
いつかは、フーも招いていただけるよーに頑張ります❤(笑)
コメントへの返答
2015年8月31日 1:15
こんばんは~(^-^)
またまた、お誘い頂いたので参加しました~(^-^)
光王子さま綺麗に光ってましたよ\(^o^)/
フーさんも綺麗に光ってますやん🎵
2015年8月31日 0:49
前後写真upありがとうございます(≧∇≦)b

朝帰りして、夕方近くまで、爆睡してました(^^;)

全オフの時にでも、時間あったら、2ショット撮りましょう♪
コメントへの返答
2015年8月31日 1:19
お疲れさまでした~(^^)

許可なくアップしてすいませんでしたm(_ _)m
長時間、睡眠不足だったのでわ~(^_^;)
ほんとお疲れさまでした~

全国オフでも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015年8月31日 1:04
こんばんはぁ~お疲れ様です~♪

昨夜は、大遅刻で(笑)申し訳ございませんでちた
(^_^;)

ちょこっとの時間でしたが、お話出来て良かったです♪

またオフ会で
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!と
ヨロチクお願いします(^^)
お疲れ様でした(^^)d
コメントへの返答
2015年8月31日 1:23
こんばんは~
お疲れさまでした~(^^)

ほんと大遅刻でしたね~(^ω^)

いつもお誘いありがとうございます(^_^)

お会い出来て、良かったです🎵

また、お会い出来たときは、
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
こんな感じで~(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2015年8月31日 7:13
おはようございます❗️

オフ会お疲れ様でしたo(^▽^)o

情報頂き、参加でき、お会いできて良かったです〜(≧∇≦)

またお会いできるのを楽しみにしてまぁ〜す🎵

としぼんさんの進化、楽しみにしております♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年8月31日 8:36
おはようございます(^_^)

お疲れさまでした~(^-^)

これ以上の進化はあるのでしょうか~(^ω^)

何か、考えないと…(^_^)💦

2015年8月31日 22:59
お疲れさまです!

最後までお付き合い出来なくてスンマセンでした(^_^;)

オフ会初参加の記念に……
勝手にスリーショットの画、頂きますよぉ!\(^o^)/

プロフ画にしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015年8月31日 23:18
こんばんは~(^-^)

先日は、お疲れさまでした~(^^)

4台で撮れなかったのが残念でしたが…
写真上手に撮れるよう頑張ります~(^^)

また、お会い出来るの楽しみにしています🎵

プロフィール

「@とどろき さん。

お疲れ様です。
こちらは、今週は3日とも雨でまた田んぼは水つきですよ。
苗は育ってくれますが、ほんと田んぼの準備が全く出来て無いです😅
チ─(´-ω-`)─ン」
何シテル?   04/24 12:50
中年としぼんです。よろしくお願いします。 12年ぶりの新車購入をきっかけに、みんカラデビューします。 皆さんの車いじりを参考にちょこちょこといじっていきたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イーアンドブイ ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 19:41:22
LEDファイバーラインをフィルムで隠してみた!(1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/11 14:45:03
コンビネーションドアハンドルユニット交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/02 21:38:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
毎日の仕事の相棒です(^o^)/~ 今回は贅沢にクルーズにグレードアップしちゃいました ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
トヨタ プリウスα G’s納車(27年3月23日)しました。 MOP ホワイトパール ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
S211より広く感じます❗ 新車は快適ですね🎵 これから毎日働いてもらいます🎵
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事で使用しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation