約2ヶ月の納車待ちで我が家にやって来ました。 前期型に比べて、直進安定性が大変進歩したと思います。 今回は、納車と同時に、一気にモディファイを敢行しました(笑) このLSで、妻と運転変わりながら、見知らぬ日本中のいい処を旅してまわりたいと思ってます(^^)
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月11日
12年3月3日 納車。通称「休日リフレッシュ号」 日頃は、自宅から離れた月極駐車場に停めているため、休みの日だけ乗ってます。愛車の顔を毎日拝めないのって、けっこう寂しいものです。 そして、現在所有のLS460、カレラ4S(右ハンMT)とともに、このR8(右ハンMT)の3台は、大切に乗り継いでいこ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月03日
09年12月25日、納車。 MY10。直噴エンジンである997後期型です。 通称「通勤快速号」 休日はR8に乗ることになるので、平日は911に乗ってます。 たまに、仕事帰りに、ワインディング行ってますけどね(^^) RS4に続く右ハンドル・MTの2代目です! 後方から聴こえるボクサーサウンドに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月23日
07年12月22日、納車。 「異次元のオン・ザ・レール感覚」と「回せば回すほど、みなぎるパワー」に惚れました! MTの楽しさを、教えてくれた車でした。 しばらくは、右ハンドル・MTを乗り継ごうと思っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月24日
06年12月2日 納車。 運転の面白みには欠けますが、安全性・快適性そして、さりげない品格を備えた車です。 追記:約7年乗りました。10万km超えました。乗りつぶすつもりでしたが、妻と相談の上、新型に乗り換えることにいたしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月28日
06年11月22日 納車。 見て、触って、乗って、一目惚れした車ですが、 RS4購入のため、泣く泣く1年で手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月28日
05年10月納車。 中間加速が、とてもイイ車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月04日
低床、リモコンスライドドア、センターピラーレスは、子供・お年寄りの送り迎えに大変便利です。 妻のお気に入りです。 私の車の中で、唯一、子供も任意保険に入っている車です。そのためペーパードライバーの子供がたまに運転の練習に使ってます。
所有形態:家族のクルマ
2012年05月12日
TT2.0の車両価格440万は、サプライズ価格だと思います☆ 私は4~5年後、乗り換え予定ですが、はたして、TTほど楽しげな車に出逢えるのかなあ~?と、今はシミジミ思っています。
2007年01月24日