• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

つながるボタン

つながるボタン


息子が免許取り、MR-S を購入にあたって

CX-3、MR-S 二台で契約。CX-3の20等級をMR-S に移譲した、セゾン自動車火災保険。
(40代50代が割安であるが20代でも問題無し)

数あるネット通販保険の中でココを選んだ理由はこの「つながるボタン」でした。




コレが活躍する事など無ければ良いがと思ってた矢先に息子の事故。。。

スイッチを押すとスマホアプリが起動事故かトラブルかの選択するだけで、押した場所(事故現場)と契約内容を確認したオペレーターから電話がかかって来て、テンパった息子を落ち着かせ、相手とも話しをしてくれた。
事故の程度によっては、アルソック隊員が駆けつけてくれるそうだが、軽い接触事故の為今回は出動無し。

事故書類も確認程度で済み、後は担当任せでした。
通販型ってだけで、食わず嫌いでしたが、値段も安く担当者と電話でやり取りするだけで、アルソック隊員来てくれるならば、初期対応が良く、「つながるボタン」があるだけでここに決めて正解でした。
この確認書類だけで無駄金払ってたんですね_| ̄|○

もちろんCX-3にも。






ブログ一覧
Posted at 2017/11/26 11:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 13:30
相手と話ってしてくれたっけ?テンパってる頭に無理やり手順を教え込んでこの通りにしてくださいね!アルソックですか?あと30分くらいかかりますよ?あ、よろしいですか、わかりました(^ ^)
っていうのが気になった。110番の方が優しかった。来たサツはアレだったし新人に笑いながら指導してたけど

プロフィール

無償配布してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 13:27:43
そもそも洗車機ってキレイなんですか? ビユーテーの洗車機でチェックしてみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 15:59:17
マツダ CX-3 CX-3 [改] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 07:16:37

愛車一覧

トヨタ MR-S MR2spyder (トヨタ MR-S)
息子用の車を探してたはずが。 親子弄り車に、息子は高校生の時から私のクルマ弄りを手伝うこ ...
マツダ CX-3 CX-3 [改] (マツダ CX-3)
マツダ(ディープ-クリスタル-ブルーマイカ) CX-3
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
走行距離122222kmを突破いろんな所に連れてってくれたデミ夫君 今後は親父お袋の愛 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車、新古車で購入。CX-3納車前に現在所有のDEデミオからポータブルナビを移動

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation