• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

1円でもやすくなるのなら・・・

1円でもやすくなるのなら・・・ 先日より家族会議にて・・・

インタネットにかかる費用でNTT東日本の代理店さんとうちの嫁がどっかの展示会にてお話をしたらしい。

「今よりもぜんぜんやすくなりますよwww」っと・・・ 更に、いまなら15000円分の商品がもらえますぜ・・・っとな(汗

そこでこれは大型電器店に勤めている裏の息子さんを捕まえて聞いてみんべっということで、これから出勤という息子さんを捕まえた。

ワタスに話しかかられるのが相当抵抗があったのか??? 少々緊張気味でしたがどれだけのレスポンスと商売っ気があるか調べてみたいのもあったので早速ことを伝えてその場は終了www

その日の晩にパンフをもってきてくれました。 ヤフーBB光 がすぐに入会できて今と変わらないくらいの金額。 それに45000円のキャッシュバック+最大4ヶ月基本料サービスっとな。 AUは基本料はやすいんですがすぐには入会できず・・・ 地元のケーブルテレビはエリア外・・・

今使っているプロバイダーはヤフーなのでなるべくヤフーにしておきたい・・・ そこで最近光にした上司にきいてみると「基本料サービスっていうのな、あれ2年契約の4ヶ月ずれているようなもんだ」っと。

なぬ??? そういうからくりか・・・

工事費2100円はクラブカード入会で2100円分のポイントがたまります。っと

それで物々交換みたいなものみたいっす・・・

色々考えて・・・おっと息子さんの商売っ気はないようで「その後どうですか???」っというのは聞こえてこないzzz

ならば今度の休みの日に店に乗り込もうっと思ったわけです。

1円でも安くなれば言うことなしなんですが、今使っているBBホンというサービスはひつようないんですよね(爆

携帯時代にIPホンを使って電話かけてくる人いないんすよ・・・ IPホンで携帯かけたらとってくれないし(涙

そういうわけで、休日は電器屋さんとドコモショップへいって必要のないサービスを打ち切りにしてきますw

またSBSの家庭話でした・・・
ブログ一覧 | 貧乏暇あり | 日記
Posted at 2011/11/19 20:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

朝⑦。
.ξさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月19日 21:22
ワタシも長いことヤフーアドレス使ってるので頑張ってましたが、昨年地デジ化に伴い地元CATVに乗り換え。

どこもサービスは似たり寄ったりで、結果価格もたいして変わってませんが、おっしゃるとおりBBフォン解約などで費用は少し下がったみたいですw
コメントへの返答
2011年11月20日 19:15
こんばんわw

ヤフーの信者なんですが、携帯はドコモです・・・(汗

CATVはいいですよね・・・ パンフみていていいなぁ~っともいながら圏外だったのが悲しかったです(涙

ヤフー光でどこまでお得なのかやってみますwww
2011年11月19日 22:23
家は光が開通してない地域なんで、ADSLですが
基地局が近いんで、Hな動画もサクサクですね~(爆)

コメントへの返答
2011年11月20日 19:18
ADSLの基地局が近いといいですよねwww

引っ越す前は基地局から300mだったのでサクサクでした・・・

CATVだと別料金でHな動画が思うがまま24時間らしいです(爆

子供が寝てからっすね・・・(猛爆

プロフィール

「はーぃ@nohonzu☆^∞^ 」
何シテル?   12/27 12:25
自宅療養中??? 車歴      1代目 マーチスーパーターボ          2代目 S13シルビア Qs          3代目 ランサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エブリイワゴン 車中泊仕様 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 12:26:31

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
タダでさえ車重の重いスクラムワゴンに最近ダイエット中の人が乗るのであまり燃費が期待できな ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁の車を購入しますた。 スピアーノに続く2号機です。 ポイントはスズキスポーツのフロン ...
その他 その他 その他 その他
2号機です お友達のLY3Pさんから譲り受けました まだフレーム等補強しておりません ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
過去に乗っていたジムカーナA1使用の車です 乗りやすいんですが 手放しました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation