昨日、待ちに待った車高調取り付けをしてきました。
名古屋のSABさんで17時から施工スタート。
その間近くのサガミでご飯を食べて戻ってきたらピットのスタッフさんから電話が…
「お車の方に問題点が有りますのでピットまでお願いします。」
「は!?」
ピットに、行くとフロントは施工が終わってるみたいですがリアはまた純正のショックが付いていました。
スタッフさんから
「リアのショックの錆が酷すぎて抜くことができません。このままやるとすれば少しづつ切っていくしかないです。(汗)」
その時の写真はありませんがショックの下の車体との接し面?がかなり錆び付いてい取れないみたいです。
けど僕としてはここまできたら諦めるわけにも行かないので
「どうかやっちゃって下さい。」
スタッフさんも
「やるからにはうまいことやります。」
と作業を再開した途端
「きた〜👍」
とのスタッフさんの声に見るとショックが見事外れていました。
どうやら錆取りが先程のやり取りの間に上手く浸透して抜けたみたいです。
スタッフさん一同
「良かった〜(汗)今回のパターンは初めてですね。」
スタッフさんの会話になんか申し訳ない僕(汗)。
それから作業再開して頂いて20時30分に作業終了。
車高はメーカー推奨のフロント、リア共に5センチダウンですがいい感じだと思います。
そして翌日は朝から知多半島をドライブしながら減衰を、イジイジしてます。笑
施工前
施工後
Posted at 2016/03/13 12:57:14 | |
トラックバック(0)