2009年01月08日
このブログを読まれている中には他社様の車を持ってらっしゃる方々がおられますいて
「関係ない!」と言われるかもしれませんが、それを承知の上で書かせて頂いております。
最後まで読んで頂けると嬉しいです。
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以下は、とある方からのダイチャレの裏の取れている 確実な情報で コピペOKの了承を得ています。
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…今回の件について、ダイハツ工業(株)の親会社であるトヨタ自動車(株)側からの指示や圧力等は一切なく、逆にトヨタ側からは『何故その様な決定を下したのか理解に苦しむ』との意見が出ている(トヨタ取締役談話)、とも聞いております。
あと、ダイハツモータースポーツの中核組織とも言える(株)DRSと、ダイチャレを運営している(株)DCCSは別法人であり、(株)DCCSは寺尾慶弘代表の完全個人出資による法人である、との説明も受けています。
(株)DCCSについては企業解散はしない可能性があり、別の形でのチャレンジ開催をするかも…、と含みを持たせた話もありました。
(株)DRSから、ダイチャレエントランス、ダイハツユーザーの皆さん宛に以下のコメントをお預かりしました…
今回、突然この様な結果となってしまい、皆さんにはご心配をお掛けし悲しい想いをさせてしまった事を、大変申し訳なく思っている。
今回の工業の決定は、延べ数千人のダイチャレエントランス、ダイハツユーザーを馬鹿にしたもので、後先考えずに決定を下す工業側に私達は困惑と強い憤りを感じている。
この指止まれをしてダイチャレに集まってくれた皆さんを引っ張っていく気で、私達は可能な限り精一杯頑張っている。
皆さんには、工業へ苦情・嘆願等、メールや電話で思いの丈をガンガンぶつけてもらいたい。
皆さんの力が工業を揺り動かす事を信じている…(一部抜粋)
…本当は全てをお伝えしたいのですが正直、此処では書けない(書きたくない)内容もありましたので、解り難い部分もあるかと思いますが、そこはお察し戴きご容赦願いたいと思います。
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とゆう事です。
ダイチャレへのそれぞれの思いを まず、ダイハツ工業に 訴えましょう!
↓下は、ダイハツ工業のお客様相談室のURLです。
問い合わせフォームへの書き込みは、こちらです。
http://daihatsu.maildealer.jp/f.php?c=1&s=be21
お客様相談室へ電話の方は、こちらです。
0800 5000 182
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これを読んだ方がこの情報を信じるか否かは読まれた片にお任せします
直接抗議行動が必ずしも良いと言うわけではありませんが
他に思いつく良い案も無いですし
少しでも、ダイハツチャレンジカップにユーザーの声をダイハツ工業に届かせましょう!
それに、ダイハツ内でもダイチャレ存続に向けて一生懸命動かれている人達も居られると思われます!その方達のためにも援護が出来ると。
効果のほどは判りませんがアクションを起こしてみませんか??
但し行動はあくまでも冷静にお願いします。
あくまでクレームでは無く1人1人のダイチャレに関するアツい思いを伝えましょう。
因みに上記文章はコピペ宣伝OKです。
Posted at 2009/01/08 23:12:45 | |
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ダイチャレ | 日記