• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

中華製 携帯型読経念佛機(中国雑貨お経マシーン)

中華製 携帯型読経念佛機(中国雑貨お経マシーン) ども、、

えー、本日も、怪しい中国人民的物件から、携帯型読経念佛機と行ってみましょー(-人-)ナムーww

というわけで、銀橋念佛機(配帯型微型高質念佛機)wでありまして、スイッチオンでお経がエンドレスで流れる「念仏マシーン」でありますw

大きさは、ジッポライターとほぼ同じ(6.1cm×4.3cm×2.3cm)程、単四乾電池2本で可動、外部電源端子やヘッドホン端子まで備えた、何処まで本気なのか、よく判らない機械となっておりますw

収録されている念佛は、四字五音、南無観世音菩薩、南無地蔵王菩薩、南無薬師佛、南無奉師佛、六時大明咒、南無阿彌陀佛(浄空)、阿彌陀佛(浄空)の全8種w





側面に付いたスイッチ兼用のダイヤルでボリュームを、切替ボタンで8種類の念仏を選ぶことが可能となっておりますw( ̄▽ ̄)b

いやいや、怪しいですよねー、、流れる声を聞きつつ悠久の中国に想いを馳せるのも良いかもですけど、なんか完全に寝てしまいそうですw(´・ω・`)

ささ、と云うことで、この土日は、久々のオフであります。

ま、ぼちぼちと行ってみましょー

でわでわ

ブログ一覧 | 中国人民的物品 | 旅行/地域
Posted at 2016/11/26 07:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2016年11月26日 16:59
なんでしょう~

この五感をくすぐる商品はww
コメントへの返答
2016年11月27日 21:22
どもども、いつもコメントありがとうございます。

このアイテム、きっと、みなさんドン引き状態で、絶対にスル―されると思ったに、本当に嬉しゅうご゛ざいますー
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル.

で、コレ、カッカとした時聞くと、不思議と落ち着くんですよー
なんか好きですww
2016年11月27日 1:30
こんばんは♪

電気を消した真っ暗な部屋で、これが鳴ってるとコワい気が…(^^ゞ
コメントへの返答
2016年11月27日 21:24
どもども、こばわー♪

あい、寝るときに聞くと、けっこう怖いんですけど、そのうち寝てしまいますww

中国仏教なんで、なんか西遊記みたいですよねーww
2016年11月27日 21:39
こんばんは。

何か怖い商品ですねえ(笑)。

どの様な購買層に売ろうとしたのか・・・理解不能です(笑)。

さすが4,000年の歴史(笑)。
コメントへの返答
2016年11月28日 14:37
まいどー♪

いや、それが、、アタシも最初は、ジョークグッズの類だと思っていたのですが、今、巷では、お経が流行だそうでして、アロマ系と同じ「癒し」だそうなんです。

気になって調べてみたら、携帯お経グッズ、通販で普通に売ってますたw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/purayori/4962644940110.html?sc_e=slga_pla
2016年11月28日 0:21
  仏陀マシーン !

けっこー人気なんですよ!

 瞑想BGM系とかは バージョンが かなりでてまちて

アンビ系 音響クリエイターに人気です。 国産CDアルバムより安いし。。www
コメントへの返答
2016年11月28日 14:39
まいどー♪

いやほんと、アタシも調べてみて、ビックリしますた。

てっきり、坊主も呼べない貧乏人がww使うのかと思っていたら、普通に癒し系アイテムなんですねー

本格的なお経スピーカー、アタシも買おうかしらww
2016年11月28日 18:30
アイヤー!アチョー!
ニイハオ、チャンアルヨー
サッキマデ、トランプ次期大統領ト
ブルース・リー大先生ノ花札ヤッテイタアルネ!
コノ、御経マシンハ素晴ラシイダロ!
我ガ、ドラックスインダストリーノ技術ヲ思イ知ッタカ!

ア、ウサチャンガマタイタズラシテイルアルネ
覆面エル、オ前モウサチャンノ世話シロアルネ
コメントへの返答
2016年11月29日 18:34
おおっ、、チャンさん、お久しぶりでつねー

最近、ぜんぜん見ないから、トランプ次期大統領とリー大先生にペケポンされてたのかと思いますたよーw

で、これ、良いでしょー

寝るとき、エンドレスで聴いていると、遠い世界に連れて行ってもらえますww

プロフィール

「1/24スケール、1958年式 アルファロメオ ジュリエッタ TI http://cvw.jp/b/240223/47660858/
何シテル?   04/18 21:33
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation