• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

有井製作所 G銀河マシーン007号

有井製作所 G銀河マシーン007号  ども、、

えー、本日も怪しいキットから、アリイ製のG銀河マシーンと行ってみましょー( ̄▽ ̄)b♪

マシーンの大きさは5センチほどの小さなもので、発射台付、こちらのキットも、元々以前から発売されていた、「GOGOマシーン7号」というものです。

でもでも、やっぱり、問題は、パッケージのキャラでありまして、( ̄^ ̄)b、

縁も所縁もない、宇宙戦艦ヤマトの諸君が勝手に描かれていますw

当然、無版権モノですw、\(--;)オイオイ!

このシリーズ、他にも同様の手口で犯行を重ねておりますねーw

ま、その辺は、いずれまた、、

ではでは、、


ブログ一覧 | 宇宙戦艦ヤマト | 趣味
Posted at 2007/07/15 09:23:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見送り狼
Donkey.Hさん

メーターのDランプ点滅,壊れたか?
Iichigoriki07さん

もーにんぐ
らんぼ88さん

朝ドラ😀ダム巡り🤤雨山ダム2⃣
おむこむさん

曇りのち雨(無職68日目)
らんさまさん

毎度、ありがとうございます。cao ...
skyipuさん

この記事へのコメント

2007年7月15日 9:50
しかし凄い......

えるさん凄すぎでつ!

どんだけ!?コレクションしてるんでつか?
コメントへの返答
2007年7月15日 18:50
どもでつ、、(*⌒◇⌒)エヘヘ

いつぱいあります、、

キリがないでつ、、
2007年7月15日 10:19
凄いっ!プラモデル版のミート○○○か肉まんの感じです。
偽装プラモデルの極めつけですね。でも一番はよくもこんな物を二つも・・・です(笑)
コメントへの返答
2007年7月15日 18:51
どもども、

「偽装プラモデル」、、なかなかいいネーミングでつ、、

次回から、ぜひ使わせていただきます、、
2007年7月15日 10:32
全力で子供騙しにかかってますねw
この極悪非道の犯罪をぜひもっといっぱい暴いてください
コメントへの返答
2007年7月15日 18:53
(o`▽´o)きゃっきゃっ、、

全力で子供騙し、、当時のおとなに手抜きはゆるされません、、

極悪非道の大犯罪でつね、、次回もばっちり暴いていきましょう、、
2007年7月15日 11:02
日本にもこういう時代があったんですね...
当時子供だった私も知らないうちに騙されてたのかな?(笑)
コメントへの返答
2007年7月15日 19:07
アタシもよく騙されていました、、

箱絵のカッコよさに引かれて、ついついということは、毎度毎度でした、、
2007年7月15日 11:03
↑正解( ̄▽ ̄)b
えるさんは怪しすぎでつ!!
おもちゃ全般&映画全般OKなシトは
なかなかいないでつよね!!
コメントへの返答
2007年7月15日 19:08
v(ー_ー)チッチッチッ

オイラは2番でつ、、
2007年7月15日 15:03
アリイの往事の名人芸には、
いつもうならされまつね~!
このメーカーは健在だったりするんで、
またあの頃の危害もとい気概を
取り戻して、ガンバッテ欲しいでつ(w
コメントへの返答
2007年7月15日 19:10
どもども、

アリイはいつも、いい仕事をしていますねぇ~

アリイと童友社にはぜひがんばってほしいですね、、
2007年7月15日 17:11
あやしい...あやし過ぎる...
島大介が変形してる(w

今なら報道級のネタですね^^
バンキシャとかに送ってみては?^^
コメントへの返答
2007年7月15日 19:12
当時のこのパチモンテイストが、とってもステキなのでつ、、

今は、一般人まで、ヤフオクなんかで「版権、版権」と、、かえって楽しさがなくなってしまいました、、
2007年7月15日 20:34
それにしてもネタが尽きませんなぁ・・

脱帽でつ・・・・

┐(´ー)┌フッ
コメントへの返答
2007年7月16日 0:07
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

まだまだ、参りますのことよ、、
2007年7月17日 4:08
金型使い回しと、箱絵のパクリは、60-80年代プラモのお約束でつね♪
まんだらけで探したんだけど、この手のは見つからなかった(涙)
コメントへの返答
2007年7月17日 14:19
そりは残念です、、

この手のS級プラモ人気も、じわじわと出てきましたので、入手は今のうちでつ、、
2014年6月27日 20:18
これ Qが作ったんですか?w
だって「G銀河マシーンダブルオーセブン号」って書いてあるじゃないですかw
でも古代進みたいな人は何者ですか?
コメントへの返答
2014年6月29日 7:00
どもども、おはようございますー♪

あい、英国秘密諜報局特製のパチモノでw

で、古代進のソックリさんと、森雪のソックリさんは、ま、とりあえずアレなんですけど、奥の角刈りの貴方っ、、アナタはいったいダレなのっw

プロフィール

「ゼネラル(八欧電機) 真空管ラジオ 5S-49 http://cvw.jp/b/240223/49121503/
何シテル?   06/01 22:21
座右の銘  『期待に応えるから、面倒なことを頼まれるw』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウシくん、カエルくん Mighty Star 24K Polar Puff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 11:39:48
みくに文具 絶版プラモあり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:01:05
 
Ponys41さん、1/43cu.in.古きよき時代のアメ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 16:49:36
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
急遽スライドドア車が必要となりまして、9年ぶりにエルくん復活となりました。(`・ω・´) ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ヨメのくるまです、、カスタムGTです。 フル装備にしてみますたw
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
納車から9年、21万キロ走破目前だったのですが、オイルパン付近からの酷いオイル漏れが発生 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5VGです。 納車から10年、26万キロ走破目前でしたが、先日の大雪の中、スリップ事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation