2009年03月10日
時間だけが過ぎていく
注文したブツに関しては随時サイトで管理が出来るらしい。
注文したブツの状況、発送先変更、注文内容の変更、注文のキャンセル等。
納期に関しては複数の品を注文しているのである程度は覚悟していたが、
すでに注文から2週間経過・・・
状況を見てると、ブツ1点を残して準備完了の様子、
1点だけが準備中になってる。
2~5日位で発送準備できるような事が書いてあったのに、
でも購入ページで同じ商品見ると在庫品と書いてあるし・・・
モヤモヤしながら日数が経ち、一通のメールが来た。
出荷連絡のメールか?やっと出荷してくれたか。
We are writing to notify you that your latest order is put on
hold due to insufficient address provided.
届け先が分からないから、ちゃんとした届け先を連絡下さい。
という内容のようだ。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
しまった!!
PAYPAL経由で購入したので届け先が日本語になってしまった(´・ω・`)
思わぬ落とし穴に落ちてしまった・・・
こんな時、日本なら電話とかで即対応なんだけどなぁ
またまたヤホーとゴーグルで住所変更の仕方を調べて、
手探り状態で要求を出してみました。
果たしてどういう結果が返ってくるか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それから3日後、一通のメールが届いた。
実際は土日が絡んだため次の日の対応を言うことかな!?
Thank you for your assistance.
We updated the shipping address as below for your order,
and we will send you a shipment notification e-mail once it
has been shipped.
翻訳すると
お届け先の変更が完了しました。出荷したらメールで連絡します。
という内容のメールだった。
えっ!?
発送はまだなの?
サイトから状況を確認すると、ちゃんと住所変更がされているが、
未だに注文した1ヶの商品が準備状態・・・
これは催促すべきなのか!?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・悩む・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/03/10 07:08:38
今、あなたにおすすめ