昨日は旦那サンが前々からみん友さんに頼まれていた車弄りに行ってきましたぁ(笑)
集合場所に到着すりなりイジイジ(笑)
夕方からの作業だったため写真はあまり撮れなかったです(泣)

2人で話をしながら黙々と作業(^^;

あっという間にバンパー下ろし完了‼

子供達は寒かったため家にお邪魔して遊んでました((o(^∇^)o))
子供達の動きが激しくみんなの写真撮れなかったぁ(>_<)ショック
私もママさんと久しぶりにいっぱいお話できてすごく楽しかった(*≧∀≦*)

作業が終わり、2家族でご飯食べに行ってきましたぁp(^^)q
全体写真はママさんに綺麗に撮ってもらいました!
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今度はママさんも一緒にみんなで撮りたいです(。>д<)
時間は短かったですがホントに子供達ふくめ楽しかったです‼
是非弄り以外でも家族ぐるみでお出かけしましょうd=(^o^)=b
Posted at 2018/03/18 23:29:07 | |
トラックバック(0)