• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月29日

くまもんチョロQ、熊本遠征 

くまもんチョロQ、熊本遠征  ども、、

えー、、いつも、お子の高校女子バスケで、休み無しの当方ですが、この土日は、熊本遠征でありました。

<(_ _)>、どもども

ということで、今回の戦利品でありますw

熊本名物wの、くまもんプルバックカーwでありますww( ̄ー ̄)σ

帰りに寄った、北熊本サービスエリアで発見、早々に捕獲してまいりますたw





九州は熊本のご当地キャラ、そして熊本県営業部長の、くまモンさんですが、ついに、チョロQにもなってしまいますたヾ( ̄  ̄ )

一瞬、タカラトミーの正規品かと思いましたが、どうやら「チョロQもどき」、所謂(いわゆる)、モドQの模様であります。( ̄^ ̄)b





いやいや、なかなか良いですねっー、、くまもんのお顔のフロントグリルもステキですし、ルーフのクマモンさんも無暗に可愛くて最高でありますw

でもでも、どー見ても、クマモントミカのパクリでありますよねーw (´・ω・`)  

ささ、そんなわけで、早くも梅雨入りでありますねー

ま、ぼちぼちと、頑張って行ってみましょー

でわでわ
ブログ一覧 | その他のモデル | 旅行/地域
Posted at 2018/05/29 18:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年5月29日 17:22
これは可愛いですね〜。
モドQとはえ、ドアミラーにうまく耳を持って来たり、テールランプが肉球だったりと、意外と拘っててオドロキです(笑)
コメントへの返答
2018年5月29日 19:17
毎度ですー♪

いやホント、本家トミーよりも、こっちの方が、各面の処理が、ずっと洒落てて良いんですよねー

ちなみに、帰ってから楽天を覗いてみたら、普通に売ってますたw
2018年5月30日 20:19
休日の遠征お疲れ様です。

熊本は・・・遠いですねぇ。めかりPA付近でも

未だ気合を入れないと(苦笑)

コメントへの返答
2018年5月31日 8:57
ありがとうございますー

往復で約700キロでしたけと、ほんと疲れてしまいますたw

鳥栖ジャンクションを過ぎてから、また長いことw
2018年5月30日 21:54
この何にでも合うキャラが「くまもん」の強みですよネ~。

「高菜もん」とかで、「マタンゴ」みたいなデロデロのキャラじゃなくて、ホントに良かったと思います~(笑)
コメントへの返答
2018年5月31日 8:59
あははは、

いやホント、お茶目なクマモンさんで良かったと思います。

で、クマモンのとんでもない悪さの動画を見つけたので、↑に貼っておきますたw

2018年5月31日 14:23
久々お邪魔致しますm(_ _)m

このブリスターで売ってる雰囲気が何とも!
くまモン号の製造元を突き止めたいですね~

モドQと言えば、80年代前半にあった
ナガノ 「チビッカ~」
バンダイ 「ポケッタ」
有井 「ぴゅー太」
等の、組み立て式モドQを
懐かしく思い出します………(笑)
コメントへの返答
2018年6月4日 14:28
まいどー♪

あい、この雰囲気、正規品では絶対に無理な、いかにモドQぽいキャラ感満載ですよねー

で、北熊本サービスエリアの売店では、このピンク色しか売ってなかったのですが、帰ってから楽天を見たら、赤とか黄色とか黒とか、普通に売ってますたww

プロフィール

「グリーンライト1/24 特攻野郎Aチーム シボレーカプリス クラシック http://cvw.jp/b/240223/47675842/
何シテル?   04/25 01:29
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation