• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

鈴鹿サーキットS660生誕祭に行ってきました

4月2日鈴鹿サーキット生誕祭に行って来ました〜♪\(^o^)/。

会場皆さんには北関東勢が、大遅刻をしたにも関わらず、ジャンケン大会まで待って頂き、皆さんの温かいお心で救われました、心よりありがとうございました。


かなりの長文になりそうな予〜〜〜感_φ( ̄ー ̄ )


さてどこから書こうか?、先ずは仕込み編からかな〜♪。

ナイトオフで、デザインぶちょおさんと、どうせならば鈴鹿生誕祭には、目立って行こうと盛り上がり、急遽出発2日前から仕込み開始。

何だか凄い秘密基地にドックインです、青っち!上げられ、下にはなんとぶちょおさん号〜♪、かっこいい〜♪(≧∇≦)。


んで前以て打ち合わせしたロゴを貼り貼りします、これがすんごいの〜♪。
先ずは下の影から〜♪、おっ!(◎_◎;)青っち!にメスが…じゃなくカッターで余分を切ります、もうスンゴイ技ですプロです…みんカラ+の人ですと、ついつい出てしまいますσ(^_^;)、好きこそ物なんとかですね〜♪素晴らしいです。


そして下地の影完成\(^o^)/、正直このままでもかっこいい〜♪、影を黒にするか?グレーにするか?迷ったらしいですが、ぶちょおさんのセンスに任せました、青にはグレーの影が良いと、私はこの手のセンスは…ほら!お笑いになっちゃいますから(笑)。
もう私が見るにこのままでも満足〜♪なんですが、ぶちょおさんはこれでは満足しません、こだわり大切です(≧∇≦)。


そして影に重ね貼りをします、これもきちんと本貼りの部分まで下地の影貼りをされているので、白のパールが入ったシートを貼っても段差は出ません、同じシートで色違いのシートをズラして影を作ると、そのズラした分の段差が気になるそうで、ぶちょおさんのこだわりが随所に見えます。
またこの難しい湾曲部分はプラジェットを使い指で伸ばして行きます、ん〜職人の技ですね〜♪。


そしてドアなどの切り込み、青っち!手術〜♪って(≧∇≦)、しかし躊躇なく楽しい話をしながら、オペは続きます♪。
作業完了しました〜♪マジこれならば生誕祭ですから、イベント仕様の出来上がりです。
青に白の文字はかなり気に入っちゃいました\(^o^)/、かっかっカッコイイ〜♪、親バカの気持ちです(笑)。


そしてどうせならば今回は、TMボンネット軍で白エラ青エラ黒エラで、何かしたいね〜♪っと、お笑いの女神が降臨。
後ろが寂しいから、何かメッセージを、何かと考えて思い付きました、これしかないとf^_^;)。
早速ぶちょおさんが以前作成したデーターから、切り抜いてきました〜♪。
この貼り方なるほど〜、私はやった事が無いですが、経験している人も多いのでは?、普通に貼ると、後ろから見ると文字に段差が出てしまいます。
こうしてマスキングテープでラインを作り、それに合わせて1文字づつ貼っていきます、さすが〜ぶちょおさん(≧∇≦)。

そして貼り終わり

貼るのって難しいのですよね〜♪、実は私、ボンネットサイドにHNのステッカーを貼ったのですが、su-Rockの-が転写シートに残っていてクシャクシャにΣ(゚д゚lll)、無器用な私、んで-だけ作り貼りました。

明るい所で1枚



仕込みも完了です。


さあこれからは鈴鹿に行くぞ〜往路編

今回は栃木から単発出発です、先行隊もかなりいましたが、私は1日は仕事があり行けなくて当日朝に栃木を出ましたf^_^;)。

先ずは菖蒲PAにてジョニ銀さんと合流\(^o^)/。
すでに明るくなってます、朝は寒かった〜♪、この前の暖かさは何処に?。
今日はジョニ黒号とカルガモ開始、ちょっと心配も一つ、白か?もやは黒が多い方が来ません、誰でしょう〜??。
時間も無いので置き去りで移動開始f^_^;)、うなぎの時程は騒がなかったから、カルガモも少なくて、移動は今回は楽かな〜♪?。


さて次の合流は何時もの狭山PAに向かいます。



狭山PAに到着〜♪、ハイドラ見てると向かって来てます(笑)、みんな鈴鹿へ〜♪って(笑)。
ここでなめこ組姐さん登場、まさや兄さん、NORIさん合流。


まさや兄さん、お尻がプリッとかわいいですな〜♪。


そして今やお決まりのなめこは、姐さんのナビシートに、安全の為にシートベルトは着装義務ですから〜♪。


時間も無いので、足柄に向かいます。
北関東なめこ組カルガ〜モ♪カルガ〜モ♪(笑)、カルガモ大好き仲間です走るの好きね〜♪。

足柄SAにて、無事に元整備士さん合流、ぶちょおさんに、M坊さん、京之助さん、合流で、9台体制で鈴鹿サーキットに向かいます。


途中走っていると、知らない車に乗っている子供に、手を振られたり\(^o^)/S660のちっちゃい変態…お決まりのじゃなく編隊は目立ちます、SAでも色んな人に声を掛けられたり、写メを撮られました。


TM工房エラボンネットトリオで、こんな仕込みをしました。
元整備士さん

青っち!

ぶちょおさん


9台のカルガ〜モ♪は楽しいが、後ろから1台だけプレッシャーがΣ(゚д゚lll)、姐さん!姐さん!わかってます?(笑)。
フォグが眩し〜♪欲しい。



途中給油して、刈谷で昼を食べて、急いで鈴鹿へ、画像がありません〜…>_<…撮り忘れた〜。

大遅刻なのを170台の皆さんが、ハイドラを見ながら近づく北関東なめこ組のカルガモを見て、なんと〜♪ジャンケン大会を待っていてくれました〜。
感謝の気持ちでいっぱいです、到着するなり、先ずは何時もの握手やハグして、先ずは急いで受付、受付が終わりいきなりの拡声器を渡され、ハイ!反省、大遅刻をただ平謝りをさせて頂きました。
でも皆さんの前に立つと、北関東お笑い担当は止まらない、ついつい何時ものお笑いの神が許してくるません。
たまには〜私も格好良く決めたいのに、皆さんの前でアポ〜ン丸出しですσ(^_^;)、ハイ!私にカッコイイと言う言葉はありません、お笑い芸人です、今回は相棒がいないので、ピン芸人で弾けさせて頂きました。

初めて会う方が大半、中には何人かはお会いした人も、皆さんの温かいお心で本当に救われました〜、S660の輪を大切にしたいですね。
この辺りの画像は当然ありません、私の拙い文章で、ご勘弁下さい〜m(__)m。

そして大遅刻組が受付終了後に、本当にお待たせを致しましたが、ジャンケン大会!♪×660。

また素晴らしい景品が盛りだくさん、さあ気合を入れて、なんと初めて2回連続で勝ちかと思いましたが、その後は連敗、ハイ最後まで勝てませんでした。
ビンゴもじゃんけんも、お笑いの神は降りても、勝利の女神は降臨してくれませんσ(^_^;)。

集まったS660は180台弱スンゴイテンション上がります。



さあ皆さんと交流タイム〜♪、北関東勢なめこ組は、遅れた分、普段は会えない人、初めてお会いする人、色んな人と挨拶をして楽しませて頂きました。

また青の集まりは、皆さんで話して、青の部隊で全開けを敢行!、しかも車の駐車位置まで合わせて、なんと手際が良かった事か〜♪素晴らしいです\(^o^)/、感謝♪。







この日の全開けは青のチームだけでしたね〜♪(≧∇≦)かっこいい〜♪。
あれだけの数の全開けは、ちょっと難しいからf^_^;)。
色んなオフ会で、青の集まった時の気軽な呼び名がほしいですよね〜♪。
ポリバ◯ツとかドラえ◯んやNoインパクトブルーとかじゃなく、ビーチブルーだと普通ですし、カッコイイの。
誰がが鈴鹿で、チームEarthBlueなんて言っていましたね〜♪これ良いかも〜♪

さてそんなこんなで、関東S660オーナーズクラブの我らが頭!おつぽんさんが、プレゼンターとして、椋本さん安積さんに感謝の気持ちを込めて、記念クリスタルを関東クラブ員から授与式。
鈴鹿に来れなかった皆んなの気持ちが詰まってます。
素晴らしいS660を生んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。




さていよいよ鈴鹿サーキットコースの走行です。私の前はぶちょお号、じっくりお尻見させて頂きました〜♪、カッチョイ〜♪。


楽しい2周はあっと言う間、180台のS660は壮観です♪×660。


青っち!コース上での画像



楽しい2周も終わりコースアウト!
此処で仕込みの3台並べて画像を1枚。


楽しい鈴鹿生誕祭楽しかった〜♪。





さて此処からは宴です、各地域の集まりで宴があった模様、北関東勢も宴です。
今回は板も立てずに、予約も地元の人任せでしたのでありがとう\(^o^)/、静かにしていたから少人数です?。人数で予約制だったので。
関東全体では泊まるのか?帰るのか?、分からなかったから、今回は各自の地域で割り切りました、関東広いし。

さて何してるで顔出しOKの人も居たのですが、一応ぼかしを入れましたが、皆さん顔が真っ赤で、既に出来上がってます(笑)。

皆さん燃料が入ると、全開モード突入じゃ〜♪、お笑い担当がタジタジでした、私が静かな方ですから〜♪、皆さんにもお笑いの心が宿ってますね〜♪楽し〜♪い。


私のまいう〜♪×660な1枚、みん友さんから頂きました。



楽しい宴も終わり、宿に歩きで帰ります。
宿に帰っても、食堂で、皆んなで飲み直し、ビールがまいう〜♪です。
そして就寝。



翌朝帰りになりました〜、文章も長くなたので此処から早巻きします。

朝の出発時刻になってもこない人が、ハイ寝てます。
フロントで叩き起こして頂きました誰でしょう〜?(◎_◎;)。

お見送りまで来て頂き、ありがとうございます、喋るS660と仲直り出来ました(笑)、鰻オフの時に喧嘩してましたS660が喋るから〜♪(笑)。




此処で皆さんの地域に分かれて帰路につきます。


いや〜帰りのカルガ〜モ♪、カルガ〜モ♪は楽しいです。
刈谷で休憩


昼ごはん〜♪


PA毎にこんな感じで、車話ばかり、皆さんお好きね〜♪(笑)。


富士山、晴れていればダイヤモンド富士?



まあ事故渋滞もありましたが無事に栃木まで帰れました。

フーちゃんさんと、daggerさんの栃木組でカルガモ〜♪でした。

青っち!号ありがとう、無事に車庫に入りました。



往復ち992キロでした。


鈴鹿生誕祭に運営にご尽力された皆さん、参加されたS660オーナーの皆さん、S660開発者皆さん、パーツメーカー皆さん、あれだけの人がいるとゆっくりお話は出来ませんでしたが、またお会いするのを楽しみにしています。

素晴らしい1ページを、心よりありがとうございました。
このS660の輪を、皆さんと一緒に大切にしたいですね♪×660。





長文最後まで読んで頂き、ありがとうございます\(^o^)/。
ブログ一覧
Posted at 2016/04/05 21:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

貼って〜貼って〜また貼って〜
てらさん@さん

POWERED by HONDA
アイルトン ハゲさん

S660うなぎオフ会!?
ユイたんさん

SJ EASTステッカー
けとっちさん

カスタマイズが止まらない(笑)
雪乃7150さん

86前期用ヘッドライトフィルム発売 ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2016/04/05 21:15:43
すげ〜〜〜〜カッコいい!
他に言葉が見つかりません。
コメントへの返答
2016/04/05 21:23:36
コメントありがとう\(^o^)/、いや〜一緒にお笑いコンビで騒ぎたかった、今回はピン芸人でしたから。
皆さんからまさか、す〜さんが貼るとは思わなかったと、そのまさかをやりました、当分剥がしません(笑)。
お褒め頂きありがとうございます♪。
2016/04/05 21:29:49
su-さん、おつかれさまでした(^0^)

イベント前からテンション上がりまくりでしたね 笑

またみんなで楽しく集まりたいですねーー☆
コメントへの返答
2016/04/05 21:45:47
お疲れ様でした〜\(^o^)/、仕込みから楽しませて頂きました♪。

移動も、子供に手を振られたり、交差点ではまたまた子供にカッコイイ〜♪と言われ、目立ち度抜群でした、さすがぶちょおさんクオリティー♪×660感謝。

今月はツインリンクもてぎがあります〜♪、また皆んなで楽しく、宜しくお願い致します♪。
2016/04/05 21:33:10
こんな事を言っちゃあマズイのかもしれませんが・・・

suさんほどS660が似合う人は他にはいないと思います!
コメントへの返答
2016/04/05 21:52:54
コメント最初はドキ!(◎_◎;)としましたよ〜、ありがとうございます♪。
そんな〜事言っても〜♪何も出ないぞ〜♪、嬉しいじゃないか〜♪、照れ〜♪。
社交辞令でも嬉しいぞ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)。

4.29もてぎで青っち!見てやって下さい♪。
2016/04/05 21:56:55
遠征お疲れさまでしたぁ!!
いやぁ、狭山ですーさんのS660見たときはびっくりしました。
さすがぶちょおクオリティ、一目でわかりましたよ。
ステッカー貼りは本当に難しいんです。それをサクサクッと迷いもなく貼ってく...
『ぶちょおの手~は~魔法の手~♪なんでもできちゃう不思議な手~♪』

楽しい2日間をありがとうございました。
次はホームもてぎ、また楽しく走りましょう!!
コメントへの返答
2016/04/05 22:24:35
鈴鹿生誕祭お疲れ様でした〜♪。
お互いに狭山でのデカールは、ビックリしましたね〜♪、まさや兄さん流石です〜♪。

やっぱりステッカーはセンスですね〜♪、私ゃ〜♪不器用なので、出来ません\(^o^)/。
ぶちょおさんの手際の良さは、見ていて凄いです♪。
なんでも出来ちゃう不思議な手〜♪ですね。

ツインリンクもてぎ!今度は地元ですから、また皆んなで楽しみましょう♪。

今回はサボらずにブログ書きましたよ\(^o^)/。
2016/04/05 22:14:18


お疲れ様ですm(_ _)m

鈴鹿ではお世話になりました。

車も目立ってましたが、スーロックさんの方が目立ってましたよwwww
コメントへの返答
2016/04/05 22:30:09
鈴鹿ではお疲れ様でした、楽しい時間をありがとう\(^o^)/。

はじめてお会いしましたが、ノリの良い方で良かったです、これからも宜しく♪。

いや〜私はアポ〜ンな北関東お笑い担当だから〜♪(笑)お笑い担当ってなによ〜♪?(笑)。
S660の輪を大切に、またお会いするのを楽しみにしています♪。
2016/04/05 22:14:36
遠路はるばる お疲れ様でした~!
パドックに入ってきた青っちをみたとき、
「誰のクルマ?」って思いましたよ(笑)

名言を背負った3台、ワタシも撮らせて
頂きました(^O^)/

su-さんの「枠にはまるな」・・・
心配いりません、su-さんは全然枠に
はまってませんから~( `ー´)ノ

AIさんのナイトライダーとも仲直りできて
よかったですね(笑)

ホンマお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/04/05 22:37:14
生誕祭では楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。

いや〜皆さんの意表を突いた、デカールを貼りました。
名言は皆んなから『な』を剥がしましょうと弄られましたよ〜、枠にはまる?ってね〜♪(笑)。
私ははまってない?、ん?人間の枠じゃないのか〜♪野獣?、お笑いの枠なら〜♪?σ(^_^;)。

喋るS660のミラーと握手して仲良くなりました、またかわいい事言うのよ〜♪。

またお会いするのを楽しみにしています、もてぎ4.29ですよ〜♪(笑)。
2016/04/05 22:23:32
遠路はるばるお疲れ様でした!
わざと?遅れてくる演出とは、まるでスーパーヒーローじゃぁあーりませんかヽ(´▽`)/

北関東組の元気を貰ったら、またもてぎに行きたくなりました。
滋賀からだと550km、ゴールデンウィーク渋滞がなければ、早朝出れば、走行会開始までにたどり着けるのになぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/04/05 22:45:25
生誕祭では楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/。

いや〜本当に大遅刻すいませんでした〜、1時間も遅れましたσ(^_^;)、皆さんには温かいお心で、許して頂き助かりました\(^o^)/、じゃんけん大会も出来たし、嬉しかった〜♪ありがとう♪。

550キロ距離はありますが、4.29もてぎも楽しいですよ〜♪、また一緒に騒ぎましょう\(^o^)/、北関東勢は何時でもお待ちしております。

またお会いするのを楽しみにしています♪。
2016/04/05 22:28:48
あゆなめこ組?( ̄▽ ̄)が来た時にわビートルズが来た時の如くまだそんな時わ生まれてませんが;^_^Aドキドキとワクワクとしましたよ( ̄▽ ̄)真打ち登場とやはりオーラが半端なかったですね(≧∇≦)そしてすーさんの青っちもいつの間にか部長さん仕様にやはりカッケ〜と驚きましたよ(; ̄O ̄)氏が無い私なんかを覚えてて貰い有難う御座いましたm(_ _)mすーさんの人柄にみんな素直に笑いそして素直に従い青っち軍団パカーっでしたね( ̄▽ ̄)流石すーさんと男ながらも惚れ込みましたぜ(^^;;いつかそちらにらいった際わ宜しくお願い致しますm(_ _)m今回わ遠路遥々お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/04/05 23:01:14
鈴鹿生誕祭では楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。
そんな〜大遅刻したアポ〜ン集団登場で、受付ご拡声器を渡され、大謝り大会になりましたが、皆さんの温かいお心で、助かりました\(^o^)/。
忘れる訳ないですよ〜♪、鰻オフから〜インプットされてます♪、再会出来て嬉しかったですよ〜♪。
青っち!もぶちょおさんのイベント仕様で、終わったら剥がすつもりが、ぶちょおさんのクオリティーの高さに、センスの良さで、剥がさないで行きます。お褒め頂きありがとうございます♪。
いやいや私はお笑い担当だから〜♪(笑)しか取れません。
北関東に是非遊びに来て下さい、お待ちしております、4.29にもてぎがありますよ〜♪、えすろっくんさんと遠征?(笑)。
2016/04/05 22:38:11
ごめんなさい
同じコメントが投稿されてしまいました。
コメントへの返答
2016/04/05 23:04:21
大丈夫ですよ〜♪二つ目は削除しておきました〜♪。
2回もコメント〜♪嬉しいじゃないですか〜♪、そんなに喜ばしてもなにも出ないぞ〜♪、SD次〜♪元♪(笑)。
2016/04/05 23:07:08
su-Rockさん!
鈴鹿行で大変なことになっていたのですね!
私は控えめに初参加の新座市ホンダアクセスの本社にお邪魔していました。

青っちはもう後戻りはできないようですね。
次は青っち版ドラコモデューロバージョンですか?
期待していますよ!!
コメントへの返答
2016/04/05 23:31:57
コメントありがとうございます♪。
関東の生誕祭に行っていたのですね〜♪、こーじーさんが、八千代からトンボ帰りで、皆んなで盛り上がっていた事でしょう♪×660。
青っち!のデカールはこの辺でストップ?しとこうかな?、ぶちょおさんのセンスの良さを崩したくないから〜♪f^_^;)、私がデザインするとσ(^_^;)?お笑いになっちゃいますから〜♪。
また同じ青なんですね〜♪、楽しみですね。

4.29はもてぎがあります、お時間あれば遊びにいらして下さい♪、納車は間に合うかな?。
2016/04/05 23:25:57
鈴鹿、お疲れ様でした~!

いやぁ、感動の対面、最高でした!

思っていた通りの方!!!

S660に乗るということは、みんな一緒、平らに、ゆるーく行きましょう!

という言葉が忘れられません。(^o^)/

また、会いましょう!!!
コメントへの返答
2016/04/05 23:38:00
鈴鹿生誕祭は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。
はじめてお会いしましたが、はじめてとは思えませんでした(≧∇≦)(笑)。
そうですよ〜♪、ゆる〜く♪、気楽〜に♪、楽し〜♪く、皆んな一緒平らに〜♪楽しみましょう♪。
また再会を楽しみにしています\(^o^)/。
2016/04/06 00:00:46
こんばんは^ ^

改めましてお疲れ様でした。

北関東先発隊でハイドラ見ながらどの辺りをカルガモってるか確認してましたよ〜♪

登場した際、あ〜先週のナイトオフと違がう〜〜って、一瞬で分かりましたよ(笑)

流石、ぶちょうさんクオリティーですね^ ^
かっけ〜〜su👍

最後に一言、、、
『枠にはまるな』⁇⁇
su〜さん、既に枠からかなり出てますから心配ないですよぉ〜〜ん♪

4.29もてぎでまた遊びましょ〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/04/06 00:25:16
コメントありがとうございます♪\(^o^)/。
ハイドラ便利ですよね〜♪、一塊が鈴鹿へ(笑)カルガモ大好き大編隊です。

そうなんです、仕込みは生誕祭2日前ですからね〜♪、ナイトオフは目立たないようにして(笑)、本当はボンネットもネタバレしない様にしたかったのですが、やっぱり関東勢目立つならば生誕祭でしょう\(^o^)/。
あれだけのS660は壮観でしたからね〜感激〜♪。

えっΣ(゚д゚lll)私σ(^_^;)枠からかなり出てますか〜♪?、どんな枠じゃ〜(笑)。

4.29もてぎ地元ですから、楽しく遊びましょう\(^o^)/♪。
2016/04/06 00:02:04
もてぎ4.29ですよ〜♪・・・
もてぎまで来いと・・・(^^;

でも詳細知らないしな~
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
コメントへの返答
2016/04/06 00:28:07
心配〜♪無いさ〜♪、詳細はここ数日でこーじーさんが上げてくれます、生誕祭が終わるまでは、静かにとの通達が。
待ってますよ〜♪、2台でカルガモしながら来て下さい(笑)。
2016/04/06 00:11:09
遠路 聖地の鈴鹿まで 参加して戴き大変有難うございました。

鰻オフでは お逢いする事が 出来なかったですが FSW 以来で 大変嬉しかったですか

今回は 地元開催との事で 中部S660オーナーズクラブが 全面協力して おもてなし をしようと
頑張りました。

皆さん 喜んで貰えて 事故等もなく良かったです。

また 機会がありましたら 是非 お逢いしたい
ですね❕

遠い所 大変お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/04/06 00:40:00
鈴鹿生誕祭運営お疲れ様でした、お陰で素晴らしい1ページになりました\(^o^)/♪。
大遅刻したのに、皆さんの温かいお心に救われました、じゃんけんは全敗でしたが、参加出来て感激です、ありがとうございます♪。
鰻オフではSAPさんに色々とお世話になりました、S660の輪は素晴らしいです、皆さんでゆる〜く大切にしていきましょう♪。
多分チビリンさんとは、SFWは行けなかったので、オプミでしたね♪。
中部皆さんにも、誘導係から細かい事まで、ありがとうございました、本当に感謝。
また是非再会するのを楽しみにしています。
4.29にはもてぎ走行会があります、北関東お膝元、お時間ありましたら足をお運びください、ツインリンクもてぎも走行楽しいですよ♪。
再会を楽しみにしております\(^o^)/。
2016/04/06 00:22:33
su-さん、お疲れ様でした!

登場シーンは強烈で、まさかあんな仕込みをしているとは思いませんでした。
ぶっちょさんが近くで、本当にうらやましーい!

青10台でのフルオープン良かったですね。
全国でした出来ない事だから、来年も是非実現したいですね。
それまで、中部EarthBlue代表として普及活動がんばりますw

では、また会いましょうね~
コメントへの返答
2016/04/06 00:56:12
鈴鹿生誕祭楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。

いや〜登場は大遅刻で、皆さんにご迷惑をお掛け致しました、皆さんの温かいお心に救われました。

ぶちょおさんのセンスは、彼しか出来ません、色使いや大きさ、素晴らしいです。

全国のオフ会でしか会えない人もいますからね〜♪、運営皆さんには感謝ですよね〜♪。

確かにブルー10台でのフルオープンは初ですね〜♪、今までは最高6台だったかな?、青最高8台だったから(笑)。
誰だっけな〜鈴鹿でEarthBlueって言ってくれたの?。
まっS660関連のオフ会で集まって青で並べる時など、EarthBlueは集まった時の名称で、ゆる〜くいきましょう♪(笑)、ほら青っち!号の背中に貼った、『枠にはまるな』←これ私からもメッセージなんです、枠を作らずにゆる〜く(笑)、S660は皆んな仲間ですから♪×660。

再会を楽しみにしています\(^o^)/♪。
2016/04/06 02:02:58
遠くまでお疲れ様でした汗
いやー圧巻のS660って感じですごいですねー( ・̀∀・́ )
やっぱ喋りオフより走るオフですね(⋈σ◕ω◕*)σ
コメントへの返答
2016/04/06 09:45:54
コメントありがとうございます\(^o^)/。
本当に180台のS660の大群は、圧巻の光景でした〜♪。
どんなオフも皆んなが集まると、自然と楽しくなっちゃいますからね〜\(^o^)/、サーキットが似合う走りはやはり楽しい車です。
北関東勢栃木組の営業活動も抜かりなく(`_´)ゞ、全開でお笑い担当騒いできました、青っち!も目立って来ましたよ〜♪。
次回は4.29ツインリンクもてぎですよ〜♪。
2016/04/06 05:22:10
su-Rockさん❗️

鈴鹿までお疲れ様でした❗️(^o^)/

仕込みのステッカーは圧巻でしたね❗️
北関東の皆さんは各々個性があって見ていて楽しかったです❗️

su-さんの場合、お喋りも楽しいですが(笑

当日は少しバタバタしちゃってて、現地ではあまり車も見れず、お話も出来ずで申し訳ありませんでした(^^;;

ただ、後夜祭はしっかり楽しめました(笑

また、機会を作ってお会いしましょう❗️

来てもらってばかりなので、今度は行く番かなと…❓(笑

では❗️(^o^)/
コメントへの返答
2016/04/06 09:53:13
鈴鹿生誕祭では楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/。
いや〜♪イベントだから、何か仕込みをと思いまして♪、皆さんが私がやらないだろうとの事を、逆にやって見ました〜♪、大成功。
夜会は盛り上がり、此方も逆に皆さんが素晴らしい勢いで、私が静かでした〜σ(^_^;)、皆さん燃料が入ると心に潜んでいたお笑いの神が出てきますね〜♪、私は飲んでも変わりませんから(笑)。
おっ!そう思いますか〜♪、4.29ツインリンクもてぎがありますよ〜♪、是非カルガモしながら遊びに来て下さい、詳細は関東のこーじーさんが上げますから〜♪待ってますよ〜♪。
2016/04/06 06:04:30
他の人のブログや画像を見ていて・・・

「この青い660、マジでカッコええ!」、「ぶちょうさんのデザインのロゴに似てるけど・・・ まさかポリ○ケツのsu--さんじゃないよな?!」って一人で悩んでいました!(笑)

しばらくしたら、まさやさんのブログで書かれていて!!!!!!!!(・_・;) ビックリ!

マジ、カッコエエ!!
青にもバッチリ、似合うですね!
⇒陰のグレーは、ぶちょうさんのセンスが光っていたんですね!(笑)

今思えば、確かにナイトオフで「仕込みがなんちゃら・・・」って言ってたからね~!

P.S. お笑い担当、二人で始まったら大変な事になっていたと思いますよ!(笑)
コメントへの返答
2016/04/06 10:07:50
青っち!をお褒め頂きありがとう\(^o^)/。
皆さんの私がやらないであろう事を、逆にやってみました\(^o^)/、意表を突いた大正解でした。
影のグレーもセンスですが、白もパールが入っていて、夜は反射してまた目立つのです\(^o^)/。
走っていると流石鈴鹿はモータースポーツお膝元、子供達にカッコイイ〜♪っと言われて、手を振ってくれたり。
高速走って居ると、隣に並んだ車に乗っているお子さんが、此方を見て私が手を挙げると、手を振って喜んでくれたり、青っち!も楽しんでいる気がします。
これはぶちょおさんのお陰です、私も嬉しいです♪。
いやいやお笑い二人、関東パワー倍増で漫才かな(笑)、お会いするのを楽しみにしています♪。
2016/04/06 06:12:00
あぁ~、デカールカッチョエエ~~~。
青っちが、どんどん遠くへ・・・。お~い(爆)

鈴鹿、行きたかったぁ~。行けないけど。
でも、ブログで気持ちが同化できたからOK。
コメントへの返答
2016/04/06 10:13:35
青っち!をお褒め頂き、もったいないお言葉、ありがとうございまする〜ハッハ〜m(__)m(笑)←内輪ネタ。

鈴鹿に来られていたら、ずーっと画像を撮っていたと思います\(^o^)/。

あれだけの数は無理と判断し、青だけやってきました、直伝の北関東撮り!!!、10台も居ました〜♪、広めて来ましたよ〜♪。

お会いするのを楽しみにしています♪。
2016/04/06 07:35:08
お疲れ様でした。

此方こそ、楽しいひとときを
有難う御座いますm(__)m

私の車とも仲直りが出来て良かったです(笑
まだ、洗車してないから…su-さんの
指紋、ミラーに付いてるかも(。 >艸<)

また、関東へもお邪魔させて頂きますので
その際は宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/04/06 20:40:59
鈴鹿生誕祭では楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。

喋るS660は、私ナイトライダー世代には、特にインパクトがありました(≧∇≦)♪。
鰻オフで対決して、鈴鹿で仲直り\(^o^)/♪。
早く洗車してください、私の手垢が付いてますから〜♪、すいませんf^_^;)。

関東にも是非来て下さい、楽しい人ばかりですよ〜♪、4.29ツインリンクモテギ走行会もありますよ〜♪。
また再会するのを楽しみにしています♪。
2016/04/06 10:34:35
鈴鹿 お疲れさまでした〜!
こういう時じゃないとなかなか会えないので会えて嬉しかったです!!
S660が 豹変していたのにはビックリしましたけど(笑)
本当は打ち上げでご一緒したかったけど
諸事情により(苦笑)今回は断念しましたが、
またどこかでお会いしましょうね!


コメントへの返答
2016/04/06 20:53:32
鈴鹿では楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。

本当にこんな楽しい集まりじゃないと、離れている人達と中々お会い出来ませんからね、運営皆さんには感謝です。
いや〜♪青っち!号は、生誕祭に向けて弾けちゃいましたf^_^;)。
大遅刻した分皆さんのS660をゆっくり見れませんでしたが、次回は見させて頂きます。
また機会がありましたら、皆んなで宴しましょう、私が静かな位皆さん元気いっぱいでした(笑)。
S660の輪を皆んなで大切に、再会を楽しみにしています\(^o^)/。
2016/04/06 12:12:16
お疲れ様でした。

自分は、人見知りなので、話しかけて頂いてとても嬉しかったです。

自分も前車のCR-Zで、カッティングシートでステッカーチューンしていたので、かっこいいなぁと思いながら拝見させて頂きました。

お隣の県同志なのでまたお会いできたらうれしいです。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/04/06 20:59:54
鈴鹿生誕祭では楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/。

皆さんの協力で青だく全開けが出来ました、ありがとう(≧∇≦)♪。
私はお笑い担当だから、誰にでも声を掛けちゃいますが、皆さんの温かいお心で、お話をさせて頂いて感謝しています♪。

青っち!お褒め頂きありがとうございました♪。

是非!お隣と言うか、北関東勢〜♪じゃないですか〜♪\(^o^)/、是非再会を楽しみにしています。

4.29ツインリンクもてぎがありますよ〜♪。
2016/04/06 16:26:00
カッコイイです!

さすが栃木県南代表、いや北関東代表!
もう手の届かない雲の上まで突き抜けてしまいましたね〜(笑)

29日見せて下さいね!
コメントへの返答
2016/04/06 21:05:48
お久しぶりです〜♪\(^o^)/、心配してました。

青っち!お褒め頂き♪ありがとうございます\(^o^)/、北関東勢として、生誕祭に向けて目立って来ましたよ〜♪盛り上げて来ました♪。

また4.29は一緒に走れますね〜♪、楽しみにしています\(^o^)/。
2016/04/07 21:41:18
今回ゎ合流から…度肝を抜かれましたょぉぉ!シ・ゲ・キ・テ・キ…だって!ポリバケツ号にあのぶちおロゴがあぁぁぁぁあれぇぇー!ピッピーーーー!反則ーー!ー∑(゚Д゚)…聞いてねぇしーψ(`∇´)ψ
しっかし…めっさカッコうぃぃわーーーー!!!

まっさか…すーさんがやるとゎーwwwww

…という第一カルガモから始まった、良く食って、良く飲んで、良く騒いだ2日間ゎ、素敵な思い出となり、余韻と疲れを程よく残して、数日経った今でも…夜ゎ興奮冷めやらず思わずまいうー増量、眠れない日々を送っております(笑)←今夜もかwww

ということで・・・
すーさん、鈴鹿おつかれさまでしたー\(^o^)/

まだまだ続くょね…S660の輪、またちょいちょい、よろしくお願いしますー\(^o^)/
コメントへの返答
2016/04/07 23:16:57
鈴鹿お疲れさまでした〜♪\(^o^)/。
今回は最初から、青っち!ぶちょおさんロゴ、やりましたよ〜♪、もう意外でしょ?私がσ(^_^;)イベントだから(笑)。
お褒め頂きありがとうございます\(^o^)/。

楽しすぎた2日間でした。今でもあの楽しい2台から始まったカルガモ〜♪、もうたまりません(≧∇≦)。
ジジイだから無理は禁物なんだけれど、走るの楽しいからついつい、今でも疲れが取れないσ(^_^;)。

まだまだ〜♪繋がりますよ〜♪S660の輪!♪、このちっちゃいS660が気に入ってしまいましたから〜♪、出会う人達もまたイイね〜♪×660。

銀ちゃん!これからも宜しくね\(^o^)/。

2016/04/12 22:24:13
すーさん、鈴鹿お疲れ様でした!
関東の「すーさん」が更に西にも浸透してきた感じで、嬉しい限りですw

で、S660のデカールは端っこからペリペリしてもいいかな?( *´艸`)あー楽しみ♪
今回関東から結構な人数が鈴鹿に参加しましたから、今度は西の方から関東に来てくれる人も増えそうですね。
S660に乗らなかったら絶対に出会えていなかった人達との交流。ましてや地域が全然違うのに(*'ω'*)素敵!
コメントへの返答
2016/04/15 10:22:40
姐さん!北関東なめこ組!全国区に知られてきましたね〜♪、お疲れさまでした\(^o^)/、姐さんパワー全開ですね〜♪。
私はほら!お笑い営業部長も兼任だから(笑)。
デカールはダメ〜♪(≧∇≦)、かなり気に入っちゃいましたから、自然に剥がれるまでそのままで、よろしくです(笑)。

西からの遠征組来ましたら、やはり北関東なめこ組迎撃部隊編成せねば\(^o^)/、姐さんの一言で集合です。
本当にS660の輪を大切にしたいですね〜♪、皆さんで楽しみましょう♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はここ!(^_^;)
雨降って来ましたが…何か!。」
何シテル?   06/18 11:18
su-Rock(すーろっく)と申します、HONDA S660注文してみんカラを始めました。 主に関東から北関東を中心に走っています。 今までは大きめの車しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S660「図柄ナンバー」取り付けました(軽自動車 / ラグビーナンバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 19:59:52
スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 17:47:46
鈴鹿サーキットS660生誕祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:54:32

お友達

ホンダS660α6M/Tプレミアムビーチブルーパールに乗っています、命名『青っち!』(笑)。
S660を通じて情報交換や、ゆる〜いプチオフやプチツーなど、皆さんとS660ライフを楽しみたいと思います。
S660で走るのが楽しいです♪×660、よろしくお願いしますm(__)m。
174 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 YOSHIOYOSHIO *
2TG怪2TG怪 * あきびあきび *
左近(Sakon)左近(Sakon) * 達也(旧 30prius)達也(旧 30prius)

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 青っち♪ (ホンダ S660)
HONDA S660の限定車抽選にはずれましたが、ノーマルの1期抽選に当選7月上旬納車待 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.