• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

低すぎ(汗

低すぎ(汗 この車低すぎ(汗

だって。。。。

ブースに入らないんです(笑

まぁ、今回は車をブースに入れない作業やからよかったけど

これで、よく走れるもんだ。。。w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/12/26 16:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年12月28日 1:34
ブースに入りませんでしたか・・・(爆)
この仕様のままでサーキットも走ってた頃があったなぁ~(汗
コメントへの返答
2006年12月28日 9:27
無謀やなww
マフラーが引っかかるねん(汗
2006年12月28日 12:10
純正の中間タイコでしょ・・・
ストレートにしようかな(笑)
コメントへの返答
2006年12月29日 14:48
そそ(笑
それか、車高を上げるかやなww

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation