• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

052 【欧州BMW事情】

052 【欧州BMW事情】 無事、帰国しましたが、寒いのなんのってもう現地は0℃近かったですわ。

今回の旅程は、日本⇒フランス(乗り継ぎ)⇒ドイツ⇒フィンランド⇒デンマーク(乗り継ぎ)⇒スウェーデン⇒デンマーク(乗り継ぎ)⇒ドイツ⇒フランス(乗り継ぎ)⇒日本の1週間ツアーでした。

目に留まったクルマ(主にBMWシリーズ)を共有しますね。

ミュンヘン空港内、レンタカー会社のSIXT社の広告展示。M2クーペをレンタルしてますよっと。
ネットで見たら、約2万円/日と結構、お高い。







フィンランドのヘルシンキ空港には、高級TAXIが並んでます。どれに乗ってもお値段は統一みたいです。





スウェーデンのホテル前の駐車場に、3erGTが停まってました。テールライトがLCI後になってます。



眺めてたら、オーナーらしき女性がリアハッチを開けて荷物をゴソゴソ。便利そうでしたが、閉じる時はボタン操作でしたな。(ワシは足でも閉めてるよっと。)



ドイツへ戻ってオフィスの前にもGTが・・・。



世界の社食から(ドイツ編)。 薄いカツレツにチーズを挟んだもの。付け合わせのフライドポテトが主食というドイツらしい昼食です。これで6€ですから、約800円は高いですね。



ミュンヘン空港の出国ターミナルには新しいX3のM40iが展示されておりました。SUVなのに高級感を感じてしまうのは、何故なのか・・・。











X3もキドニーグリルが開閉式になったんですなぁ・・・。



では。
ブログ一覧 | 徒然2017 | クルマ
Posted at 2017/11/19 17:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚異の洗浄力でホイール徹底洗浄! ...
あぶチャン大魔王さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

上州の宴
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 21:41
フィンランドのお写真、寒そうな様子が伝わります。

プリウスαのタクシーが居たり、空港のすぐそばの
広告に富士通の看板が出てたり日本も頑張っていますね^^

それにしても新旧Eクラスは車興味ない人がみたらどっちが新型か
わからないくらいですね^^;
コメントへの返答
2017年11月19日 22:32
pizzaみサン、コメントをどぅも。

Finlandって、一昔前にケータイ電話で世界トップになったNOKIA社のお膝元なので、日本も含め、いろんな企業が進出してます。(今は衰退してますが・・・)

MBのグレードは私も知りませんでした、実は・・・。

黒色が新型ですかな???


プロフィール

「ガソリン全国最高値の長野県で一昨日給油したよ。
割引5円/ℓが無かったら、196円じゃん。
ひえぇぇぇ・・・」
何シテル?   09/16 19:27
miya320iGTです。よろしくお願いします。 この歳でBMWに目覚めるとは思いませんでした・・・。 自宅Codingに嵌ってます。ご興味のある方は遠慮な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ISTA+ 4.39.20へのバージョンアップと日本語化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:14
gif 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 17:33:34

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
BMW 320i GT M-sportに乗っています。 <SPEC> Model de ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation