• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月12日

USテール

前期のUSテールはリフレクター部分の違いだけなので

まぁいいかって思ってたけど。。。

ナイトMTではリヤのサイドマーカーの存在は大きいですね(笑

欲しい!!

後期のレッドテールは良く見るけど

前期のテールはほとんど見た事無い。

うーん。。。

妥協して後期テールを買うしか無いのか。。。

悩むところです。
ブログ一覧 | インテグラ | 日記
Posted at 2013/03/12 18:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

何処行く?
てべりさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年3月12日 20:14
夜だと…そうですね( ̄∀ ̄)サイドマーカーほしいですねぇ☆LEDとゎ違う魅力的な光ですょねww
コメントへの返答
2013年3月13日 9:07
ですね!

あの存在感がたまりません( ´艸`)ムププ
2013年3月13日 9:20
僕もサイドマーカーは好きですね〜(^^)
でもやはりフロントは橙色でリアは赤って
ちゃんと意味を理解して付けてる車にセンスを感じます!!

ストップランプがウインカーとして点滅するのを
日本で見るとその車は最高ですね!!
コメントへの返答
2013年3月13日 16:41
そやねー!
やはりUSカスタムを愛するものは本物志向でいきたいもんね。

ウインカー赤点滅最高!
特にリスキーな所が(笑
2013年3月13日 12:53
うちのは96で前期だったので、バンパー後期にした
からJP後期テールを買った後、1度も付けず1週間も
しないうちにUS後期テール買ったバカな私ww

走る時はかなり周り気にしながら走ります(笑
常に直進!!w
コメントへの返答
2013年3月13日 16:42
そうなんですか?
自分はユーロテールしか持ってなかったので
メンバーに純正を貰いました(笑

ですよねー。
パンダが張り付いたら直進あるのみですね(爆

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation