• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月19日

ジェイダトイズ 1/24 プリムス ロードランナー ワイリー・コヨーテ

ジェイダトイズ 1/24 プリムス ロードランナー ワイリー・コヨーテ ども、

えー、、今回も懐かしの米国アニメから、ロードランナー(RoadRunner)と行ってみましょー
(⌒∇⌒)ノ、いってみよー♪

さて、ロードランナーは、米国のワーナー・ブラザーズが製作した短編アニメでありました。

日本では1960年代~1970年代、「マンガ大作戦」の題名で放映されていましたが、当方が子供時分は、平日の夕方5時前後に再放送されておりました。

ロードランナー(RoadRunner)と、それを追っかける、ワイリーコヨーテ(WileE..Coyote) の単純なおっかけっこでありますが、なかなかどうして、けっこう楽しいアニメでしたよねー





ということで、写真は、その「ロードランナー」仕様の、1970年型プリムスロードランナーの完成モデルカーで、この四月に発売されたばかりの、バリバリの新製品となります。ヾ( ̄  ̄ )

メーカーはジェイダトイズ(JADA TOYS)、スケールは1/24、ボディはダイカスト製で、ずっしりとした重量感があり、これだけでも嬉しくなってしまいますよねー( ̄◇ ̄)ノ





派手なブルーメタのボディカラーに、両サイドに入った全力疾走中のロードランナーのイラストも良い感じでして、無暗やたらと速そうなのが最高ですよねーw( ̄ー ̄)σ

あと、楽しいギミックとして、左右ドアトランク、それにボンネットが可動式で、ボンネットを開けると、426cuiヘミエンジンもそれらしく再現されております。





また、嬉しいオマケとして、同スケールの「ワイリーコヨーテ(WileE..Coyote) 」も付属、これだけでも嬉しくなってしまいますよねー

そんなわけで、なかなか良い感じの仕上がりだと思いますけど、あとはロードランナーの鳴き声「ミッミッ(Beep Beep)」のホーンも再現していただけると最高なのでしたw(´・ω・`)





ささ、というわけで、微妙な気温が続いて隊長、いや体調もグタグタでありますけどw

ま、ぼちぼちと頑張って行ってみましょー

でわでわ、、



※ 写真をクリックしていただくと拡大します。

ブログ一覧 | アメコミ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2021/05/19 23:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日本コロンビア Columbia 真空管ラジオ MODEL1225 http://cvw.jp/b/240223/47672215/
何シテル?   04/22 21:04
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 456
7 8910 111213
14 1516 17181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
管理人「F」さん、新世代AFV、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 18:21:39
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
急遽、乗り換えますたヾ( ̄  ̄ ) ♪ FFの二駆仕様だからでしょうか、意外と速いw
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
エルグランドの前に乗っていました、平成14年式です、 2年10ヶ月で9万5千キロ走破し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation