• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

第五回 FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング<前日編>

雨予報から一転して暖かい秋晴れとなった11月1日、初めて全国からチンクが集まる全国オフに参加してきました。
浜松は日帰りできる距離ですが、せっかくなので1泊2日の一人旅を敢行しました!


土曜朝、まずはこの日から2日間神田で開催されたスポーツ祭りで、今シーズンの雪山活動用に早割リフト券を購入。超目玉商品のニセコ全山8時間券を希望枚数購入できて一安心!

コレのおかげで早朝出発できませんでしたが、無事入手できたからまぁいっか、などと思いながら霞ヶ関で首都高に入ると、東名海老名で渋滞14kmとの表示が、、、

一瞬、羽田線に出て下道経由で圏央道から東名入ろうかとか考えちゃいましたが、ぐっとこらえて渋谷線に向かいます。

東名に入ると、確かに流れは悪いものの渋滞は思ったほどひどくなく海老名JCTを抜けられて、一路浜松へ!
新東名は帰省の度に走っていますが、東名の方は考えてみたら10年ぶりくらい。
途中、大好きな由比PAに立ち寄ったりしてのんびり向かいます。



道中はたくさんのMINIに出会いましたが、チンクは出会えず。残念。
浜松ICで降りたら、さっそく第一目的地の「中田島砂丘」へ。



ここは、暴れん坊将軍のオープニングで、松平健扮する吉宗が白馬に乗って駆け抜けるシーンの撮影にも使われた砂浜だそうです(^^)サラサラの砂は、裸足で歩くとあたたかくて気持ちいい♪


のんびり夕陽を眺めて満足したら、本日のメイン「さわやか」へ!
みんなのブログで気になっていたさわやか、ようやく食すことができましたo(^▽^)o
真似っこして、半分はデミグラソースで、半分は塩で…♪
コレがもう、
ぜっっっっっピンでした!!


私が行ったのは17時頃だったのですが、食べ終わってお店を出た18時頃には店内に多数のウエイティングが…!
みんな晩ごはん、早くない…?←おまえもな

1時間ほど走って本日の宿、東急ハーヴェストクラブ浜名湖へ。ホントは、星野リゾート界 遠州とかに泊まってみたいところですが、お高すぎて諦めました(ーー;)

高速走って虫だらけになったチンクのお顔を綺麗に拭いてあげて、私もお風呂に入ってぐっすり就寝、、、のハズが、
夜中に突然仕事の電話が…(゚д゚)!
どうやら月をまたいだ事によるトラブルだったようで、各所にメールで報告やら対応やらしてふと気がついたら夜中の3時。。。
前泊しててよかったです。。。。(´・_・`)

つづく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/02 19:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

運転免許更新
nobunobu33さん

当たってくれ~
ELMO246さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「手放したチンクさん、江東ナンバーになったみたい。買ったディーラーは今や移転して江東区になってるしこれもなにかのご縁なのかな。大切にしてもらえるといいね。」
何シテル?   06/18 19:40
FIAT500CからスズキハスラーJスタイルに。 夏はキャンプ、冬はスノーボードにガシガシ使っていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ハスラー]Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 17:23:22
9インチナビ スマホ連携 その1(iPhone CarBridge) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 21:29:10
アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/07 21:28:50

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハイブリッドXターボJスタイル4WD"レトロスタイル" 札幌のカーショップ『バレス』オリ ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
人生初の新車でFIAT500カブリオレを購入しました。 夏の夜に幌を全開にしてドライブす ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
実家の父親用に購入
トヨタ エスティマ パンダちゃん (トヨタ エスティマ)
2012年に会社の車としてお世話してきたエスティマが、5年のリース満了に伴い新車乗替えと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation