2010年10月13日

終了♪
パンクしたのってこんなんなってるんですね。
今はLEVINのスペアタイヤつけてます。パンクしたぶんだけ車高が下がってジャッキが入らなくて大変でした(笑)

Posted at 2010/10/13 17:02:27 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月13日

まぁパンクしただけなんですけどね。
後ろのタイヤ触ったらワイヤーでてました(笑)左もワイヤーでてるからやばい…。

Posted at 2010/10/13 14:33:17 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月08日
今日でダイエット7日目です。
仕事で宴会が始まったのが19:20。それはいいけど、宴会終わったのが22:40・・・。
お膳だと片付け大変なんですよね。
全部片付け終わったのが23:30くらいでいろいろ終わってタイムカード押したのが23:59でした(笑)
0:20くらいから約1時間散歩しました。
体重量ったら64.8kg・・・。でも66kgくらいも表示するし・・・。1番軽い64.8kgを採用します(笑)
Posted at 2010/10/09 02:07:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年10月07日
今日は仕事が9時からでした。
まぁ昼の宴会要員です。朝と夜はヒマだそうなので・・・。
まぁヒマそうでしたけど。ランチもヒマそうでしたしね。
ヒマだったので14時くらいから明日の宴会の皿集めて、30分くらいで終わって・・・
あとは16時くらいまで寝てました(笑)
んで帰りました。こんなんでいいのかなぁ~?
今日の服装はジーパンにTシャツ+長袖シャツ。
走ると暑くなりそうだったので歩いてユニクロまでジャージを買いに行きました。
あれ?ほとんど冬物しか売ってない・・・。先月は確かうってたはずなんだけど・・・。
まぁ790円の薄い生地の長袖シャツ買って帰りました。んでウォークマンとヘッドホンの端子(?)の接触不良で走ると音が小さくなったり右からしか聞こえなくなったり・・・。
980円のイヤホン買いました。効果なかった・・・。
サンタの倉庫ならジャージがうってるかと思い言ってみました。売ってた☆デザインが好きじゃないので却下。
隣のスーパーでプロテインなんとかっていうジュースとウイダーインゼリーみたいなやつのダイエットの買って終了。
今日は5kmくらい歩いて5kmくらいはジョギング。だいたい2時間弱です。
家でもやしと豚肉とローソンの105円の炒め野菜の野菜で肉や最板目作って食べました。
体重は65.3kgで体脂肪が18.0%。たべなければ64kg台だったはず(笑
今年中に58kgにいきたいな。)
Posted at 2010/10/07 23:50:55 | |
トラックバック(0) |
ダイエット記録 | 日記
2010年10月06日
今日は仕事が休みでした。
起きた時間が14:20・・・。
寝すぎた・・・。
まぁ家でのぉ~んびりとローソンのトン汁とスープ春雨のサンラー湯味食べて、買い物に行きました。
今日は最近オープンしたスポーツショップのヒマラヤでランニングシューズとうでた背布施するときに使うプッシュアップバーってのかいました。次回買うとき500円引きのレシートあるのでウエイトダウンってかいてあったプロテイン買おうかな。
シャインの駐車場で買った靴に履き替えて1km11分くらいのペースで約10km走ってあとはのんびり3kmくらい歩いて、職場のホテルの温泉に入って、それからまた3km歩きました。
ランニングシューズって走りやすい☆
体重は54.4kgになってました。
Posted at 2010/10/07 00:54:47 | |
トラックバック(0) |
ダイエット記録 | 日記