まただよ、減衰調整の固着
ネジザウルスを使って慎重に回したが、調整機構が壊れた。
半年持たないね。
今まで、この固着解消の為、車高調のオーバーホール1回、カートリッジ交換2回
もう疲れたよ。
次の車の為の貯金を崩して、脚を変えようかと思います。
本題はここから、ホームコースを富士ショートからタカスサーキットに変更して、
サーキット走行を再開しました。
サーキットから足が遠のいていたのは、
タカスの料金体系上、年度途中に走行会員に入会すると損しそうでしたし、
かつ冬の間は、雪、雨ばかりの天候だったのと、
積雪対策の車高上げ状態でサーキットを走れるセッティングではなかった為です。
ということで、間が空いてしまったこともあって
4月中は3回もタカスに通ってしまいました。
まぁ慌てるつもりもないので、地道にコース習熟していこうと思います。
自己ベストは4月14日に出した、1:08.697
どなたか参考になるタイムのお方がいればいいのですが・・・
ミノルさんの道場破りのタイムはコースレイアウト改修前だし、
赤い31の某お方は過給器付きで、全く歯が立ちませんので。
このコース全長1.5kmあるので、結構広く感じます。
気持ちよく曲がれるコーナー有り、どう攻略するか悩ましいコーナー有りと
楽しいコースでした。
路面状態は良好ですし、無料で使えるピットにはエアーが来ていて利便性良好。
いいサーキットですので、これから通いつめて、
タイムを削るポイントがどこか、じっくり探っていこうと思います。
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サーキット | 日記
Posted at
2018/04/30 22:47:28